Handshake!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Handshake!!   千春 画像1





握手会してきたー!





やっぱりこうしてみなさんと握手して楽しくお話しするのって楽しい!






ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全44件)
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:13

    いいなぁーー♪♪ しおりとも握手してー(笑) お疲れ様(///ω///)♪
  • まーやん 
    1/20 21:14

    可愛かったよー!
  • M.A.EG_&a 
    1/20 21:16



    お疲れ


    うちも握手したかっ

    埼玉来てね(´;ω;`)?

    ちーたんBIG LOVE

  • 富山@さくら 
    1/20 21:16


    いいなあ(´;ω;`)


    ち-たんが楽しめたみたいでよかったー

    受験終わった
    ち-たんにたっくさん会いに行っ
    たっくさん気持ち伝えるね*。



    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 21:16

    お疲れさま
    つみも握手したーい
    Follow meのリリイベの握手んとき、幸せすぎて本間にやばかった
    にゆっていいかわからんし、緊張するし…みんなかわいすぎるし…
    ンションMAXになる
    ばいよ
    手した人の顔って覚えてる人とかおるん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/20 21:16

    お疲れ様ー

    ちーたん、本間に可愛すぎるー

    俺もちーたんと喋りたい


  • やぎめー(Google将吉) 
    1/20 21:16


    お疲れさま(*^^*)

    ちーたんに会いたいよ〜

    恋人がサンタクロースのリリイベ思い出す〜(^-^)

    テンション上がるし緊張するしいろんな感じになる!(笑)
    あ〜早く会いたいよ


    ちーたんBIG LOVE



  • すんくん 
    1/20 21:17

    お疲れさんです(*≧m≦)

    めっちゃ行きたかったです(^-^)/

    次の日曜の西宮ガーデンズ参戦します(*≧m≦)
  • けーご 
    1/20 21:17

    俺もはやく握手してちーたんとはなしたい!(*^^*) イベント楽しみにしてるね♪(´ε` )
  • さき 
    1/20 21:18

    楽しかった!ありがとぉ♡
    握手できて嬉しかったー(≧∇≦
  • MOMOKO 
    1/20 21:18

    いきたかった

    握手してお話したい〜(´▽`)

    きゃー、きゃわわわわい〜

    だいすきだよーん

  • ゆーいちくん 
    1/20 21:21

    俺も早く握手したいー(>_<)
    イベント楽しみにしてまーす♪
  • きのりん*櫻* 
    1/20 21:21

    イイな
    お疲れ様で
    うちも握手したい!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:22

    僕も行きたかった(>_<)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/20 21:25

    行きたかった

  • #18今市KANAJI#10 
    1/20 21:27

    千春チャンに会いたい(笑)(●^o^●)
  • かほやん 
    1/20 21:28

    握手会いいなぁ(O_o)U+2661U+2661
  • ネバギブ 
    1/20 21:28

    ちーたんお疲れ様☆

    イベント行ってちーたんに会いたかった


    といってもちーたんの後輩の子とは握手してきたけど

  • まるたん。 
    1/20 21:31

    うちもちーたんに会いたい。・゚・(ノД`)・゚・。早くちーたんとこに手紙届きますように♡♡♡
  • ゆーま 
    1/20 21:31

    おつかれさま!楽しかったね(^O^)/
    そして握手の時久しぶりなのに覚えててくれててちーちゃんから舞台から見えましたよって嬉しかったー!遠くまできた甲斐がありました(^^)
    ゆっくりやすんでね
  • Mackeeey 
    1/20 21:37

    二人とも可愛いー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • トランペッターすぎさん 
    1/20 21:37

    お疲れ様でした〜

    よく寝れたか

    今日も素敵な笑顔ありがとうございまし

    目があって一緒に笑えた瞬間が幸せでし

    ありがとうー


    またね

  • 結衣★ 
    1/20 21:40

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/20 21:43

    私も握手しに行くからね!ちーたん待っててね
  •  
    1/20 21:47

    ちーたん♡私も行きたい!いや、行く!待っていてねん♪
  • けいちゃん 
    1/20 21:51

    お疲れ
    ーたんと握手したい

  • だいち 
    1/20 21:55

    自分もちーたんと握手したい!!
    イ!!ちーた

  • 笠間太郎 
    1/20 21:55

    また武藤さんと握手したいんでまた茨城に来てくださ

  • 兵庫のえみちる 
    1/20 22:14

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーもちーたんと握手したかったよー。行けなくて残念。ガーデンズもバイトでいけへんしー。めっちゃしょっくー。でもねー!関西コレクションはいけるー
    っとちーたんにあえるねー!めっちゃうれしー(*^^*)楽しみ〜楽しみ〜♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *WAKANA* 
    1/20 22:29

    ちーたん可愛かったよおー( ;∀;)
    疲れ様\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 22:39





    いいなーあ


    握手したかった(´pωq`)



  • RYOTA 
    1/20 22:48

    お疲れ様でした!また群馬県に来てくださいね
  • EX708JSB@直也 
    1/20 23:00

    ちーたん、覚えててくれてありが とう☆今日めちゃくちゃヤバかっ た♡お疲れ様ですo(^-^)また、群 馬でイベントあるときは必ず行くよー!!(^o^)/ 群馬県/16/直
  • はる 
    1/20 23:03

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    1/20 23:11

    お疲れ様♪
  • 麻未理 
    1/20 23:51

    うちの手も握ってください。←ぇ。笑
  • Naoto 
    1/20 23:53

    ちぃ〜たん、握手会での声かけ、気配りが年相応でなく、驚いています。
    嬉しいお言葉、いつも元気になれます。ありがとう!
    また、逢いにいくから、よろしくお願いします
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:09

    おつかれさまです
    きたかったです(/ _ ; )
  • キムチ 
    1/21 00:27

    お疲れさま(^人^)絶対今度行くからねー(>_<)!
  • KAZU 
    1/21 00:53

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:06

    ちーたん!ちーたんと握手しておしゃべりしたいよー(>_<)愛知の彩夏
  • はま 
    1/21 01:25

    関西来てくれるの楽しみにしてます♪
  • 愛子 
    1/21 07:33

    千春おはよ


    名古屋にも来てー

  • 一途にHARUMI 
    1/29 16:10

    CHIHARUMI!Yeah!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)