わっさわさ、希

  • FLOWER 公式ブログ/わっさわさ、希 画像1




イベントおわったーん\(^o^)/


今年初のイベントだったので、
めちゃめちゃテンション
あがりましたっ☆♪♪


るんるん


はっちゃけすぎて、
終わったあと、
うぶげが
わっさわさしてて、
わら


みんなに笑われました



らいおんみたいに
なってたなー笑



これから東京に帰りまーす(*^^*)

non

 
  • コメント(全45件)
  • ヒマワリ 
    1/20 21:20

    お疲れっ!
  • 富山@さくら 
    1/20 21:22



    うぶげがわっさわさ(笑)

    でもわかる!あたしもそうなるもん!(笑)


    のんちゃんと同い年だからね( ̄▽ ̄)




    富山/さくら
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:24



    お疲れ

    会いたかった
    握手したかっ


    また埼玉来てね(´;ω;`)?


    大好きだよ\(^^)/
  • れいちゅん。 
    1/20 21:24

    ほんと楽しかった。ありがとう。ほんまに。 大阪からきて良かった! 大阪/れいちゅん。
  • #18今市KANAJI#10 
    1/20 21:24

    お疲れ様でした!(*^o^*)
    行きたかったです(^o^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/20 21:24

    お疲れ
    会いたかったな

  • FLOWER love 
    1/20 21:25

    お疲れさんっ\(^^)/
  • ゆーいちくん 
    1/20 21:26

    お疲れ〜(^o^)/
    行きたかった〜(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    1/20 21:26

    お疲れ様です
    っさわさとか面白すぎるわ

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:28

    お疲れさま
    きたかった

    わさわさうぶげみたかった

    希ちゅわん、かわゆすぎよ

    たのしめて、よかったね
    つみゎ塾あったけど、ブログみて、たのしかったよ
    E-girls本間すっきゃねーん

  • 大阪☆咲子 
    1/20 21:29

    おつかれさま

  • 野球小僧 
    1/20 21:32

    希ちゃんお疲れさん^_^
    希ちゃんのうぶげみたいな
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 21:32

    お疲れさま♪ヽ(´▽`)/私もわさわさww--愛知、ゆか☆★--
  • Mackeeey 
    1/20 21:34

    おつかれーい \(^o^)/
  • けいちゃん 
    1/20 21:35

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:35

    らいおん希ちゃんか(^w^)
  • MOMOKO 
    1/20 21:43

    いきたかった

    うぶげな…

    わっさわっさ

  • 青森のしおり。 
    1/20 21:43

    お疲れ様(^o^)
  • 結衣★ 
    1/20 21:46

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/20 21:59

    のぞみーぬ!おつかれさん\(^^)/わさわさうぶ毛。略してわさ毛(笑)(笑)(笑)ワタシもはやくのぞみーぬに会いたい♪今日も、一日お疲れさま♪明日もがんばろーね(*^.^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/20 22:10

    のんちゃんお疲れー

  • りのん 
    1/20 22:10

    のんちゃん、お疲れ様です

    行きたかった、見たかった!笑
  • まのんたん:-) 
    1/20 22:18

    うぶげわっさわさののんちゃんも素敵よー笑☆
  • *WAKANA* 
    1/20 22:26

    お疲れ様☆★握手会のとき、ほわほわだった
    んちゃん可愛かったー\(^^)/大好きー(*^^*)
  • 理央*隆二らぶ 
    1/20 22:27



    のんちゃんのブログ
    面白すぎるよ!笑

    のんちゃんの面白
    ブログ待ってます

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:29

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/20 22:52

    お疲れ様〜

    のんちゃんのblogほんまおもろい

    一人にやけてまうし(*^^*)

    また更新待ってるゎな〜


    のんちゃん大好き


    和歌山/しの(15)
  • RYOTA 
    1/20 22:52

    お疲れ様でした!また来てください♪楽しみにしてます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:52




    おつかれさま


    のんちゃーん
    わたしもうぶげわっさわさどこら
    大丈夫だよ(笑)
    仲間だねっ(・∀・)人(・∀・)


  •  
    1/20 23:00

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー(((・・;)
  • はる 
    1/20 23:01

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/20 23:14

    お疲れ様♪
  • みき(ε`●) 
    1/20 23:38

    ほんとに最高だったよー(*´∇`*)
  • 麻未理 
    1/20 23:46

    お疲れ様ー♪川崎も来てー( TДT)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 23:59

    のんたん!♡可愛いすぎ!
    おつかれさまです!
  • LDH TiAmo 
    1/21 00:04

    お疲れ様☆逢いたかったー
  • キムチ 
    1/21 00:24

    お疲れさま(^人^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:26

    のんちゃん!
    E-Girlsのイベントは1年ぶりだったのですが、最高でしたヽ(;▽;)
    握手会もちゃんと目をみてくれて嬉しかったです\(^o^)/
    お疲れ様でした♪
  • KAZU 
    1/21 00:55

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:04

    のんちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)また愛知にきてよー!愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:28

    お疲れ様(^o^)そういえば今年初やってんね(>_<)早く会いたいなー♪
  • なお* 
    1/21 02:12

    のんちゃんお疲れさま! GREEばぐってるねん、もしかしたらコメント20分後投稿なっとうかも:-(。ごめんねー。のんちゃん、最近頑張りすぎてない?。大丈夫?のんちゃんの体調心配やあ(/_;)のんちゃんの笑顔が大事やからなあ!満面の笑みまってます←。んならまたねー
  • 愛子 
    1/21 07:36

    のん、おはよ


    イベントお疲れ様

  • りなのん 
    1/21 07:49

    行きたかったな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)