Happy Girl★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Happy Girl★真波 画像1

今日!
誕生日の鷲尾さーん!!!

楽屋でお隣さんなの!

いつも素敵な歌声で、
FLOWERの曲を
千春と歌ってくれる鷲尾さん!

いつもありがとうね。

これからも
Flowerの素敵な歌を
歌ってね★

パフォーマーも頑張ります!

そんな鷲尾さんと
音楽を聞いてます


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • お茶の国王子 
    1/20 17:30

    おめでとーう\(^o^)/!
    FLOWER BIG LOVE!!!!!!!!
    18
  • ☆YUR!☆ 
    1/20 17:31




    ちぇるちゃん
    はぴば


    ちぇるちゃんの歌声
    だぁいすき★

    何の歌かなぁ???
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/20 17:32

    おめでとう

  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/20 17:33

    伶菜ちゃんハピバ

  • きのりん*櫻* 
    1/20 17:35

    おめでとう

  • さりりん 
    1/20 17:36

    伶菜ちゃんおめでとうーーー(*^o^)/\(^-^*)伶菜ちゃんにとって幸せな1年になりますように

    今日イベント行ってる人誕生日お祝いできていいな(´_`。)さりなもいつか関東のイベントいきたいな!まずは部活引退してからかなー(;;)あと2年…我慢我慢。
    よし!まなボンが伶菜ちゃんとラブラブしてる間、勉強してきます(^O^)さりり
    (大
    )
  • まぃまぃ 
    1/20 17:37

    れいちぇるおめでと

    なんの曲聴いてんの???

    大阪
    ぃまぃ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 17:40

    鷲尾さーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとう

  • rina 
    1/20 17:43

    おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014LIFE 
    1/20 17:48

    おめでとう♪だねぇ
  • ☆偉都美☆ 
    1/20 17:52

    おめで
    素敵な年になりますように
    隣とか羨まし

    いつもFLOWERきいて、元気もらってる
    CALLを生でききたいねーん
    日リピートしまくってるょ

  • トクさん 
    1/20 17:59

    伶菜ちゃん、改めておめでとうございます!

    今日はまあちゃんのパフォーマンスが、きっと素敵なバースデープレゼントになることでしょう(^▽^)
  • MOMOKO 
    1/20 18:04

    れいなちゃんおめでとう

    ほんまにきれいな歌声…(´▽`)

    FLOWERだいすきー
    BIG LOVE LOVE LOVE

  • M.A.EG_&a 
    1/20 18:10



    おめでとう

    イベント頑張って!
  • 青森のしおり。 
    1/20 18:11

    おめでとう( ^∀^)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/20 18:16

    れいちぇるおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まぁちゃん楽屋隣りなんだ♡イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    1/20 18:17

    れいちぇるおめでとー( ´ ▽ ` )ノ本当に歌声素敵すぎる!!
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 18:25

    鷲尾さんほんと素敵だよね!ほんと歌声とか色々素晴らしすぎだよね!鷲尾さん…笑 いつもはさんづけなんかしてないんだけど 笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 18:38

    伶菜ちゃんの素敵な歌声で僕癒されてる(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 18:42




    ヤバーーーーーい


    れいまあやん!!!!!!!
    れいちぇるおめでとお(((o(*゚∇゚*)o)))
    素敵な人が素敵な歌声で
    素敵なグループウェアの
    素敵なボーカリスト☆☆☆
    素敵な続き(笑)

    これからも
    れいまあラブラブでいてね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 18:45




    そいえばまあちゃん
    Happy Girlじゃなくて
    Birthday Girlじゃない



  • soul魂 
    1/20 18:50

    おめでとう♪
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/20 18:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    れいなちゃんはっぴーーー
    ばーーーーすでいっ!!
    (笑)
    FLOWERの歌姫やもんね♪ヽ(´▽`)/
  • RYOTA 
    1/20 19:16

    おめでとうございます!
  •  
    1/20 19:20

    れいちぇる誕生日おめでとう\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 結衣★ 
    1/20 19:43

    れいちぇるHappybirthday

  • かなみ*れいちぇる 
    1/20 20:06



    れいちぇるHappy Birthday


    青森県/16歳/かな
  • ゆーいちくん 
    1/20 20:33

    れいちぇるおめでとう(^o^)/
  • 愛子 
    1/20 20:57

    おめでとう

  • Mackeeey 
    1/20 21:40

    おとなりさんハッピーガール .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.まぁちゃんもハッピー分けてもらっちゃってください.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
  • Haruka 
    1/20 21:53


    まあちゃーん!今日
    センター試験受けてきたよ

    まあちゃん、今日はお疲れです(´ω`)
    ゆっくり休んでね!

    センター試験終わったから
    毎日コメントするね♪♪♪(笑)

    岡山*はあちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 21:54

    お隣さん同士らぶらぶね♡たくさんお祝いしてあげてね|*´A`)ノ♡
  • はる 
    1/20 23:11

    おめでとう
  • RUNNER 
    1/21 00:10

    ボクも鷲尾さんの歌声のすばらしさ本当に実感してます。本当FLOWERのヴォーカルさんはすばらしいね
    もまあちゃんのパフォーマンスも負けてないよ
    尾さん、お誕生日本当におめでと

  • KAZU 
    1/21 00:50

    れいちぇるおめでとう(^o^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/21 01:09

    れいちぇるおめでとう!愛知の彩
  • はま 
    1/21 01:21

    おめでとー♪なに聞いてるんやろ?俺CALLめっちゃ好き(>_<)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/21 10:37

    イベお疲れ様でした(^^)E-Girlsとしてのイベは1年ぶりだったのですが、迫力があって最高でした(泣)握手会では、背番号を答えて頂いて本当にありがとうございました(TOT)まあちゃんの優しさを改めて感じました。また絶対イベ行きます!素敵な時間をありがとうございました☆!
  • ◯のん○ 
    1/23 01:16

    おめでちょす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)