zzz… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/zzz…     千春 画像1





さーて、




おうちに着くまで少しのあいだおやすみします(( _ _ ))..zzzZZ






今日着てるニットと似てるやつ着てる方が握手会にいたー♪








 
  • コメント(全46件)
  • れいちゅん。 
    1/20 21:23

    おやすみ!楽しかった♡ちーたん覚えててくれてありがと。 大阪/れいちゅん
  • みっくん 
    1/20 21:24

    お疲れ様\(^o^)/
  • 富山@さくら 
    1/20 21:25



    ち-たんゆっくり休んでね(^ω^)


    そうなんだー
    ち-たんに覚えててもらえてるなんて
    そのFamさん羨ましいな




    富山/さくら(さくち-たん)
  • LOVE Dream Happiness 
    1/20 21:25

    おやすみ(^_^)
    握手できてちょー嬉しかったです(≧∀≦)

    また、群馬にきてください!(^^)!
  • ゆーいちくん 
    1/20 21:25

    お疲れ〜(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:25



    お疲れ


    ちーたん可愛い♪

    今日わイベン
    行けなかったけど
    絶対またちーたんに
    会いに行くから埼玉
    来てください


    ちーたんまぢ大好き


    埼玉/15歳/聖奈
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:26

    お疲れさま

    ゆっくり休んでね

    その人羨ましいわ、ブログにかいてくれて~

  • かほやん 
    1/20 21:27

    お疲れさまです( ^ω^ )
    っくり休んでください( ´ ▽ ` )
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/20 21:27

    ちーたん!無事終電まにあったよー(;o;)よかった(;o;)笑 気付いてくれてありがとねー
    2013年1発目最高でした!めちゃくちゃ楽しかったです! また土曜日の代々木楽しみにしてるね^^ とりぷるん♪/あすか
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    1/20 21:28

    お疲れさま(o^∀^o)

  • きのりん*櫻* 
    1/20 21:28

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 大阪☆咲子 
    1/20 21:29

    おつかれさま
    っくりやすんでね

  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    1/20 21:29

    お疲れ様♪いつ見ても可愛いねぇ
    今回ゎ行けなかったけどまたいけるときゎ絶対にいく
    後日から修学旅行だからコメント出来ないけど楽しんでくるね♪ぢゃおやすみぃ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/20 21:31

    ちーたん、めっちゃ見てますねー
    (笑)
    ゆっくり休んで下さ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 21:32

    お疲れさま♪ヽ(´▽`)/--愛知、ゆか☆★--
  • まるたん。 
    1/20 21:32

    えー!すごいねー(笑)みおちんとタクシーの中でしてくれたOK眼鏡ポーズやってほしいな♡♡♡待ってるねー!!
  • Mackeeey 
    1/20 21:34

    お疲れ様ー\(^o^)/ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/20 21:34


    お疲れさま

    ゆっくり休んでください!!
    そのファンの方羨ましい


    3代目さんの花火聞いてるなう

    めっちゃいい曲すぎ


    ちーたんBIG LOVE



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/20 21:35

    お家に着くまでがライブですからね! 気をつけて〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:39

    お疲れさまo(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:42

    お疲れ様(*´ω`*) ゆっくり、やすんでね?♪♪
  • MOMOKO 
    1/20 21:43

    おやすみ〜

  • 結衣★ 
    1/20 21:46

    ちーたかたんおやすみーん

  • ○●美穂●○ 
    1/20 21:51

    ちーーーたん!!♡ 同じニット でしたねん (,,> <,,)♡ ちーたんみたいに可愛く着こなせるように 頑張ります(*´Д`*)♥
  • だいち 
    1/20 21:53

    お疲れ様どぇす( ´ ▽ ` )ノ
    っくり休んでくださいね!
    イ!!ちーた

  • かなさる 
    1/20 21:56

    お疲れ様です!ゆっくり休んでください(*^^*)ちーちゃんCAP似合いすぎです♡♡♡三重のかなさる
  • 兵庫のえみちる 
    1/20 22:11

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)ちーたん疲れておねむみたいやねー。ぐっすり寝て疲れとってねー!ちーたんと似てるニットえみちるー も似てるんshoppingしてるときにみたよー!!!ちーたんのニットかわいーよねー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ともちゃん 
    1/20 22:12

    わー!この記事見て同じ服来てたみほちゃんがとっても喜んでたよ( ´ ▽ ` )ノ

    ちーちゃんありがと

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まのんたん:-) 
    1/20 22:18

    ファンの子も嬉しいですね
  • じゅり 
    1/20 22:22

    ちーたん!私もずっと思ってたんだけどちーたんと似てるニット持ってるのー
    ベントに着て行こっかな

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/20 22:37

    たんたんめん

  • RYOTA 
    1/20 22:52

    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:54




    おつかれさま




  • はる 
    1/20 23:01

    お疲れ様(*^^*)
  •  
    1/20 23:02

    おつかれさまです\(^^)/ゆっくり休んでね!
  • soul魂 
    1/20 23:14

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/20 23:17

    イベントおつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    なんか久しぶりのコメでごめんね(T_T)

    ちーたんかわいい〜

  • みき(ε`●) 
    1/20 23:37

    お疲れ様です(*´∇`*)
  • 麻未理 
    1/20 23:45

    まさかのちーたんとおそろ!?いいないいな♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:59

    ちーたん!おつかれさまで
    ゆっくり休んでね(^_−)−☆
  • キムチ 
    1/21 00:24

    かわいいなあ〜≧∀
  • KAZU 
    1/21 00:55

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:04

    ちーたん!イベントお疲れ様(*^_^*)愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:29

    奇跡やー(^o^)しっかり休んでね(>_<)
  • 24karats surf京都 
    1/21 04:19

    おつかれさん
    西もきてや〜

  • 愛子 
    1/21 07:37

    ゆっくり眠れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)