PRINCE×PRINCESS. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/PRINCE×PRINCESS.  千春 画像1






PRINCE×PRINCESS vol.3に


出演してきましたー!





みなさん一緒にワイワイ盛り上がってくださって本当にありがとうございました!



そして伶菜のお誕生日のお祝いをサプライズでみなさんがしてくださって、感動したし同じメンバーとしてとても嬉しかったです!


ありがとうございました♪







Thank you!


Have a nice day〜♪








 
  • コメント(全47件)
  • ka(=^x^=) 
    1/20 19:54

    写メきゃわたーん

  • maaanaaa 
    1/20 19:54

    お疲れ様です


    福岡**maaanaaa
  • だいち 
    1/20 19:55

    お疲れ様です!!
    ーたん可愛すぎる
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    1/20 19:56

    お疲れ様♪
  • まりりん 
    1/20 19:56

    おつかれさまです((o(´>ω<`)o))U+2661
    サプライズ、素敵ですね///
    山口県*まりりん
  • ゆりの 
    1/20 19:56


    お疲れ様です


    楽しくできて良かったね



    れいちぇるお誕生日おめでとうで



    これからも頑張って

    応援してるよ



    ちーたん今日も可愛い〜

  • 笠間太郎 
    1/20 19:56

    おつかれサマンサタバサ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/20 19:56

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    俺も早く会いたいな


  • 里紗 
    1/20 19:57

    お疲れ様でし

    私も行きたかったなぁ(*´∇`*)

  • *かな* 
    1/20 20:00

    お疲れさまっ
    ちーねぇほんま可愛い(^^*)
    れいちぇる誕生日おめでとう♪
    かなも祝いたかったなぁ(T_T)
    ちーねぇに逢いたくてヤバいー…
    西宮きてくれるのに模試で行けないし(T_T)
    受験終わったらたくさん逢いたいなぁ♪
    またblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love


  • RYOTA 
    1/20 20:00

    お疲れ様です!行きたかったです(・_・、)また来てくださいね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 20:02




    おつかれさま

    楽しめたかな

    いいなーあ(T_T)。
    やっぱりね、
    絶対れいちぇるのお祝いするだろーなー
    て思ってた!

    うらやましい(ρ_;)(ρ_;)


  • まぉち。 
    1/20 20:09

    お疲れさま(^ω^
    よかったねー

    行きたかったなぁ…
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 2014LIFE 
    1/20 20:11

    いいね きれ
  • きのりん*櫻* 
    1/20 20:12

    お疲れ様です
    いなちゃん誕生日おめでとう♪ サプライズでお祝いだなんて素敵(>_<) うちも行きたかったし祝いたかった
    れからも頑張ってね!! 応援してるよ

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 20:14

    今日の千春ちゃんいつもより大人っぽい
    つみもサプライズで祝いたかったょ~

    楽しめて、よかったねん

  • 富山@さくら 
    1/20 20:17




    ち-たああああああ



    お疲れ様でした(^ω^)
    サプライズでお祝いしたんだねー

    れいちぇるきっと最高の誕生日になったよね♪


    ち-たんに会いたい(´;ω;`)

    受験頑張るから。
    絶対に志望校合格してみせるから



    今日もち-たんのことが大好きでした





    富山/さくら(さくち-たん)
  • ネバギブ 
    1/20 20:23

    ちーたんお疲れ様☆

    とても印象に残ったイベントになったのでないでしょうか


    伶菜が喜んでくれればファンもきっと喜ぶでしょう


    今打ち上げ終わってこれから東京に帰ります
    日仕事だし

  • EX708JSB@直也 
    1/20 20:25

    ちーたん、ヤバかったよ〜♡ 7列目 だったんだけど、めちゃくちゃ近 くてテンションヤバかった(^^)握 手会二回参加するよー♡/直也
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/20 20:26

    ちーちゃんお疲れ様
    っちゃ行きたかった

  • ☆蓮乃☆ 
    1/20 20:29

    ちーたんお疲れ様ぁ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 兵庫のえみちる 
    1/20 20:34

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^^)コメントあんま出来てないから今からコメントしていくねー
    みちるーも一緒にお祝いしたかったなぁ。E-Girlsに会いたいよーん。ガーデンズに来てくれるのに検定andバイトでいけないー(*_*)しょっくー。ちーたんに会いたいよー♪ちーたんほんま可愛いーねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/20 20:34


    お疲れさま!!

    サプライズあったんだね!!
    れいなちゃん最高の誕生日になったね


    ちーたんに会いたい〜(^-^)

    もう大好き〜
    ゅっ

    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    1/20 20:35

    お疲れさまで
    イベント行きたかったぁ(O_o)
  • けいちゃん 
    1/20 20:41

    行きたかったな〜

  • まるたん。 
    1/20 20:47

    おつかれさま!きっとれいちぇるにとって素敵な1日になったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • MOMOKO 
    1/20 20:49

    いきたかったな〜

    れいなちゃんハッピーやな

  • 福岡みき 
    1/20 20:49

    伶菜ちゃん、皆にお祝いしてもらえて幸せ者だね〜(^_^)/
    伶菜ちゃん嬉しかっただろうね〜!(^^)!
  • 愛子 
    1/20 20:55

    お疲れ

  • love 
    1/20 21:01

    すごいなあ。たのしそうだなあ。もしオーディションで他の人が受かっていたらこんなことないんだもんね、なんかすごいね
  • みるく♪ 
    1/20 21:01

    お疲れ様です
  • もえ 
    1/20 21:01


    お疲れ様でした(^^)

    楽しかったです!

    また群馬来てください!
  • かなさる 
    1/20 21:02

    お疲れ様です!(*^^*)わたしも早くちーちゃんに会いたいですっ♡♡てかてかちーちゃんピンクリップですか?♡めーっちゃかわいいです♡♡三重のかなさる
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:05

    お疲れ様(///ω///)♪ 良かったね(。>д<)♪♪ ほんと、ちーたん、FLOWERに会いたいよー(泣) 赤髪ほんと似合う♪
  • ゆぅ 
    1/20 21:08

    鷲尾ちゃんのお祝いしたんや♪嬉しいね(^▽^*)
  • ゆーいちくん 
    1/20 21:20

    俺も一緒に祝いたかったー(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 21:20

    伶菜ちゃんの誕生日おめでたい(≧∇≦)
  • Mackeeey 
    1/20 21:37

    ちーたん美女 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.惚れてもいいですか .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?←
  • 結衣★ 
    1/20 21:40

    お疲れ様です

    ちーたかたん会いた

  •  
    1/20 22:43

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(((・・;)
  • はる 
    1/20 23:04

    お疲れ様(*^^*)
  • Naoto 
    1/20 23:56

    ちぃ〜たん、お疲れ様でした。
    群馬の独特雰囲気の中、盛り上がってましたねえ!
    ほとんどがE-girlsファンでびっくり嬉しかったです。

    特に今日は、ちぃ〜たんが、「ひまわり?」ayaさんのソロヴォーカルを歌ったところが、レアで嬉しかったです

    また、嬉しいことで驚かせてくださいな
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:10

    ちひろもお祝いしたかったです(^_−)−☆!届いたかな…
    っくり休んでね☆
  • ゆ〜ぴん. 
    1/21 00:38

    お疲れ様(*^ω^*)私もお祝いしたかったし同じ群馬にいたのに会えなくて残念だったよ〜(泣)(泣)E-girlsのみんなに会いたーい!!
  • KAZU 
    1/21 00:52

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:06

    ちーたん!イベントお疲れ様(*^_^*)愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:25

    そうやったん!?行きたかったなー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)