おわりっ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわりっ!晴美 画像1

PRINCE ×PRINCESSおわりましたっ(^_-)


今は帰りのバスでブログかいてます!☆

盛りあがってましたね(^_-)
れいなちゃんの誕生日も祝ってくれたりとお客さんがとってもあったかくて嬉しかったです!?


きてくださった方ありがとうございました!

また明日もがんばります!


 
  • コメント(全45件)
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:20



    お疲れ

    握手したかった(´;ω;`)

    まぢ会いたくて死に


    また埼玉来て


    大好き!!!!!
  • しーちゃそ 
    1/20 21:22

    お疲れ様(^^)

    毎日大変だね>_<
    はるおちゃんと休んでね!
    明日も頑張っ

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • 富山@さくら 
    1/20 21:23



    お疲れ様(^ω^)
    盛り上がったみたいで良かった


    はるおゆっくり休んでねー



    富山/さくら
  • れいちゅん。 
    1/20 21:25

    ほんまに楽しかった。はるおー!ちぇーーーっく!やって〜♡ 大阪/れいちゅん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/20 21:25

    お疲れ様です
    手したかった!!! ゆっくり休んで明日からも頑張って

  • もえ 
    1/20 21:26


    チェックたくさんして
    すいませんでした(T_T)
    あれは群馬の恋サンタ
    リリイベのときMCで
    FLOWERみんながはるおのPVの
    最後チェックだよ
    っていってた時の手を
    真似してました!(笑)
    訳わかんないことして
    すいませんでした!

    イベントお疲れ様でした


  • ゆーいちくん 
    1/20 21:27

    お疲れ〜(^o^)/
    明日も頑張ってね!
  • Ayami 
    1/20 21:28

    可愛い(^ω^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:30

    おつかれさま
    新ありがと
    れぴす
    いたかったな、握手したかったな…でもみんな更新いっぱいしてくれたから、それでたのしかったよ

    E-girls本間すっきゃねー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:33

    僕も伶菜ちゃんの誕生日お祝いしたかった(>_<)
  • Mackeeey 
    1/20 21:34

    お疲れ様ー\(^o^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/20 21:41

    はるみイベントお疲れ様!!
    凄く盛り上がったんだね!!
    E-Girlsとして福岡にも
    きてほしいなぁ(*^^*)
    もちろんFLOWERとしてもね♪
    明日もがんばろう(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • MOMOKO 
    1/20 21:41

    更新うれぴ〜うれぴ

    いきたかった

    はんみたん、会いたかった

    いかれへんかったから、
    恋人がサンタクロースのリリイベの握手
    思い出してた(´▽`)ノ

    幸せやったな〜、みたいな

    はんみたん更新いっぱいうれぴ〜わほん

    はんみたん BIG LOVE LOVE LOVE

  • ゆーま 
    1/20 21:42

    はるみさんお疲れ!久しぶりだったねー!(^O^)/ もー名前忘れたとかいったら細い目して通りすぎるよ(笑) フィンランドのサンタには会えた? 俺は心が透き通ってるから会えたよ( ̄ー ̄) 握手時間的にできない感じだったけどギリギリまで粘って、握手できてほんとによかった(^^) バスの中でゆっくり休んでね!とかいうとおもったら大間違いだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3
    お疲れ様(^ー^)ノ
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:43

    お疲れ様(///ω///)♪
  • 結衣★ 
    1/20 21:45

    お疲れ様です

    はるみんに会いたい
  • るん 
    1/20 21:46


    お疲れ様〜

  • りさこ 
    1/20 21:48

    お疲れ様!群馬盛り上げてくれてありがとう(*゚v゚*)だいすきなはるおに会いたくてたまらなかったけど忙しくて行けなかったの。゚(´つω・`。)゚。ごめんね(;_;)ほんとお疲れ様!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/20 21:53

    ブログ更新ありがとう\(^o^)/今日はイベントお疲れさま!めちゃくちゃ盛り上がったみたいでよかった
    いきたかったあ((T_T))てか覚えててくれたんだね(泣)めっちゃ嬉しい!しかもBBSまで((T_T))これからも書く!早く自分で会いに行きたい!晴美ちゃんありがとね((T_T))なんか嬉しすぎて無償にVBAみたくなったから今見てた!ほんとあんなたくさんの人たちから選ばれたってほんとすごいよね((T_T))出会えたのも奇跡かも!呼ばれた瞬間どんな気持ちだった?いやーでもあのもでっかくてすぐわかった!笑 なんか改めてみると今FLOWERとしてパフォーマンス見れてるの不思議な気分!いやほんとであえてよかった((T_T))晴美ちゃんだいだい大好きだよ!!!

    福島のまいまい(^_ー)★


  • megchi 
    1/20 22:16

    お疲れ様\(^o^)/
    27日のイベントと関西コレクション楽しみにしてるよーん♡♡♡
  • #13.遊 
    1/20 22:19


    イベントお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ そして、伶菜ちゃん誕生日おめでとう! ファンの皆と祝えてよかったね♪♪ 27日のイベント楽しみにしてるね♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:29

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • ちゅん 
    1/20 22:39

    はるみお疲れ楽しかったです(^^)
  • りさ@ 
    1/20 22:42

    イベントおつかれさまー\(^o^)/盛り上がったみたいでよかったねー(^-^)もーほんとに今日いきたかったー(T_T)まじ悔しいけどセンター試験だしどーしよーもできないことだからって自分に何回も言い聞かせてる(T_T)(笑はんみちゃんに会いたいー(>_<)帰りのバスもなんとなく楽しそう(^-^)(笑)今日1日おつかれさま!明日も頑張ってね(^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:44




    おつかれさま


    れいちぇるのお祝いしたかったo(´;0;`)o


  • うーたん@ふゆ 
    1/20 22:50

    今日お疲れ様!はるおボード持って応援したよ!手振ってくれてありがと(pωq`)えーん、好きですー
    西宮も行くね
  • RYOTA 
    1/20 22:51

    お疲れ様でした!また来てください!
  •  
    1/20 22:59

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(((・・;)
  • はる 
    1/20 23:02

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/20 23:14

    お疲れ様♪
    メッチャ行きたかった♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/20 23:18

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/行きたかったな〜( ´△`)イベント廻り続けるのかな?また横浜にも来て欲しいな〜(^o^)

  • みき(ε`●) 
    1/20 23:38

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)
  • 麻未理 
    1/20 23:46

    はるおもうだいすきだいすき( TДT)
  • さらな 
    1/20 23:48

    はるお〜U+2661U+2661今日たのしかったよ!!握手もしてくれてありがとうございます!!チェックチェックチェック言ってばっかでごめんね(:_;)わらU+2661
  • RUNNER 
    1/21 00:04

    ハルヲさん、今日もダンスばりばりだった。かっこよかった
    ようやく新年って感じです。来週も楽しみにしてます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:05

    はるみんおつかれさまです
    好きだよよん
  • キムチ 
    1/21 00:24

    はるおお疲れさまー(>_<)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:28

    はるおちゃん
    E-Girlsのイベントは1年ぶりだったのですが、最高でしたヽ(;▽;)
    握手会で質問攻めしても答えてくれてありがとうございました(TOT)
    ちゃんと目をみてくれて嬉しかったです\(^o^)/
    お疲れ様でした♪
  • KAZU 
    1/21 00:54

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:04

    はんみちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)れいちぇるおめでとうだね!愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:27

    サプライズ参加したかったなー(>_<)お疲れ様(^o^)
  • ◎ゆ う こ 
    1/21 01:27

    はるお〜!★イベントお疲れさまでした(*´`*)
    2013年一発目のイベント盛リ上がったみたいでなによリ!◎伶菜ちゃんの誕生日もたくさんの人に祝ってもらえたみたいで(^^)行きたかったなあ…ほんとにほんとにお疲れさまでした!◎だいすきですはるお★東京 ゆうこ
  • 愛子 
    1/21 07:35

    はるお、おは


    イベントお疲れ様

  • 三重☆ゆうか 
    1/21 12:00

    はるかれコンビ大好き♡日曜日兵庫いくねヽ(^o^)丿早くあいたい♡♡
  • 一途にHARUMI 
    1/29 16:09

    Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)