れいちゃーーーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/れいちゃーーーん!  杏香 画像1
杏香です!

今日はれいちゃんの誕生日だねーー(^^)

もう19歳なんだーー!!

これからも素敵な歌声を届けてね!

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全43件)
  • わぃぽん(ω)Y 
    1/20 19:42

    おめでとぉございまぁすっ(*^^*)
  •  
    1/20 19:43

    きょうちゃん、れいちゃんって呼んでるんだね♡きょうちゃんもあっという間だよ(笑) 華
  • ATSUSHI魂 
    1/20 19:43

    おめでとうございます。
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/20 19:43

    伶菜ちゃん、おめで
    伶菜ちゃんの歌声だいすきです

  • cateye 
    1/20 19:43

    おめでとう れいなちゃん^o^
  • しづ 
    1/20 19:44

    おめでと〜♪
    れいなちゃん
    歌声だいすき(^з^)-☆Chu!!
  • MOMOKO 
    1/20 19:44

    れいなちゃんおめでとう

    FLOWER LOVE LOVE LOVE…

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/20 19:45


    レイチェルおめでとう(^^)/


    ★あや☆/京都16
  • きのりん*櫻* 
    1/20 19:46

    れいなちゃんおめでとう♪
  • ゆそん? 
    1/20 19:46

    れいちぇる
    誕生日おめでとぅ

    19歳かぁー♪(/ω\*)
    今年もflowerとして!?(p^-^)pれいちぇるらしく頑張ってねq(^-^q)
  • 〜☆24☆〜 
    1/20 19:46

    おめでと!
  • 青森のしおり。 
    1/20 19:47

    おめでとう( ^∀^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 19:49

    れいちぇるおめでとう!!!!!
    きょーちゃんも、れいちぇるも大好きっ
  • 結衣★ 
    1/20 19:50

    れいちぇるHappybirthday

    可愛すぎるー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 19:50

    れいちぇるお誕生日おめでとう(^^)

    素敵な一年になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    きょーちゃんの歌声も聴きたいよん(´・_・`)
    ねーね、きょーちゃん、りなね今前髪伸びてきて前髪顎くらいまであるんだけど今前髪切ろうか迷ってるんだよね〜(;_;)きょーちゃんどーしよ。(笑)
    きょーちゃんのウィッグの前髪ぱっつんのやつ見たいにょーん(´・_・`)
    笑)
    あ!はるみたんのぶろぐのアップのきょーちゃんの写メとやんちゃ坊主可愛すぎ(笑)
    きょーちゃんだいすきー
    ならねぇー(^^)☆
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • soul魂 
    1/20 19:55

    本当にお誕生日おめでとう
  • まりりん 
    1/20 19:57

    伶菜ちゃんおめでとうU+2661
    山口県*まりりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:58




    れいちぇる
    本当におめでとーっ

    本当に大好きだよ(((o(*゚∇゚*)o)))


    杏ちゃんってれいちぇるの
    れいちゃん って
    読んでたっけー☆♪


  • RYOTA 
    1/20 19:59

    おめでとうございます!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/20 20:00

    れいたんHAPPY BIRTHDAY
    !
    れいたん亜美の一個上やけ
    昨日まで同じ18才やったのに追いてかれたよー(T_T)
    !!


  • かなみ*れいちぇる 
    1/20 20:01



    れいちぇるHappy Birthday


    青森県/16歳/かな
  • WhiteBoard 
    1/20 20:01

    れいなちゃんおめでとう(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 20:03

    伶菜ちゃんの素敵な歌声ダイスキ(≧∇≦)
  • にし 
    1/20 20:03

    オレもれいちぇると同い年ー(^ ^)これからもれいちぇるの素敵な歌声楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    1/20 20:09

    おめでとう♪だねぇ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/20 20:12


    おめでとう


    北海道☆歩美


  • ☆偉都美☆ 
    1/20 20:16

    おめで

    19歳を素敵な年にしてくださ~い

  • うえまー 
    1/20 20:23

    れいちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/20 20:46

    おめでとーッ
  • 福岡みき 
    1/20 20:54

    レイチェル&ょーか
    応援してるよ!(^^)!
  • 愛子 
    1/20 20:56

    おめでとう

  • どなぴー 
    1/20 21:01

    おふたかた( ̄▽ ̄)

    わたしの一番大好きなおふたがた

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/20 21:03

    今日ね、きょうちゃんに送るやつ作業おわったよーっ

    ほんとは、お手紙
    けのつもりやったけど他にも作りよったり学校のテストはさんだら、こんな遅くなっちゃった(>_<)

    ごめんねー
    ね、できた!思ったら今日は郵便局開いとらんし、、、、やけん明日郵便局行って事務所におくるね(T_T)


    明日送って、何日後かに事務所には届いても、きょうちゃんが受け取るのもきっとまた何日後かで
    1月中に届かんよね(T_T)??
    お手紙は事務所に送るねっていったのにこんなに遅れてほんとにごめんね(T_T)
    誕生日からはばり遅れたけど、、楽しみにしとってね(≧ε≦)


    きょうちゃんlove


    あみみ
  • GUNDAM00 
    1/20 21:34

    れぃなちゃん(*^^*)お誕生日おめでとうございます!きよーすけ☆リリイベお疲れ様でした!ならねぇー♪
  • Mackeeey 
    1/20 21:38

    伶ちゃん本当におめでとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 21:52

    れいちぇるんおめでとーう♡♡たくさんお祝いしてあげてね|*´A`)ノ
  •  
    1/20 22:42

    れいちぇる誕生日おめでとう\(^^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/20 22:53

    おめでとーっ

  • はる 
    1/20 23:04

    おめでとう(*^^*)
  • KAZU 
    1/21 00:51

    れいちぇるおめでとう(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:07

    れいちぇるおめでとう!愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:24

    おめでとー(^o^)ほんま!これからもあの美声を聞かせてね
  • WhiteBoard 
    1/21 03:02

    19歳かぁお姉さんだねぇ(*^o^*) 杏香ちゃんが19歳になったらどんな感じなんだろ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)