happy〜:) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/happy〜:)    千春 画像1






ついさっき、コメントで




" すごいなあ。たのしそうだなあ。もしオーディションで他の人が受かっていたらこんなことないんだもんね、なんかすごいね "





って書いていただいていて、




もう本当にその通りだなと!感じました!





オーディションから1年以上経って今はこうしてがむしゃらに突っ走っているけど、あの時オーディションに受かってなかったらFlowerに私はいないし、今の自分はいない!






改めて感謝ですね。






みなさんの前で歌うことが出来て、みなさんにこうしてたくさん応援していただけて、こんなに幸せなことってないな〜と思います。






日々感謝の気持ちを忘れずに!初心を忘れずに!謙虚な心でがんばります♪








 
  • コメント(全81件)
  • 兵庫のえみちる 
    1/20 22:07

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントー!いい忘れてたことちーたんがFLOWERになってへんかったら今の自分ははいないなと思う。ちーたんに感謝。FLOWERに感謝。いつもpowerをありがとーございます!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • M.A.EG_&a 
    1/20 22:08



    オーディショ
    受かってくれ
    ありがとう(´;ω;`)


    ちーたん大好き♪
  • さきちょん 
    1/20 22:09

    ちーたんに出逢えてよかった!人生変わった!
  • 篤隆千@あーたん 
    1/20 22:09

    ちーた
    々コメントしまーす(笑)愛花もちーたんがFLOWERじゃなかったらちーたんという存在
    知らなかった
    ちーたんの素敵な歌声にも出会えてなかったなぁって思うよ(;_;)

    ほんまにちーたんが
    FLOWERで良かった

    ちーたんの歌声に出会えて良かったちーたんこれからもその素敵な歌声を
    聴かせてね

    ちーたん大好きです
    阪のちーたん大好き
    あーたんより

  • ともちゃん 
    1/20 22:12

    ちーちゃんに出会えて本当心から幸せ

    ありがとう(T ^ T)

    ずっと付いていくからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 渓介 
    1/20 22:13

    FLOWERのVOCALは千春と伶菜しかいないよ

    千春いなかったらFLOWERじゃないもん
  • まのんたん:-) 
    1/20 22:16

    ボーカルがちいちゃんで本当に嬉しいです。
    いつまでも応援しますよ!
  •  
    1/20 22:19

    そうだよね…
    敵なことだよね(*^^*)この幸せ者♡ちーたんいつも素敵な歌をありがとうね♩
  • ななち♪ 
    1/20 22:32

    ほんまやねー(T_T)ちーたんにも出会えてないし、もしかしたらつるちゃんともこんなに仲良くなれてなかったかもしれないって考えるともう(T_T)ほんまに、ちーたんがFLOWERのヴォーカルになってくれてほんまに感謝。ありがとう。これからも応援させてください!FLOWERが大好きです(*^_^*)♡兵庫/ななち♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 22:35

    いつも本当にありがとう。
    みんなに出会ってなかったらこんなに幸せな気持ちになってなかったよ。
    頑張ることも夢を諦めない気持ちも全部全部みんなから教えてもらったよ
    VBA3からずっと見てて一年でみんなすごい成長してるのが目に見えてりなも頑張ろうって日々刺激貰ってるよ。
    いつも本当にありがとう!
    これからもFLOWER応援させてください‼ずっと着いてくよ!!!
    きょーちゃん×りっちゃごきょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/20 22:37

    たんたんめん

  • あゆみ 
    1/20 22:38

    ちーたん!やばい。 めっちゃ感動した
    VBA3がなかったら私はFLOWERを好きになってなかったのかもしれない(´・_・`) そう考えるだけで、怖いなー。 ほんとにFLOWERを好きになってよかったって心から思うもん
    日のイベントお疲れ様\(^o^)/
    っくり休んでね! これからも頑張って
    埼玉県♢あゆみ
  • さりりん 
    1/20 22:43

    うーーー(;;)千春ちゃん。感動。なんか目から汗が大量にでてきたよ(゜-゜)(。_。)←本間に千春ちゃんVBA3受けてくれてありがとう(*^^*)そして合格してくれてありがとう(*^^*)ずっと週えぐでみてて合格者が決まったときは感動して泣きまくりだった(´∩`。)FLOWERメンバーからいつも幸せもらってる。何かつらいことあればFLOWER思い出して頑張ってる。本間に数えきれないほど感謝してます(^з^)-☆いつもFLOWERメンバーから貰ってる幸せ。いつか恩返し?できたらいいな(。・_・。)
    、語りすぎたけどとにかくFLOWERがだいすき。ってことだ
    りりん
    (大
    )
  • みき(ε`●) 
    1/20 22:46

    今日は群馬に来てくれてほんとにありがとう(*´∇`*)
  • さりりん 
    1/20 22:47

    あ、これからもずっとFLOWERについていくからね(*^o^)/\(^-^*)重要なこと書き忘れてたよ…(笑)えりぽん。萩花ちゃん。みおちん。まなボン。伶菜ちゃん。ちはたん。杏香ちゃん。のんちゃん。晴美ちゃん。みんな大好き
    くさん華咲かせてね

    あ、この前の書き初め、ビックリしたよ(゜-゜)(。_。)なんかさりなにお返事してるみたいで←嬉しかったです(^з^)-☆これからも頑張ってね!さりりん
    (大
    )
  • ネバギブ 
    1/20 22:49

    ちーたんお疲れ様☆

    寝るんじゃなかったのかい


    最近はVBA3に受かった人とファイナルで落ちた人の歌を両方聞いてま


    一つ一つの出来事が重なり合いそれが「運命」なるもんです


    ちーたんがこんなおっさんに出会った事はプラスか分かりませんが

    少なくとも自分はちーたんに出会えた事はとても大きい出来事だと思ってます

  • りさ@ 
    1/20 22:55

    イベントおつかれさまー\(^o^)/ちーたんがFLOWERのメンバーになってちーたんと出会えて、本当に人生楽しくなったしイベントとかで会えたり、握手できたり、そしていつも当たり前のように覚えててくれたり超ノリで話せる仲になれたこと、ほんと全てが幸せです!ほんとちーたんにはたくさん幸せもらってます(>_<)歌に勇気とか元気もらえたり、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!最近は会えてなくてもううちのこと覚えてないかもしれないけどまたたくさん会いに行くからね!ちーたん会いたい!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:58




    この9人のFLOWERに出会えて
    本当に幸せで


    これからも頑張ってねヾ(〃^_^〃)ノ
    ついていきます!!!!!!☆


  •  
    1/20 23:02

    ずっとFLOWERのこと応援しますっ!
  • RYOTA 
    1/20 23:04

    確かに…VBAがあったからこのメンバーでいろんな思い出がつくれてるんですよね( ^-^)夢は人を大きく成長させてくれるのですね。夢の存在は大きい……自分もがむしゃらに頑張ります!
  • きのりん*櫻* 
    1/20 23:08

    お疲れ様です
    ちもEXILEが好きじゃなかったら週EX観てなかったし…VBA3が無かったら千春ちゃんを知ることもFLOWERを好きになることも無かったよ!! 9人になってからしか知らないけど…まだ会ったことすら無いけど好きで良かったって思います
    年こそ会いに行くって決めてます
    れからもずっと応援してるよ♪ 頑張ってね(*^^*)
  • もえぴそ 
    1/20 23:10

    なんか感動しました!ちーたんこれからも応援してますっ

  • soul魂 
    1/20 23:16

    ちーたんに出会えてメッチャ嬉しい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:20

    俺も今のFLOWERのメンバーで良かったな〜ってすんごく思ってる\(^o^)/


  • 麻未理 
    1/20 23:44

    いまのFLOWERが大好き♪ちーたんに出会えてほんと嬉しい
  • ハマチ 
    1/20 23:46

    感動〜(。-_-。)ほんとにちーたんと出会えて幸せです!人生が変わったって言っても過言ではないくらいです!感謝してます!これからも応援していくのでよろしくです( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:50

    そうだね(/ _ ; )
    ーたん、Flowerでありがとう、♡一生ついていきます(^_−)−
  • RUNNER 
    1/21 00:03

    まあちゃんかわいい
    ーたん、本当にちーたんがいるのが今のFLOWERだと思う

  • トクさん 
    1/21 00:05

    VBAに受かってなかったら、ホントこうしてFLOWERとしてちーたんと出会えなかっただろうから、そう考えるとこのご縁に感謝ですね(*^-^*)♪

    謙虚な気持ちを忘れないっていう姿勢、何だかちーたんのあったかい人柄が見えてくるようです☆☆

    これからも夢に向かって前進あるのみ、ちーたんらしく頑張ってくださいね!!
  • 茨城☆しんご 
    1/21 00:18

    俺も同感!★
    ちいちゃんがVBAに出ていなければ、そしてVBAに受かっていなければ…今の俺はいないかもしれない。
    ちいちゃんに本当に命を救われたから。本当に感謝しかないです!
    そしてこれからも宜しくね!o(^-^)o
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:23

    ちーたん感動しました(´;ω;`)

    E-Girlsのイベント1年ぶりだったのですが、
    27人でのパフォーマンス最高でした!

    このメンバーが集まることができたのも
    VBAがきっかけで本当にすごいなって改めて感じました!

    大好きです(*^^*)
  • キムチ 
    1/21 00:23

    本当ですね(>_<)大好きだよー☆
  • 美依 
    1/21 00:30

    そうだね!

    本当に、ちーチャンがオーディションに合格しなかったら、FLOWERとして活動出来ないし、私もちーチャンがいるFLOWERを見れなかった!
    そう考えると、本当に凄いな〜って、思えるね
  • ATSUSHI 
    1/21 00:40

    今日、前の席で、ちーちゃんに、友達とEXILE TRIBEフラッグふってました!わかりましたか?笑
  • KAZU 
    1/21 00:56

    可愛い〜(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:03

    ちーちゃん!ちーちゃんがオーディション受かってなかったらFLOWERじゃないよ(*^_^*)みんながいてFLOWER!愛知の彩夏
  • mickey** 
    1/21 01:04

    ほんとに、その通りですね
    でも、VBA3は5人がFLOWERになるためのオーディションだったのかも。他の人が選ばれるのは、違うというか。5人が一生懸命に努力してきたから、今のFLOWERがある。
    あれ、言いたいこと伝わってるかな。文章力ないもので…。申し訳ないです。
    とにかく!今のFLOWERがあるのは、本当に凄いことで…
    上手く伝えられないや…。
    ずっとFLOWERを応援する気持ちは、変わらないです
    ちーたん、大好きです!


    mickey**
  • あいか 
    1/21 01:22


    あたしもちーたんの歌声を聴いて元気でるしFLOWER大好きになった(^-^)ありがとう!!
  • はま 
    1/21 01:31

    そうやね(>_<)色んな奇跡が重なってこうなってもんね♪俺は今のメンバーがFLOWERでほんまに良かったと思う(^o^)これからも初心を忘れずに頑張って(>_<)微力ながら背中を押せたらいいと思うしずっと応援するでー( ̄∇ ̄)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/21 01:54

    ちーたん(T_T)今これ読んでて、FLOWERメンバーとか、たくさんのFLOWER FAMILYとの思い出がいっぱいよみがえってきた(T_T)デビュー前9人になったFLOWERが初めて関西に来てくれた日、どうしてもFLOWERちゃんに会いたくて、ちーたんに会いたくて、一人でイベント会場行ったけど、今となっては会場に行ったら大好きなFLOWER FAMILYがいーっぱいいて(T_T)んでそこでFLOWERちゃんがいつも最高のパフォーマンスしてくれて(T_T)これも全部、もしちーたんがVBAに受かってなかったらありえへんかったかもしれん。ほんまにVBA受けてくれてありがとう!いつもほんまにありがとう
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    1/21 02:05

    ちーたん!
    さっきVBAをYouTubeで見てたの!U+2661何回見ても感動して、また泣いちゃった(笑)夢を追いかけられるって凄いよ。私も追いかけたいな…なんてね。←
  • Kanako@LDH.jp 
    1/21 02:17

    たぶん、うちらが思ってるよりシビアな世界でちーたんたちはやってるんだろうな…

    VBAのときインフルなって合宿にみんなと一緒に参加できひんで、正直あのとき「この子だめかもな」って思ったとよ…

    けど、あのあと死ぬ気で頑張ってみんなと同じ位置で頑張ったもんね…

    最近また 新生FLOWER誕生までの週刊EXILEの動画に見ハマってるけど、何回見ても、ビリビリって、自分もこうありたいって気持ちになるよ。

    ちーたん2つ年下になるけど、気持ちで負けない!!ってのがFLOWERの中でもえらく強いから、そういう所すごく尊敬してる。

    私もこのブログ読んで初心にかえれました。

    ありがとう!!
  • 24karats surf京都 
    1/21 04:18

    ほんまやな
    ンフルエンザで遅れたときはどうなるかと思ったけど 最終的には審査で感じたので決めやはったと思うし 落ちた人の分も頑張ばらんとね

  • 愛子 
    1/21 07:38

    FLOWER新メンバーが決まって、新生FLOWERが誕生したときは感動して涙出たもんな


    これからも9人力を合わせて、夢に向かって頑張って


    ずっと応援してるよ

  • ぶっさん 
    1/21 09:42

    夢を叶える事ってすごく辛い事もたくさんあるだろうし、大変だけど、いつもFLOWERの皆さんから、挫けそうな時もいつも歌声や、パフォーマンスで、勇気もらってます

    本当にありがとうございます(*^ー^)ノ
    1年って早いですね

  • Naoto 
    1/21 10:53

    ちぃ〜たん☆おはよう\(^o^)/

    新曲PV解禁で、早速見ました。

    今回は、ヴォーカル総出で豪華でヤバイ

    ちぃ〜たん☆かわいかったっす(^-^)v

    いっそのこと、昨夜、披露してくれるとも期待したけど、また次回のお楽しみにします(^-^ゞ
  • MIMTK みゆ 
    1/21 16:02

    偉い!
  • ちぃたん大好き 
    1/21 16:29

    私も、ずっとちぃたんのこと応援してたんですが、インフルエンザにかかったと知った時はどうなるんだろう…
    思いました!


    でもその厳しい状況の中で頑張っていたちぃたんにとても元気づけられました!


    これからも頑張って

  • あいり/神奈川 
    1/21 19:08

    ほんとによかったと思ってます( ゚д゚ )
    好きです!これからもずっとずっとずっとずっとずっと応援してるので頑張って頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • love 
    1/21 22:26

    うん♥千春ちゃんのいるFlowerがすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)