わーい♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わーい♪伶菜 画像1
おはようございます!

今日は
群馬県でパフォーマンスさせて
頂きます♪

とても有名なアーティストさんも
出演されるイベントなので

私自身もとても楽しみです♪


久しぶりに
応援してくれている
みなさんにお会いできるので
ワクワクしています♪


最高の誕生日に
なればいいなぁ…♪





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全218件)
  • OKU 
    1/20 13:29

    伶菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/イベント頑張れ〜♡♡
    伶菜ちゃんにとって最高の一日になるよう、祈ってます(≧人≦)

  • ちぇる。 
    1/20 13:31

    れいちぇるおめでと
    んと全部大好き!これからも応援してる

  • ちゅん 
    1/20 13:31

    おめでとうございます(^^)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/20 13:31

    鷲尾伶菜ちゃん19歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    鷲尾ちゃんに出会えて、早2年くらいかな?
    VBA2次審査あたりから気づけば鷲尾ちゃんをずっと追ってた
    今では世界一の憧れです♡
    まさかのデコログで友達だったから始まって毎回名古屋のリリイベで沢山かましてくれて素敵な歌声を届けてくれて毎回感動して泣いてます(笑)
    伝えたいこと沢山ありすぎて手紙書いてたら数枚書いてました(笑
    プレゼントと一緒に送ります♡
    遅れるけど受け取ってね♡
    鷲尾ちゃんのおかげで最近なんでも頑張れるよ
    名古屋だから中々遠征とかできないけどこれからもずっとずっと鷲尾is my allです。大好きです(*^^*)
    最後の10代おもいっきり楽しんで下さい

    れいなちゃん世界一大好きな名古屋のまなより

  • FLOWER love 
    1/20 13:34

    誕生日おめでとうー\(^^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 13:34

    誕生日おめでとう

    ちなみに2回目(笑)
    れいちぇるに直接
    言いたかったなー(*゚v゚*)
    今日行けないけど
    愛知から応援してる

    れいちぇるにとって
    最高な1日になりますように///
  • まさみ 
    1/20 13:34

    伶菜ちゃん!お誕生日おめでと♡♡早くリリイベで伶菜ちゃんに会えるの楽しみに待ってるね♡( ᵕU+324U+AE2ᴗᵕU+324U+AE2 )♡伶菜ちゃんにとって素敵な一年になりますよーに!伶菜ちゃん大大大好き♡
  • まなみ 
    1/20 13:36

    伶菜ちゃん♡ Happy Birthday♪ おめでとう♪ 生まれてきてくれてありがとう(^^)Flowerとして出会えたことがとても嬉しいです!たくさんのfanに祝ってもらってね!最高のバースデーになりますように☆ 今日はイベント行きたかった(´;ω;`)直接祝いたかった(´;ω;`)直接祝うことできないけど、伶菜ちゃんに届いてるといいな♪
    イベント頑張ってね!BIGLOOOOOOOOOVE♡
  • maaanaaa 
    1/20 13:36

    れいちぇるおめでと

    最高の誕生日になるといいねっ(o^^o)

    福岡**maaanaaa
  • ななち♪ 
    1/20 13:36

    伶菜ちゃん!いや、わっしー\(^o^)/19歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっとなかじーと同い年やね(笑)ちなみにななも同い年だよー♪今日はたくさんのファンに祝われるのかなー♪伶菜ちゃんにとって幸せな1日になるといいね(*^_^*)♡伶菜ちゃんの歌声は本当にいつまでも大好きです。FLOWERのヴォーカルになってくれてありがとう。何より生まれてきてくれてありがとう。伶菜ちゃんに出会えて本当に幸せだよ。これからも応援させてください♡わっしー大好きだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*兵庫/ななち
  • ネバギブ 
    1/20 13:37

    伶菜お疲れ様☆彡

    お誕生日おめでとう


    自分は先約があって行けなくてすみませ


    ただ誕生日プレゼントと手紙は事務所に送ってるので
    け取ってくださいね


    最高の1日になりますよう

  • ka(=^x^=) 
    1/20 13:38

    誕生日おめでとう‼

    素敵な一年にしてね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/20 13:39

    伶菜ちゃん、誕生日おめでとー

    本間にいつも色々ありがと

    伶菜ちゃんの誕生日の日に会える人が羨ましい

    俺も直接おめでとー!って言いたいー

    早く会いたい

    本間に生まれてきてくれて、ありがとー

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー

    プレゼント送ったから、また受け取って下さいねー



  • せーは 
    1/20 13:42

    誕生日おめでとう!
  • りさこ 
    1/20 13:44

    お誕生日おめでとう!バースデイLIVE!群馬盛り上げてね(*゚v゚*)
  • KENGO 
    1/20 13:44

    誕生日おめでとう!
  • かえ 
    1/20 13:44

    Happybirthdayおめでとうございます(*´∇`*)
    イベント行けんのが残念…(泣)
    19歳最高の一年になりますように…☆お姉ちゃん大好き!かえよりー!
  • みどり 
    1/20 13:44

    伶菜チャン前のブログにコメントしたから見てくれたら嬉しい

    本当伶菜チャンおめでとうヽ(^0^)
    伶菜チャン大好きだ!
  • E§24k§X 
    1/20 13:44

    お誕生日おめでとう(o^^o)
  • ゆっちゃん 
    1/20 13:45

    伶菜ちゃん、お誕生日おめでとぅ!可愛くて歌もダンスも上手くてほんま素敵ですU+2661U+2661今日も頑張ってね(*^^*)U+2661
  • りょう 
    1/20 13:45

    誕生日おめでとう(*^^*)
    今日もがんばってねー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/20 13:52

    おめでと〜\(^o^)/

  • まぁみん 
    1/20 13:55

    誕生日おめでとう

    伶菜ちゃん だいすきっ( 〃ω〃)
  • ''°|°" 
    1/20 13:56

    誕生日おめでとう(^_^)
  • ジュニア 
    1/20 13:56

    お誕生日おめでとう

    最高な1年にしてください

  • 青森のしおり。 
    1/20 13:57

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ れいちぇるらびゅ

  • なな 
    1/20 14:02

    誕生日おめでとうございます♪♪私も今日、誕生日です♪♪18さいになりました^ - ^☆れいちぇるこれからも応援してます☆
  • あゆか 
    1/20 14:06


    れいちぇるおめでとー!!

    誕生日にイベントができるなんて超幸せだね(´∀`*)きっと最高な1日になると思う


    あゆかもつくづく思うけど大好きなFLOWERのみんなの誕生日を祝えることが超幸せです(//∀//)

    今日という日がれいちぇるにとって素敵な1日となりますよーに


    北海道函館市/あゆ
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/20 14:06

    \HAPPY BIRTHDAY/
    れいちぇるお誕生日
    おめでとう

    最高の誕生日になる

    いつも素敵な笑顔と
    歌声をありがとう

    癒されてるよ

    れいちぇるにとって
    最高の日になります
    ように…☆
    イベントであったら
    覚えてもらえるよう
    アピールしたいと
    思いま

    今日のゎ行けないか
    アスナルに来た時に
    これからも応援して

    大好きだよ(^з^)-☆Chu!!
    愛知県/16/英理奈
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/20 14:07


    れいちぇる誕生日おめでと

    素敵な一年にしてね


    北海道☆歩美


  • どなぴー 
    1/20 14:10

    改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    群馬がんばれ

    うちも残りのセンターがんばる!
  • #9 ななみん 
    1/20 14:15

    お誕生日おめでとお
    ずっとれいちぇるはわたしの憧れだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/20 14:19


    伶菜ちゃん

    お誕生日おめでとうございます

    いつも伶菜ちゃんの声にひたっております!笑
    伶菜ちゃんの歌声大好きで

    初めてE-girlsをみたときに「このこかわいい!」ってなったのが鷲尾さんでし

    ほんとに大好きです! びっくらぶらぶです
     伶菜」ちゃんにであえてほんとうにうれしいです*
    これからもずっと応援しています
    れからも頑張ってください!*

    伶菜ちゃんびっくら


    まいか(伶*´`*菜) びっくらぶ


    伶菜
    ×舞花

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    1/20 14:23

    伶菜ちゃん誕生日おめでとう(^-^)/
  • ヒロ 
    1/20 14:25

    れいちぇるお誕生おめでとう!!れいちぇるは、19歳だね。もうすぐ十代最後の一年が始まるね!れいちぇる頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • マコ 
    1/20 14:26

    れいちぇるお誕生日おめでとうございます!!これからもずっと頑張って下さい!!応援してます!!マ
  • mickey** 
    1/20 14:29

    れいちぇる、お誕生日おめでとう(*^^)/

    いつも、れいちぇるの素敵な歌声に、沢山沢山元気をもらってます
    歌が上手いだけじゃなくて、ダンスも上手いし、面白いし、かわいいし、最高です!!
    れいちぇるの努力してる姿に、私も頑張らなきゃって思います!
    れいちぇるがいなかったら、今の私はいないと思うし、めっちゃ感謝してます!!

    ご両親にも、れいちぇるを生んでくれたこと、感謝です*。
    ありがとうございます(*^^*)

    れいちぇる大好きです。
    これからもずっと、応援してます

    今日が、素敵な誕生日になりますように
    イベント楽しんで来て下さいね。



    mickey**
  • ブルー 
    1/20 14:35

    れいなちゃん
    19歳の誕生日おめでとう(*^^*)来年わ成人式だね!素敵な10代ラストにしてね〜★
    FLOWERに入ってくれてありがとう。

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • けいちゃん 
    1/20 14:35

    伶ちぇる誕生日おめでとう
    ちぇるの歌声、綺麗でうっとりしちゃいます
    れからも綺麗な歌声をよろしくお願いします

  • はる 
    1/20 14:35

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    1/20 14:42

    初コメントです♪
    れいちぇる誕生日おめでとう(^o^)/
    これからもE-girlsやflowerとして頑張ってね(*^^*)
  • #7 まーちん 
    1/20 14:43

    れいちぇるHappy Birthday
    19歳おめでとうございます
    いちぇるに伝えたいこといっぱいありすぎて何から話そうか
    ずれいちぇるの歌声がほんっとにだいすきです
    いときにれいちぇるの歌声聴くと心に染みわたってよし、がんばろうって思えたり楽しいときにれいちぇるの歌声聴くともっともっとHappyになったり
    んっとに可愛くてファン思いの優しいれいちぇるが大好きだし憧れです
    の人生の中でれいちぇるは大きな存在で
    いちぇるに出会えて幸せで
    まれてきてくれてありがと
    これからもずっと応援してるからね
    いちぇる世界一だいすき
    阜*まどか(17)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 14:45




    れいちぇるんるん


    鷲尾 伶菜さま...
    HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!

    今日とゆう日
    マジで感謝だぜっヾ(〃^_^〃)ノ

    遅れちゃったけど前の記事にも、
    はぴばコメしたから見てくれたら嬉しい(T_T)


    れいちぇる、
    この世に生まれてきてくれ
    ありがとう。
    VBA3を受けて受かってくれ
    ありがとう。
    FLOWERになってくれて
    ありがとう。
    毎日大変なのに頑張って、ブログも更新してくれて
    ありがとう。
    歌を歌ってくれて
    ありがとう。

    れいちぇるの全てに ありがとう

    本当に尊敬してるし、愛してます

    今日とゆう日
    れいちぇるにとって幸せな日に、

    れいちぇる十代最後の年が幸せな年に、

    なりますよーにっ…゜.:*:.゜


    最後に今日のイベン
    楽しんでね!!!!!♪
    行けないけど、れいちぇるのBIRTHDAYイベン
    本気で心参戦してます”(ノ><)


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      1/20鷲尾伶菜BIRTHDAY
      ありがとう。
      これからも大好き!
      鷲尾系女子目指してます。



  • まぉち。 
    1/20 14:46

    れいちぇるーーー

    お誕生日おめでとう(^ω^)
    19歳とかもぉ大人だね♡
    いつまでも夢に向かって
    頑張ってるれいちぇるが
    大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    素敵な誕生日を過ごしてね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 佐賀/涼子 
    1/20 14:50

    れいちぇるHappyBirthday私も唐津っこです(〃ω〃)同じ唐津のれいちぇるが活躍してるのほんとに嬉しいです!!これからも応援します\(^^)/頑張ってください( ´∀`)
  • ATSUSHI魂 
    1/20 14:53

    誕生日おめでとう。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/20 14:54

    誕生日おめでとうございます(*^O^*)
  • しおちぇる♪ 
    1/20 14:56

    れいちぇる19歳のお誕生日おめでとう
    群馬遠くて行けないので心参戦します!!
    可愛くて歌うまいれいちぇるずーっと大好き☆
    これからも応援し続けます
  • 里紗 
    1/20 15:03

    伶菜ちゃ〜〜〜〜ん!!!
    お誕生日おめでとう

    伶菜ちゃんの歌声がホントに大好きです(●´ω`●)
    優しく包みこんでくれる感じがし
    聴くと癒されるし落ち着きます(*´∇`*)
    伶菜ちゃんほんと大好き

    出逢えて良かったよ〜(≧∇≦)
    鷲尾伶菜ちゃんは私の憧れです!
    これからもずっとずっと応援してます

    十代最後!
    思いっきり楽しんでたくさんの思い出作ってくださいね★
    今日のイベント楽しんできてくださ〜〜


    れいちぇる…BIG LOVE

  • LIFE 
    1/20 15:12

    誕生日おめでとうございます!
    ずっと応援し続けます。
    これからも、頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)