えりなちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/えりなちゃん。伶菜 画像1
えりなちゃんから
誕生日のプレゼントを
頂きました♪
お家に帰ったら
開けたいとおもいます♪

なんだろーな!

そしてみなさん
沢山のコメント、ありがとうございます!
一つ一つ読ませて頂きました!
本当に嬉しい言葉ばかりで
なんだかじーんときちゃいます(o^^o)



19歳は
10代最後の年と言うことで
より一層しっかりと
大人になれるよう
集中して頑張っていきたいと思います!

鷲尾伶菜をこれからもよろしくお願いします



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全146件)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    1/20 19:40

    HAPPY BIRTHDAY!れいなちゃん
    好き^^

    ずっと応援しています(^ω^)


  • 結衣★ 
    1/20 19:42

    れいちぇるHappyBirthday

    いつもFLOWERの曲聴いて元気
    もらってるよ
    いつもいつもありがとう

    これからもずっと応援してるで

    E-girls愛してます

    FLOWER愛してます

    れいちぇる愛してま

  • 〜☆24☆〜 
    1/20 19:43

    れいなちゃんおめでとう!大好きヾ( ^ω^)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/20 19:45

    おめでとうございます(#^.^#)本番頑張ってねくださ

  •  
    1/20 19:46

    れいなちゃんー♡コメ読んでくれて嬉しいよ(*^^*)えりなちゃんからのプレゼント楽しみだね♡ 華
  • 茨城のさっちょん 
    1/20 19:47

    れぃちぇる本当に大好き!今日行けなくてごめんね(T_T)行きたかったよー(><)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/20 19:48

    お誕生日おめでとう
    菜ちゃんほんと尊敬する!これからも応援してます!
  • nao★ 
    1/20 19:48

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    BBSにコメントした妹だよ


    れいちぇる可愛い♪

    今日忘れたお財布UPしてほしいな(*^o^*)
  • まなみ 
    1/20 19:49

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ プレゼント送ったんだけど。届いてるかな?本当にオメデト(^_^)∠※PAN! 伶菜ちゃんBIGLOOOOOOOOOVE♡
  • nao★ 
    1/20 19:49

    れいちぇるのお財布がみたーいい


  • みぃちぇる。 
    1/20 19:51

    怜菜ちん、おめでと

    これからも、ずーと応援してますヽ(;▽;)

    また、怜菜ちんのきれいな歌声楽しみにしてるよーU+2665
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/20 19:54

    鷲尾大好き(*^^*)
    新年一発イベントお疲れ様♡♡
    リリイベで名古屋来てくれますように(*^^*)
  • みどり 
    1/20 19:57

    伶菜チャンあいしてるよー(笑)
  • 里紗 
    1/20 20:01

    プレゼントなんだろね♪
    コメントも読んでくれてありがとうございます(;∀;)

    伶菜ちゃん大好き

    これからもずっと応援してます!
  • かなみ*れいちぇる 
    1/20 20:05



    れいちぇるHappy Birthday


    さっきもコメントに書きましたが
    れいちぇるはうちの憧れの人です(>_<)

    れいちぇるみたいになるのがうちの夢です*゚

    ずっとずっと大好きです

    10代最後楽しんでください

    青森県/16歳/かな
  • しゅんちゃん 
    1/20 20:06

    19の代のれいちぇる
    ずっと応援するよ!
    ずっとずっとれいちぇるファンです(^○^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ヒロ 
    1/20 20:14

    ハッピーバースデーれいちぇるおめでとう!!
  • #7 まーちん 
    1/20 20:15

    さっきも書いたけどまた書くよー♪( ´▽`)
    お誕生日はどうすごしてますか?
    っとみんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日を過ごしてると思います
    んなから愛されてる

    私もれいちぇる愛してます
    つもれいちぇるの歌声に助けられ、幸せを届けてもらってま
    いちぇるに出会えてほんっとに嬉しいよ
    誕生日楽しんでね
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか(17)
  • れいちゅん。 
    1/20 20:22

    ちょ、ほんと楽しかった(´・ω・`)♡♡ヒマワリの最後れいなにむけてよね?期待してていい?wwほんと楽しかった。もー、人生でいちばん幸せな日!躍り狂いました。笑 大阪/れいちゅん。
  • えぐっちょ@ 
    1/20 20:28


    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう!

    いつも伶菜ちゃんの歌声に癒されてます(*^_^*)

    これからも素敵な歌声を響かせてくださ

    伶菜ちゃんにとって
    幸せな1年になりますよーに!
  • ゆーいちくん 
    1/20 20:36

    れいちぇるおめでとう(^o^)/
    これからも素敵な歌声聞かしてくださいねー(^o^)
    いい19歳の年になりますよーに
  • 広島★Saki 
    1/20 20:36

    絵梨奈ちゃん、ほんと優しい!そして誕生日おめでとう!れいなちゃんの歌声すき、♡
  •  
    1/20 20:40

    鷲尾さん、誕生日おめでとうございます(*´∀`)b これからもFLOWERの一枚の花びらとして、またE-girlsのボーカルとしても頑張ってください(゚∀゚)ノ これからも鷲尾さんのこと応援してます‼
  • けいちゃん 
    1/20 20:45

    伶ちぇる誕生日おめでとう
    もらったか教えてね

  • あいる出戻り 
    1/20 20:46

    素敵な誕生日になったかな?(´▽`)ノ来年わ20だね!!
    伶菜ちゃん世界一大好き

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/20 20:55

    れいなちゃんLOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • *non* 
    1/20 20:56

    れいちぇるお誕生日おめでとう!
    これからもがんばってください♪
    Flowerずっと応援してます!(//∇//)
  • 愛子 
    1/20 20:57

    おめでとう
    菜ホント女の子らしくて可愛いし歌声可愛いしマジ大好き

  • どなぴー 
    1/20 21:00

    ずっと応援しちょるばい( ̄▽ ̄)

  • love 
    1/20 21:02

    mobileのみてくれた?ありがとう。*
  • みるく♪ 
    1/20 21:05

    おめでとーう(*^o^*)
    れいちぇるのこと、まぢ大好き♥
  • もこ 
    1/20 21:05

    伶菜ちゃんおめでとうー!!伶菜ちゃんの歌声大好き(^O^)

    もゆ
  • もえちぇる 
    1/20 21:06

    れいちゃんHappybirthday♡

    大好きです♡
  • あーちゃん 
    1/20 21:14

    誕生日おめでとう♪夜中にコメントしたかね〜
    今日も大好きよ☆
  • ネバギブ 
    1/20 21:16

    伶菜お疲れ様☆彡

    リーダーからのプレゼント気になります
    でも自分もない知恵を絞って選んだプレゼントだから


    以前手紙にも書いたけど伶菜がいてくれるからFLOWERをここまで好きになれたんだから

  • コ・ミナミ 
    1/20 21:28

    れいちぇるHappyBirthday

    ほんまに声癒されてます!
    そして憧れです!

    これからもずーっと応援してます!頑張ってね

    伶菜ちゃんにとって充実したいい一年になりますよう

    BIGLOVE!

  • Mackeeey 
    1/20 21:40

    楽しみだねー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • りさ 
    1/20 21:42


    れいちぇるお誕生日おめでとう


    これからもがんばってね

    だいすき(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 21:54

    わーさすがえりぽん|*´A`)ノお家帰ったら教えてね〜♬ゆうかのも見てくれたかな?れいちぇるんに想いが届いてますように★ミほんとおめでとーう♡いつまでもついてきます(*・ω・*)←
  • ハートネット 
    1/20 22:16

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿
    誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • おっちー 
    1/20 22:54

    れいちぇる誕生日おめでとう(*^_^*)
  • はる 
    1/20 23:08

    おめでとう(*^^*)
  • Naoto 
    1/20 23:58

    今日のイベントでも、れいちぇるの周りに愛が満ちあふれていて、微笑ましかったです
    改めて、繰り返すけど、本当におめでとう、おめでとう!!
  • せーは 
    1/21 00:15

    おめでとう!(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/21 00:17

    れいちぇる19歳おめでとう!
    当に大好きだよ!♡いつもありがとう(^_−)−☆
  • けん 
    1/21 00:43

    おめでとうございます(^.^)
  • KAZU 
    1/21 00:51

    れいちぇるおめでとう(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:08

    れいちぇる!よかったね(*^_^*)愛知の彩夏
  • はま 
    1/21 01:22

    お楽しみやね♪何やったか教えてね(^o^)誕生日おめでとー(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/21 04:22

    これからも頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)