イベントおわりに 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/イベントおわりに  杏香 画像1
杏香です!

イベント終わりにちーたんととったよーー*\(^o^)/*

ならねー(^o^)

 
  • コメント(全44件)
  • ☆美咲☆ 
    1/20 21:35

    きゃゎたん♪───O(≧∇≦)O────♪レイチェルとの写真もみたいなぁー!
  • Mackeeey 
    1/20 21:36

    お疲れ様 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • れな 
    1/20 21:38


    きょーたんお疲れ(*^^*)!。

    行きたかったけど行けないから山梨から心参戦したよ(^ω^)。


    れいちぇるとの2ショットも待ってるね(・ω・`)♪




                     山梨/れ





  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/20 21:41

    行きたかった(´;ω;`)杏香ちゃん頑張ってるんだなって思って私も勉強頑張ったよ!伝言でプレゼントとどいてたみたいで安心した
    は伝言じゃなくて杏香ちゃんに質問しちゃうからね!(笑)
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:42

    お疲れ様(^o^) かわゆ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 21:43

    おつかれさまーヽ(*´▽)ノ♪--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    1/20 21:43

    きゃわい〜

  • FLOWER love 
    1/20 21:44

    きょーちゃんお疲れ様っ\(^^)/ちーたんと仲良しー(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんにはやく会いたいよー-w
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 21:47

    きょーちゃんイベントおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちーきょーコンビすっき

    きょーちゃんきょーちゃんかいいー(^^)

    ぶろぐ更新してくれてありがとうね(*^^*)(*^^*)
    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • 結衣★ 
    1/20 21:47

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:49

    更新ありがと
    めて改めて、E-girlsすっきゃねーーん

    E-girlsのみんな本間にありがと

  • cateye 
    1/20 21:56

    お疲れさま 楽しそうで良かったね(-_^)
  • あやか(*´`*) 
    1/20 21:59

    イベントお疲れさまー*\(^o^)/*楽しめたー?(*^O^*)鷲尾さんのお誕生日サプライズもあったみたいで!(笑)ほんとにお疲れさまー! ちーきょうコンビー(T-T)笑UPありがとう
    れからっ!今きょーちゃんにお手紙書いてるから楽しみにしててねっ!(笑)今日はゆっくり休んでくださいな

  • りゅん 
    1/20 22:00


    かわゆ

  • にし 
    1/20 22:02

    イベントお疲れー( ´ ▽ ` )ノ
  • M.A.EG_&a 
    1/20 22:08



    可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    1/20 22:09

    杏ちゃーん!ちーたんとのツーショットやぁ
    人とも可愛いすぎーっ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/20 22:10

    イベントお疲れさま

    楽しかった
    ?
    疲れとらん
    ?

    きょうちゃんの後に更新しとる
    ちいたんのblogみたあ?
    めっちゃ感動したよっ。

    きょうちゃん
    VBA受けてくれてありがと
    最近、週えぐ福岡では早耶香ちゃんの回が流れて、
    たくさんVBAの時の映像ながれて
    懐かしかったなあー
    FLOWERメンバー発表され
    きょうちゃん
    『誰が受かっても応援しようっておもってたから自分が選ばれてびっくりしました』
    って涙流しながらいいよる
    改めて見たときほんとに亜美も
    涙でたよっ。
    もしFLOWERに選ばれたの
    新メンバー五人やなかったら...
    この五人が選ばれたけんこ
    こんなにFLOWER好きになれたのかも。ありがとう。
    これからも応援させてね?

    きょうちゃんloveだよー


    あみみ
  • とら 
    1/20 22:22

    まじか(o゚▽゚)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:28

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • GUNDAM00 
    1/20 22:44

    きよーすけ☆リリイベお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • りさ@ 
    1/20 22:45

    イベントおつかれさまー\(^o^)/すごい盛り上がったみたいでよかったね〜(*^^*)!!!センター試験だからもーしょうがないことだけど行きたかった(;o;)きょうちゃんに会いたいー(>_<)
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/20 22:52

    きょーたん!おつかれさまー!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/20 22:54

    きょーすけ!! イベントお疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:55




    かわいーい




  • ネバギブ 
    1/20 22:57

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分は名古屋のイベント終わりに打ち上げで飲んでました


    きょーすけはまだ飲めないからこの楽しさは分からないけど


    今日はイベントお疲れさまでした

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 22:58

    コメント長文になっちゃったから何回かにわけて書くね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 22:58

    きょーちゃん
    ちーたんのぶろぐ見てきょーちゃんにも沢山伝えたくなっちゃった
    きょーちゃんいつも本当にありがとう。
    きょーちゃんがいてくれるおかげでりな毎日楽しい♪きょーちゃんの話してる時とかすごい幸せなんだ♪
    きょーちゃんりなと出会ってくれて本当にありがとう
    きょーちゃんの誕生日の時コメントでも書いたけど本当にFLOWERになってくれてありがとう
    オーディション受けてくれてありがとう。心から本当に思うの。
    きょーちゃんが本当にだいすき!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 22:59

    VBA3からずっと応援しててずっときょーちゃん見てきてFLOWERヴォーカル発表の26日の渋谷AXできょーちゃんがステージから出てくる時ほんとうに嬉しくてうれしくてしょうがなかった(;_;)
    でも密かにきょーちゃんなら大丈夫。絶対にあのステージに出て来てくれる。って信じてたよ!!!
    りなもVBA3受けて落っこちちゃったけど(笑)きょーちゃん、ちーたん、れいちぇるがFLOWERのヴォーカルになってくれて本当に嬉しいよ‼‼本当にありがとう
    自己満だったりするけどきょーちゃんがイベントとかでりなの顔を見てくれたり笑ってくれたりぶろぐで質問返してくれたりきょーちゃご双子同盟組んでくれる?って質問した時きょーちゃん「もちろ
    」って返してくれたり小さいことでも些細なことでもきょーちゃんとの思い出わりなの宝物!出会いや運命って本当に大切だよね。すごいことだよね!きょーちゃんと出会って改めてほんと感じる!いつもありがとう。
    きょーちゃんがいるから頑張れる!きょーちゃんがいるから頑張ろうって思える!りなの原動力!!
    沢山沢山きょーちゃんりなの力になってくれてるから今度わりなが少しでもきょーちゃんの力になりたいな。些細なことでもきょーちゃんが幸せになってくれたら嬉しいな。だからこれからもきょーちゃんのこと、FLOWERのこと応援させて

    きょーちゃんほんとだいすき!ありがとう(*^^*)
    コメント長く書きすぎちゃったかな?書きすぎちゃったね?でもりながきょーちゃんに伝えたいことなの♪
    きょーちゃんがこのコメント呼んで少しでも力きょーちゃんの力、幸せに繋がったらいいな♪
    中々会えないけど、会えた時にわこんなりなをよろしくね(;_;
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 23:00

    FLOWER...☆
    えりぽん、みおちん、しゅーちゃん、まーちゃん、れいちぇる、ちーたん、きょーちゃん、はるみたん、のんちゃん!みんながだいすき!ありがと
  • はる 
    1/20 23:01

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/20 23:15

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:18

    ちーたんきょうたんかわいすぎる


    イベントおつかれちゃーん\(//∇//)\
  • みき(ε`●) 
    1/20 23:37

    群馬に来てくれてほんとにありがとう(*^^*)またきてね★
  • 麻未理 
    1/20 23:45

    やっぱこの帽子はちーたんが1番!(。・・。)あ、今日はお疲れ様♪川崎来てー( TДT)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:58

    おつかれさまです!行きたかったです(/ _ ; )
  • キムチ 
    1/21 00:23

    お疲れさま☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:25

    杏ちゃん! 
    E-Girlsのイベントは1年ぶりだったのですが、最高でしたヽ(;▽;)
    握手もちゃんと目をみてくれて嬉しかったです\(^o^)/
    お疲れ様でした♪
  • KAZU 
    1/21 00:55

    可愛い〜(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:03

    きょーちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • はま 
    1/21 01:29

    お疲れ様(^o^)楽しかったみたいで良かったー( ̄∇ ̄)
  • WhiteBoard 
    1/21 02:59

    仲良しだね(o^∀^o)
  • 愛子 
    1/21 07:37

    杏ちゃん、おはよ


    イベントお疲れ様

  • あいり/神奈川 
    1/21 19:09

    ぷりてぃがーる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)