今日ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日ー★真波 画像1

今日は群馬県にて行われる

★PRINCE×PRINCESS vol.3★
にE-girlsとして出演させて頂きます!

2013年初イベント!

楽しみすぎます\(^o^)/

頑張るぞー!!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • ☆YUR!☆ 
    1/20 15:09




    頑張ってね


    行きたいけど
    行けないから
    心参戦するね!
  • きのりん*櫻* 
    1/20 15:10

    頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    1/20 15:13

    がんばれ〜

  • M.A.EG_&a 
    1/20 15:15



    頑張ってね♪
  • 麻未理 
    1/20 15:17

    心参戦です( TДT)頑張って!
  • まぃまぃ 
    1/20 15:18

    頑張ってねぇ

    群馬まで行かれへんケド
    大阪から応援しとるょ(^-^)

    大阪
    ぃまぃ
  • maaanaaa 
    1/20 15:26

    がんばってください



    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    1/20 15:29

    ファイトーq(^-^q)
  • トクさん 
    1/20 15:31

    2013年のいいスタートが切れるよう、祈ってます(*^-^*)♪

    まあちゃん、Fightin'〜(≧∇≦)☆☆☆

  • ☆偉都美☆ 
    1/20 15:32

    いきたーい(^ー゜)

    写メかわゆす

    会いたいって~~

    いつ会えるかなー?

    頑張ってねーん、応援してます

  • RYOTA 
    1/20 15:36

    頑張って下さい♪
  • Mackeeey 
    1/20 15:40

    今年初!頑張ってね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆ひろむ★ 
    1/20 15:52

    がんばがんばー!楽しんできてねー!(^o^)/
  • ののか 
    1/20 15:53

    イベント頑張ってね
    和歌山から応援してるよーん(^L^)♩る
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 15:54

    行きたかったよぉ
    戸から応援してるよっ!がんばれE-girls

  • MOMOKO 
    1/20 16:02

    がんばってね

    いきたいけどいかれへん…

  • さあや 
    1/20 16:15

    頑張ってねー

  • #4 あーやか♪ 
    1/20 16:20

    まあちゃん!イベント楽しんでね\(^o^)/FLOWERに会いたい_| ̄|○愛知の彩夏
  • さっこ 
    1/20 16:22

    ふぁいとーーーー
  • 結衣★ 
    1/20 16:25

    頑張ってネン

  • 愛子 
    1/20 16:33

    楽しんでね

  • さりりん 
    1/20 16:34

    まなボン!今日行けないけど大阪から応援してるね(^з^)-☆友達に伝言頼みました(*^o^)/\(^-^*)
    それと、さっきキューズモールいってきたよ!まなボンのプレゼント買いに!
    店員さんがめっちゃフレンドリーでね、話しやすかったの(^O^)「誰かにプレゼントですかー?」って言われて。「はい!芸能人に(笑)」って!「モデルさん?」って言われて「あ、FLOWERっていうグループです!」で「あー!よくここでイベントしてるグループやんなー?」って言われてそっからFLOWERの話たくさんした!(笑)週えぐで萩花ちゃんと夏恋ちゃんが大阪に帰省する。みたいな時に2人が行ってたお店(^з^)-☆同じ場所じゃないんだけどね…「よくその時の写真持ってきてこれと同じやつないですかー?って聞いてくるお客さんたくさんいるんだよー!」って言って

  • さりりん 
    1/20 16:38

    なんかね、さりなが選んでたら完全に萩花ちゃんにあげる。ってお店の人思ってたらしくて(笑)でもさりなは、あげる人、青好きなんですよー(*^o^)/\(^-^*)あんまり揺れないピアスが好きみたいでー、って頑張った(笑)店員さんがオススメ!って言ってくれたのにしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    しくはお手紙に書くね(笑)明日から学校だー(´_`。)でも27にEGに会えるから頑張る
    いきなり小テストだよ…(笑)今から勉強するねん!応援してね(^O^)←またウインク待ってま
    ベント頑張れー!
    さりり
    (大
    )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 17:12

    頑張って(o^∀^o)
  • ゆーいちくん 
    1/20 17:13

    初コメントです♪
    兵庫から応援するから頑張ってねー!
  • KAZU 
    1/20 17:18

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 17:43




    行きたかったなーあo(´;0;`)o

    おつかれさ真




  • ゆぅ 
    1/20 17:57

    今年初かぁ!気合い入るね(*´∇`*)頑張って!!!
  • soul魂 
    1/20 18:38

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    1/20 18:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • はる 
    1/20 19:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/20 19:13

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今年初イベントか〜

    じゃあもしかして27日は今年2発目のイベント??
    (笑) たのしみー! 群馬までは行けんけど、大阪から応援してるねー\(^-^)/♪ ふぁーいとっ!
    (みおまろ)
  • RUNNER 
    1/21 00:16

    まあちゃん、やっぱ昨日、今日と全然ブログ呼んでないことに気づく自分です

  • はま 
    1/21 01:12

    お疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)