楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1


イベント終わりましたよー*\(^o^)/*


今日、ずっと隣がえりぽんだったよー(*^^*)


てかてか!
パフォーマンス中にね!
MCしてたら、急に鷲尾さんハッピバースデーされててびっくりしたー!!
私まで嬉しくなっちゃいました(=^ェ^=)


これで、鷲尾も19才の仲間入りだなっ( ̄+ー ̄)


来月はえりぽんが、19才を卒業しちゃうよ〜!


本格的に大人になっちゃうよ〜!


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全56件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:27

    僕も伶菜ちゃんにハッピーバースデーしたかった(>_<)
  • ゆーいちくん 
    1/20 21:28

    お疲れ〜(^o^)/
    俺も一緒に祝いたかったー(>_<)
  • SYOUTA 
    1/20 21:30

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:31

    更新ありがと
    んで、おつかれさま
    んな大人になってゆくー

    みおてぃーんもやん

    E-girls本間すっきゃねー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/20 21:32

    みおちーん!!今日はめちゃくちゃ楽しかったです♪ JUST IN LOVEのみおちんやばすぎ!!笑 みおちんがタオル見つけてくれたのが嬉しすぎてまだテンションあがりっぱなしです笑 握手会もたくさん喋れて、2013年一発目ほんっとーに最高でした*゚ ありがるん♪ お手紙読んでくれたら嬉しいです^^ とりぷるん♪/あすか
  • トランペッターすぎさん 
    1/20 21:33

    お疲れ様でし

    久しぶりのコメントです。
    今日もとっても良かったですよ

    キレが良かっ

    サプライズビックリしましたよね💧
    メンバーの皆さんもビックリしてたけど

    でも本当におめでとうございますだね🎊

    今日のれいちぇるさん一段と大人っぽかった❗

    ではまた今度


  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 21:33

    いきたかったぁぁぁ(´・ω・`)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆーま 
    1/20 21:34

    びっくりしてたよねみんな(笑)
    今日も友達のみおちんタオル気づいてくれててちょー喜んでたよ(^^)
    黒髪始めてみたけど幼くなったかんじがして可愛かったよ(^^)
    新曲ダンス激しくて汗やばかったよね、えりぽんとみおちん特に(笑)
    バスの中でゆっくり休んでね、お疲れ様
  • Mackeeey 
    1/20 21:35

    お疲れ様です!私もお祝いしたかったなー\(^o^)/
  • MOMOKO 
    1/20 21:38

    桃子も祝いたかった

    いきたかった

    会いたかった

    みおてぃーん、また大阪きてー

    みおてぃーんの地元、大阪

    まってるでー
    おてぃーん LOVE

  • もえ 
    1/20 21:38


    みおちんほんとにだいすき!
    イベントお疲れ様でした

    握手何回も出来て嬉しく
    パフォーマンス中のみおちん 笑顔素敵すぎました
    みおちんの笑顔には毎回
    元気をもらいます(T_T)

    ありがとうございました
    もえちんってゆってくれ
    感動でした
    ありがとうございました
    また群馬に来てくださいね*゜
    ほんとにお疲れ様でした

    みおちんBIG LOVE
    E-Girls だいす

    みおちんだいすき!!
    これからもずっと憧れで
    ずっと応援してます!


    潟 も
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/20 21:42

    みおちん優しい!みおちんまで嬉しくなるなんてそれだけれいちぇるを大好きな証拠だね!
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:43

    お疲れ様( ^∀^) いきたかったー(泣)
  • 結衣★ 
    1/20 21:45

    お疲れ様です

    結衣もみおちんに会いたい
  • Haruka 
    1/20 21:48


    久しぶりのコメント
    センター試験で忙しかったの(泣)
    ごめんね_(:3」 ∠)_

    そして、今日はお疲れさまでした
    みおちんに会いたー

    みおちん大好きだよー!

    岡山*はあちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 21:50

    ゆうかも心で歌ったよ♡♡幸せな日になってよかった♡みんな大人になってく〜
  • なる* 
    1/20 21:54

    やっとみおちんと同じ19歳だね(*^^*)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/20 21:55

    イベントお疲れ様でした(*^^*)
    行きたかったのですが、センター同日模試で。。。( ; ;
    ああ行きたかった!
    わしおちゃんお誕生日お祝いしてもらえて良かったです♡
    みおちんにはいつ会えるのかな〜(>_<)
    はやく会いたいです
  • ほのか(*´∀`) 
    1/20 22:10

    えりぽん大人だー(*´∀`)♪
  • ゆう 
    1/20 22:14

    おつかれさま(*´∀`)
  • SYOUTA 
    1/20 22:24

    お疲れ様でした(^-^)/
  • 理央*隆二らぶ 
    1/20 22:25

    久しぶりのコメント


    今日のイベント行きたかったけど行けなかったあ。泣

    早く受験終わってほしいよ(・_・;)

    でも美央ちんパワーで頑張るんだっ(・_・;)



  • ななち♪ 
    1/20 22:27

    鷲尾さん素敵な誕生日過ごせたみたいで良かったです♪とうとう中島さんと鷲尾さん同い年ですね。ちなみにわたしもです(笑)あーななも早くパフォーマンスみたいー(T_T)来週楽しみにしてるね♪久々のみおちゃんだ(T_T)♡兵庫/ななち♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/20 22:28

    イベントお疲れさま♡♡
    わっしーおめでとうやなー(*^^*)同い年コンビ大好きやもーん♡今日ゆうかは27日に美央に渡すプレゼント買ったよん(*^^*)絶対気に入ってくれる自信あり!笑
    楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノんじゃ、今から黒髪に染めてきまーす!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/20 22:29

    イベントお疲れ様
    日は行けなかったけどパワー届いたかな!?東京☆なな
  • 2014LIFE 
    1/20 22:35

    カワイ
  • うさぴょん 
    1/20 22:37

    イベントお疲れ様(^_^)☆あぁー行きたかった(;_;)♡楽しかったみたいでよかったね♫あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの同い年コンビ♡今日バースディ鷲尾さんとのツーショットみたいな
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:42





    おつかれさま


    行きたかったよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

    れいちぇるのお祝いしたかった(;_;)(;_;)(;_;)



  • あゆみ 
    1/20 22:45

    みおちーん! イベントお疲れ様\(^o^)/ 今日のイベントいきたかったぁぁー(´・_・`) 埼玉からパワー送ってたんだよー笑 えりなちゃんとの写真最近多いからめっちゃ嬉しいな
    っくり休んで
    埼玉県♢あゆみ
  • RYOTA 
    1/20 22:51

    お疲れ様でした!前橋の隣で応援&お祝いしました(^^ )
  •  
    1/20 22:51

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いたかったなー(((・・;)またれいちぇると年同じになったね!
  • はる 
    1/20 23:02

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/20 23:13

    お疲れ様♪
  • ひなみおちん 
    1/20 23:24

    みおちーん!お疲れ様です\(^-^)/れいなちゃん、幸せですね♪みおちんに会いたいよーー(^-^)/
  • みき(ε`●) 
    1/20 23:39

    今日来てくれてほんとにありがとう(*^^*)★
  • 麻未理 
    1/20 23:47

    本格的な大人になったえりなちゃん、見てみたいー…(。・・。)でも、「そのままの君でいてー…」( ・´ー・`)笑
  • Naoto 
    1/21 00:01

    みおちんお疲れ様です。
    新曲のパフォ、複雑で緻密な内容を近くので、しかと見届けられて感動しています。

    握手会でも、しっかりとした受け答えしてくれたこと、元気もらえて感謝しています。

    また明日から、がんばれそうです
  • RUNNER 
    1/21 00:06

    今日俺はライブ会場でとなりの人が知らない人だったから必死に声かけたよ(笑)最近美央ちんがすぎ近くなのが多いな(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:07

    みおちんおつかれさ
    れいちぇるおめでとう!ちぴろも一緒にお祝いしたかったなぁ(^_−)−
    みおちんも、れいちぇるもあっという間に20歳だよっ!笑
    後の10代、最高に楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りおぴん 
    1/21 00:15

    みおぴんお疲れ様で( ^ω^ )行きたかったよ(>_<)りおもれいなちゃんのお誕生日お祝いしたかった!同い年こんび大好き♡兵庫 りおぴ
  • キムチ 
    1/21 00:25

    お疲れさま(^人^)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 00:31

    みおちん!
    E-Girlsとしてのイベントは1年ぶりだったのですが、最高でしたヽ(;▽;)
    握手会ではちゃんと目をみてくれて嬉しかったです(TOT)
    お疲れ様でした♪
  • なっち☆★ 
    1/21 00:38

    イベントお疲れ様でした
    チも行きたかったー(T_T)でも、近くでイベント行われる時は絶対絶対行きます!パフォーマンス見たすぎて何回JUST IN LOVEリピしたことか…
    えりぽんとずっと隣だったんですか⁉
    すが仲良し
    チもこの間みおちん大好きなはるかと英語で隣の席でした

  • もこ 
    1/21 00:41

    ほんとに楽しかったみたいだね〜!なんか伝わってくる(^^)行きたかったな〜!伶菜ちゃん幸せだね(^^)私も早くみおちんに会いたいよー!!

    もゆ
  • KAZU 
    1/21 00:54

    可愛い〜(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:05

    みおちん!イベントお疲れ様(*^_^*)れいちぇる幸せそうだね(*^_^*)愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:27

    みんな大人になってくね(>_<)いつまでも応援するでー♪
  • *Yuuka* 
    1/21 01:48

    みおちん!今日はお疲れさまでし
    今日行けなくてごめんね(>_<)
    もしっかり心参戦してたよっ!
  • 愛子 
    1/21 07:35

    みおちん、おはよ


    イベントお疲れ様


    えりちゃんが成人の仲間になる〜

  • Naoto 
    1/21 10:54

    みおちん、新曲PV見たよ。ヴォーカル総出でヤバイ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)