やんちゃ坊主。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/やんちゃ坊主。萩花 画像1
やんちゃ坊主
ふたりで(^-^)

 
  • コメント(全51件)
  • 片寄くんBig Love 
    1/20 18:08

    きゃわたん!
  • みーちゃん 
    1/20 18:08

    やんちゃ坊主のおふたりさん♡かわいすぎやね(*^-^*)
  • M.A.EG_&a 
    1/20 18:09



    可愛い

    イベント頑張って♪
  • 青森のしおり。 
    1/20 18:09

    かわいすぎー♪♪
  • wish 
    1/20 18:11

    2人ともかわいい

    イベント頑張って!!
  • まみ 
    1/20 18:12

    かわかわかわっっっ♥♥♥♥♥
  • n0-music.n0-life 
    1/20 18:14

    萩ちゃんイケメソすぎる


    そこら辺の男子ょり全然カッコいぃよ、まぢで
    (笑)
  • にし 
    1/20 18:16

    いいねー(^ ^)やんちゃ坊主のこの2人特に大好きやー( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    1/20 18:16

    かわいすぎや

    やば。
    やんちゃ坊主。

    だいすきだよーん

  • ☆YUR!☆ 
    1/20 18:16




    カッコ可愛い

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 18:17

    やんちゃ坊主(笑)
    きょーちゃん、しゅーちゃん(;_;)

    ほんとありがとーーーーー_| ̄|○

    きょーしゅーコンビ久しぶりの2ショットでほんと嬉しい有難う(;_;
    あした学校がんばれます
    !!
    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • まぉち。 
    1/20 18:17

    めっちゃイケメン( ´ ▽ ` )ノ
    やばいわぁーーー///
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あいり/神奈川 
    1/20 18:17

    惚れました(ーωー`)!笑。可愛いのにかっこいいんですけど!最高ですヽ(;▽;)

  • rina 
    1/20 18:18

    しゅうちゃん可愛すぎるー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうたん 
    1/20 18:19

    2人ともかっこいい
  • WaKaNa. 
    1/20 18:22

    萩ちゃん似合いすぎる(゚∀゚)!!!
    うち近々パーマかけてCAP買うからそんな感じになる予定←
    萩ちゃんほど似合わないだろうけど(^^;)
  • きのりん*櫻* 
    1/20 18:25

    やんちゃ坊主♪ かっこ可愛い!! 更新ありがとう(*^^*)
  • kranze 
    1/20 18:25

    2人がイケメンになってる!かっこいいね(^^)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/20 18:28

    ほんとに可愛いすぎますヽ(;▽;)ノボーイッシュな萩ちゃんも可愛い!似合う!やんちゃでも何でも可愛いいいいヽ(;▽;)ノ笑。きょうちゃん、ちょっとギャルっぽいけど似合うし可愛いです♡♡そのキャップ萩ちゃんのなんですか〜(^^)?兵庫県 * り
  • まぃまぃ 
    1/20 18:29

    やんちゃ坊主

    2人とも似合ってる(^-^)
    まぃこもやってみょかな(笑)

    大阪
    ぃまぃ
  • ちひろ 
    1/20 18:29

    萩ちゃんかっこよすぎるー(>_<)
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/20 18:38

    2人ともめっちゃかわいーですッ

    このゅう萩ちゃんもいーね
    ちゃんゎなんでも似合うね
    憧れますッ!応援しかできないですが、いつも応援してますッ!←分おかしいですよね?笑すいません笑これからも頑張ってください

  •  
    1/20 18:39

    萩花さーん(*^^*)
    全然、コメント出来なくてごめんなさい(..)
    やんちゃ坊主

    めちゃめちゃ可愛い
    おふたりさん、ほんっとに可愛いです(*^^*)
    うふふふっ(笑)
    優も、帽子が欲しいな欲しくなっちゃった!(笑)
    だから、買う!けど、優絶対に似合わないんですよねん(笑)
    どーしましょね?(笑)
    萩花さんときょうちんやんちゃ坊主のおふたりさんのういんくがみたいな

    萩花さんいいですか
    お願いします(^-^)
    あっ!今日の、イベント優は遠くて行けないんですけど頑張ってくださいっ!
    早く、萩花さんに会いたい

    あとあと、お手紙だしますねん

    待っててください(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ


  • 2014LIFE 
    1/20 18:45

    カワイ
  • fsk 
    1/20 18:47

    確かにやんちゃそう
  • FULL 
    1/20 18:48

    萩ちゃんやたらかっこいい(^-^)
  • E-Girls&エリーlove 
    1/20 18:52


    しゅー姉かっこかわいい


    イベント行きたかった(T_T)




  • soul魂 
    1/20 18:52

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/20 18:52

    その萩ちゃんめっちゃ可愛いー

    しかもいけめんー

  • さあや 
    1/20 18:54

    やんちゃだなー(笑
    萩ちゃん髪の毛の色変えたU+2048
    それとも逆光かな?
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 19:00

    もー、更新嬉しい

    やんちゃ坊主かわいすぎー、いけてる

    やばーい…
    ける…

    もー、ダイス

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 19:03




    やんちゃ坊主
    ヤバー


    かわいすぎ(((o(*゚∇゚*)o)))


  • maaanaaa 
    1/20 19:09

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    1/20 19:20

    可愛い

  •  
    1/20 19:21

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 結衣★ 
    1/20 19:33

    やんちゃやね

    可愛すぎるー
  •  
    1/20 19:44

    かっこいい♡
  • #10 てちゅみー 
    1/20 19:54

    かっこいい上に可愛い_| ̄|○
    花ちゃんだいすきだあああ

  • まりりん 
    1/20 19:58

    イケメン!かわいい!U+2661U+2661山口県*まりり
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/20 20:00

    2人とも似合ってる(o゚▽゚)o
  • けいちゃん 
    1/20 20:44

    2人とも可愛

  • 愛子 
    1/20 20:56

    可愛すぎるわ

  • Mackeeey 
    1/20 21:39

    やんちゃコンビやんちゃコンビ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←
  • dreamず 
    1/20 22:14




    このコンビ
    珍しいね(*^^*)


    似合ってるわ
    さすがかわいい(´-ω-`)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/20 22:16



    しゅーちゃん
    お兄さんみたいで
    かっこいぃ(*´∀`*)
  • ひなぴよ 
    1/20 22:42

    あーもー。キャップもにあいすぎてる。萩花ちゃん逢いたい(T_T)(T_T)27日あえるかな?あいたい。飛んでいきたい

  • はる 
    1/20 23:07

    かわいい♡
  • KAZU 
    1/21 00:51

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:08

    萩ちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)楽しかったかな?やんちゃ坊主すごいかわいい!てか萩ちゃんイケメン!かっこいい!かっこかわいいだね(*^_^*)愛知の彩夏
  • はま 
    1/21 01:22

    そんなかんじするわ( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)