わーい♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わーい♪伶菜 画像1
おはようございます!

今日は
群馬県でパフォーマンスさせて
頂きます♪

とても有名なアーティストさんも
出演されるイベントなので

私自身もとても楽しみです♪


久しぶりに
応援してくれている
みなさんにお会いできるので
ワクワクしています♪


最高の誕生日に
なればいいなぁ…♪





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全218件)
  • (*μ_μ)σ| まあちゃん* 
    1/20 15:14

    お誕生日おめでとう
    菜ちゃんと同じ誕生日で嬉しい
    下の怜菜ちゃんだけど、頑張ってる姿をみると私も❗って気持ちになれる

    お互い素敵な1年になりますように(*^^*)
  • ZOOMUZIC 
    1/20 15:16

    19歳、おめでとう!(^-^)
  • flowerらぶ 
    1/20 15:20

    れいなちゃん HappyBirthday♡ずっとずっと応援してます
  • 麻未理 
    1/20 15:20

    お誕生日おめでとう♪れいちぇる可愛い(。・・。)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/20 15:31

    19歳初のパフォーマンス素敵にね!楽しい時間過ごしてねー(*^^*)
  • みじゅきてい 
    1/20 15:37

    れいなちゃん

    誕生日おめでとう(*/ω\*)
  • #10 今市あややん 
    1/20 15:41

    れいちぇる誕生日おめでとお(^.^)♪今年こそイベント行ってれいちぇるに直接気持ち伝えられますよーに!!ちなみにうちの誕生日23日なので親近感わいてます(*^^*)笑 今日のイベント頑張ってね♪れいちぇる大好き///照り
  • 理央*隆二らぶ 
    1/20 15:44




    れいちぇる
    お誕生日おめでと
    !

    れいちぇるにとっ
    幸せな1年になります
    ように…♪
  • ☆CR7★†EXILE#7 24k† 
    1/20 15:45

    誕生日おめで

    またガーデンズ会いに行くから\(^o^)
  • #10 てちゅみー 
    1/20 15:46

    れいちぇるHappy Birthday(´▽`)
    日も頑張ってね(`・ω・´)
  • ゆかちょす 
    1/20 15:54

    れいちぇる19歳おめでとう!生まれてきた事に感謝。私にも夢がもてました!夢を追いかけたくなりました!うん。大好きで
    イベ頑張って下さい(^-^)
  • るりポン 
    1/20 16:01

    れいちぇる(♡’u’*)
    19歳おめでとう♪
    れいちぇるの歌声大好き!!
  • naao 
    1/20 16:03

    れいちぇるお誕生日おめでとう♡もー大好き♡
  • うぃるしゃー 
    1/20 16:08

    誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください(*´▽`*)
  • やまてつ 
    1/20 16:11

    誕生日おめでとうございます(
    _
    )
  • あゆみ 
    1/20 16:18

    れいなちゃー
    生日おめでと
    19歳だね(*^^*) しかも今日イベントあるから、ファンの人たちに祝ってもらえるね\(^o^)/最高の誕生日になるように埼玉からパワー送ってるね
    めでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • きゃなやん 
    1/20 16:20

    れいなちゃんお誕生
    おめでとう!
    女の子らしくてめちゃくち
    かわいいれいちぇる
    大好きです

    そして、憧れです!
    絶対にれいちぇるみたいに
    なれないけど><
    これからもいっぱい会いに
    行くよ

    お仕事頑張ってね〜ヽ(´▽`)/



  • #4 あーやか♪ 
    1/20 16:23

    れいちぇる!お誕生日おめでとう!誕生日にイベントだったらファンの子にお祝いされちゃうね(*^_^*)今日で19歳これからも楽しんでね\(^o^)/1年がれいちぇるにとって良い1年になりますように(*^_^*)愛知の彩夏
  • LDH☆Kana 
    1/20 16:30



    伶菜ちゃん誕生日おめでとう(^o^)/


    今日のイベント頑張ってね
  • アイ 
    1/20 16:31

    HappyBirthday!
    お誕生日おめでとうっ!
    歌ってるれいなちゃんがだいすきだ(^^)
    FLOWERもずっと応援して

  • ダニ→ 
    1/20 16:39

    お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/20 16:53

    誕生日おめでとう〜

    やすた
  • 赤パジャマ 
    1/20 16:55

    鷲尾ちゃんはぴばー(^o^)/これからも頑張ってね!(≧∇≦)ずっと応援してるよ(^o^)/
  • コーラ 
    1/20 16:59

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう

    伶菜ちゃん大好き

    これからもずっと応援する

  • ゚*伶萩*゚ 
    1/20 17:02

    れいちぇるー
    happy birthday
    (*^O^*)歌が大好きなとこも
    おしゃれなとこも
    一生懸命、
    頑張ってるとこも
    可愛いとこも
    れいちぇるの全てが
    大好き(・ω・)!

    去年握手会参加でき
    本物のれいちぇると握手できて嬉しかった♪
    今年も絶対会いに行くね!れいちぇるにとって
    良い1年になりますように



  • KAZUKI 
    1/20 17:02



    誕生日おめでとう


    久しぶりです

    大阪のかずきです



    受験勉強でずっとコメント出来てなかったけど覚えてますか!?笑


    昨日今日でセンター試験終わりました


    数学Aと国語がめっちゃむずかったけどベストは尽くせました


    今から約1ヶ月後の国公立の二次試験に向けてあと1ヶ月頑張りま


    伶菜ちゃんも頑張っ


    改めて誕生日おめでとう


    伶菜ちゃん大好きで



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • あいな 
    1/20 17:05

    誕生日おめでとうございま

    れいなちゃんはほんと憧れ

    かわいいし歌うまいし踊れるしー
    これからも応援してます


  • #10 まおぴん 
    1/20 17:16

    怜菜ちゃんHappy Birthday

  • *夏希* 
    1/20 17:18

    伶菜ちゃん Happy Birthday!
  • SSレア欲しいんです 
    1/20 17:19

    れいちぇるハッピーバースデー( 〃▽〃)大好きです!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    1/20 17:26

    おたんじょうびおめでとれいちゃん?
    とにかくだいすきです?VBAからずっと応援
    してるよ?ますます歌がうまくなってかわい
    くなるれいちゃんがたのしみです?はや
    あいたいです?
  • 茨城のさっちょん 
    1/20 17:39

    れぃちぇるHappy Birthday!VBAからずぅっと大好きで応援してました!れぃちぇるゎ私の世界一の憧れの人です!前イベに行った時れぃちぇるの歌聴いて思わず涙が出ました!握手会も楽しかったしまた会いたい♪今日ゎ行けないけど頑張ってね!手紙送ったから読んでね^^茨城/鈴木幸知
  • ゆ な ?。 
    1/20 17:43


    れいちぇる HAPPY BIRTHDAY

    ほんまに 尊敬 してます (`・ω・´)
    また 受験終わったら あいにい
    きます !! きてください(笑)


  • あや 
    1/20 17:45

    誕生日おめでとうございます。
    これからも素敵な歌楽しみにしてます\(^o^)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/20 17:45

    れいちぇる

    お誕生日おめでとうございます(〃^ω^〃)
    れいちぇる大好きで
     
    素敵な1年になりますように…

  • N 
    1/20 18:22

    お誕生日おめでとう
  • なおきち 
    1/20 18:50

    誕生日おめでとうございます!(o^^o)
  •  
    1/20 18:54

    れいちぇる誕生日おめでとうございます\(^^)/顔も歌声もかわいくて憧れます♪これからも応援しますっ!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/20 18:56

    誕生日おめでとうございま



    和歌山/しの(15)
  • 福岡みき 
    1/20 19:19

    伶菜ちゃんの歌声が大好きです♪ 伶菜ちゃんの一生懸命なトコが大好きです♡
    VBAの頃から、ずっとず〜っと応援してるよ! そしてこれからも〜(^_^)/ 
    Happy birthday 19☆ 素敵な年になりますよーに(^_-)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/20 19:27

    伶菜ちゃんっ!ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)VBAのころから頑張ってる伶菜ちゃんみてたくさんたくさん元気もらいました!これからもたくさんたくさん元気もらうと思います!その素敵な歌声でたくさんの人を魅了してくださ
    伶菜ちゃんっ!素敵な19歳を過ごしてくださいね♪ずっとずっと応援してます!伶菜ちゃん大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    彩♪
  • フレーベル 
    1/20 19:38

    おめでとう(^-^)これからも応援してま〜す
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 19:43

    れいちぇる
    の底からお誕生日おめでとう。♡本当に本当におめでとう!
    つもれいちぇるの歌声、笑顔に元気もらってるよ♪( ´▽`)。れいちぇるはちひろの頑張る源で
    いつか、たくさんのありがとうを恩返ししたいです!最高に努力家なれいちぇるが最高に大好きです(*^^*)𧙁9歳になっても何歳になってもいつまでも大好きだよっ!幸せな一年になりますよーに…

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/20 19:50

    伶菜ちゃんだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ユカザイル** 
    1/20 19:52


     れいちぇる

     19歳のお誕生日
     おめでとうございます★
     歌もダンスも出来
     尊敬します

     19歳楽しんで下さいね(*^_^*)



  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/20 19:54

    れいちゃんお誕生日おめでとう♡
    同い年にみえんよー(>_<)!れいちゃんの歌声ほんまにすき♪これからも応援してるよー(*^^*)
  • あやか。 
    1/20 20:18

    伶菜ちHappy Birthday♡本当に伶菜ちゃんの歌声には助けられました!良い誕生日にしてくださいね♪
  • ゆうこ 
    1/20 22:28

    おめでとう!大好き
  • はま 
    1/21 01:05

    誕生日おめでとー(^o^)日付変わってからになってゴメンなさい(>人<)れいなちゃん可愛いし声めっちゃきれいで大好きでーす♪これからもボーカルがんばってね(^_^)ノれいなちゃんにとって素敵な1年になりますように♪れいなちゃん大好きやでー( ̄∇ ̄)
  • Black 
    1/24 11:28

    遅れたけど誕生日おめでとう(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)