ブレスレット。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ブレスレット。伶菜 画像1

お誕生日のプレゼントで
お友達に頂きました♪


可愛すぎてヘビロテです…♪




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全80件)
  • ふみや 
    1/20 20:20

    お誕生日おめでとうございます!これからも応援し続けるんで頑張ってください(*^^*)!
  • LDHな人生×みゆ 
    1/20 20:20




      れいちぇるっぽい!!!


     かわいいーーぃ

    ウチ今そーゆーの欲しいんだよねー



    れいちぇる誕生日おめでとう!
    (*^▽^)/


    れいちぇるにとって素敵な1年になることを祈ってま


    これからもFLOWER大好き!!!


      ずっと応援してます





  • **大阪ゆみかりん 
    1/20 20:22

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう!19歳になって初のパフォーマンスどうだったー?ゆみかも見に行きたかったなー(T_T)27日も会えないしほんと辛い(T_T)プレゼントも遅くなっちゃうけど必ず送るから待っててネ(´;ω;`)はやく伶菜ちゃんに会いたいなー♡今ごろ握手会かなー?たくさんの人からお祝いしてもらえてるんだろうな\(^o^)/よかったネ伶菜ちゃん!ゆみかも大阪からだけどお祝いしてます(^ω^)♡ほんとうにお誕生日おめでとう♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • レイチェル 
    1/20 20:29

    レイチェル お誕生日おめでとう\(^-^)/
    プレゼント 贈っといたから
    後でー 見て

  • ンジハ 
    1/20 20:30

    めっちゃ似合ってる

    かわいいね

  • ☆キリーク☆ 
    1/20 20:35

    伶菜ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/似合ってるよ(*^^*)

  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/20 20:38

    伶菜ちゃーんヽ(^o^)丿誕生日おめでと
    好きです!

    茨城/ゆーちゃん。
  •  
    1/20 20:41

    ほんとにおめでとう(^O^)最高の一日になったかな?直接おめでとう言えないのが残念。19歳のれいちぇるに質問!もっとれいちぇるに近づきたいので、れいちぇるメイクするんだけどメイク道具は何使ってるの??よかったら教えてください(U+E51´U+2022ωU+2022U+E51)
  • けいちゃん 
    1/20 20:41

    伶ちぇる誕生日おめでとう

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/20 20:46

    ぉめでとーッ♡めっちゃかわいーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    1/20 20:48

    なんかれいなちゃんっぽい

    にあってるね

    れいなちゃんだいすき〜

  • えーし 
    1/20 20:50

    おめでとう(^o^)/
  • 福岡みき 
    1/20 20:50

    よかったね〜
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/20 20:54

    かわいいし腕キレイやん♪
  • うえまー 
    1/20 20:55

    ほんまにれいちゃんHAPPY BIRTHDAY♡ LDHのモバイルのBIRTHDAY BBS投稿したよー♡
    ブレスレット、れいちゃんっぽくってめっちゃ可愛い
  • 伶菜千春LOVE 
    1/20 20:55

    れいちぇるおめでと本当に(´ω`)♪
  • 愛子 
    1/20 20:56

    誕生日おめでとう
    レゼント良かったね

  • みーほ 
    1/20 20:56

    誕生日おめでとうございます(*´∇`*)似合ってますよぉ!!

  • しゅんちゃん 
    1/20 20:57

    似合ってる!
    めっちゃ可愛い♪
    プレゼントよかったな(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ☆たっかー☆ 
    1/20 20:59

    誕生日おめでとう♪
  • なおりん 
    1/20 20:59

    HAPPY
    birthday
    いなちゃんにとって素敵な歳になりますように
    かった

  • love 
    1/20 21:01

    わお!それは可愛い!大分
  • どなぴー 
    1/20 21:02

    可愛えー( ̄▽ ̄)

    似合ってまっ

  • みるく♪ 
    1/20 21:03

    お誕生日おめでとーう(*^o^*)

    めっちゃ似合ってる
  • 青森のしおり。 
    1/20 21:05

    かわゆーーー(#^.^#)
  • ゆぅ 
    1/20 21:08

    可愛い
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/20 21:12

    ばりかわいー

    よかったね(^^)♪


    れいたんlove


    福岡 あみみ
  • stranger 
    1/20 21:13

    GREEの字数では入らなそうだったので、LDHの方にコメントしたので、よかったらみてください♪( ´▽`)
  • あーちゃん 
    1/20 21:15

    可愛い〜☆
    プレゼント待ってて
  • すんくん 
    1/20 21:17

    れいなちゃんお誕生日おめでとーございます(*≧m≦)
  • ゆーいちくん 
    1/20 21:18

    めっちゃ可愛い〜♪
    よかったね(*^^*)
  • みっくん 
    1/20 21:25

    本間おめでとうo(^▽^)o
  • まなみ 
    1/20 21:26

    良かったね!似合ってるよ♪可愛い(*^^*)腕きれい(^^)
  • Mackeeey 
    1/20 21:38

    可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃんっぽいね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私のプレゼントも届いたら見てねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!
  • 結衣★ 
    1/20 21:38

    れいちぇるHappyBirthday

    めっちゃ可愛いー
    腕めっちゃ綺麗やね

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 21:51

    わ〜よかったね♡♡腕綺麗すぎるでしょ|*´A`)ノ♡
  • うさぴょん 
    1/20 22:39

    めっちゃかわいい(^_^
    てか似合いす
    腕綺麗
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    1/20 22:42

    かわいい♪
  • はる 
    1/20 23:04

    かわいい(*^^*)
  • せーは 
    1/21 00:14

    いいね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:15

    れいちぇるとっても似合ってます

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/21 00:31

    似合ってるやん‼

    やすた
  • けん 
    1/21 00:42

    めちゃかわいくて似合ってるよ(^O^)
  • KAZU 
    1/21 00:52

    めっちゃ似合ってていいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:06

    れいちぇる!おめでとう!プレゼントよかったね(*^_^*)愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:24

    可愛いね(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/21 04:21

    よかったね〜
    めでと

  • ひいちゃん。熊本 
    1/21 16:42

    れいちぇる!(^_^)ほんとにお誕生日おめでとう!これからもずっとずっとずーっとれいちぇるのこと大好きだからね。19歳のれいちぇる。可愛いくてさばさばしてたりするとこだーいすき (((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるに誕生日プレゼントでネックレス贈ったから届いたらいいな〜♪わたしとおそろのネックレス♪♪わーい♪♪これからもれいちぇる大好きだよ (((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♪♪
  • あいり/神奈川 
    1/21 19:10

    かわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))まさに伶菜ちゃんっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
    事にしないとね!!
  • OKU 
    1/21 21:07

    よかったね(*^o^*)可愛い〜♡誕生日というわけじゃないけど、you tubeにEXILE系ダンスを投稿するので、また時間があったら見て下さい‼一応、プレゼント(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)