伶菜ーーー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜ーーー! 千春 画像1





わしおれいなー!




誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ





19さい!





素敵なおねーさんでいてください!





伶菜と一緒に歌えてよかった(*^_^*)





これからもふたりの歌声でFLOWERを引っ張っていけるようにがんばろうね!








 
  • コメント(全78件)
  • 兵庫のえみちる 
    1/20 12:28

    ちーたかたんっ♪♪れいちぇるはぴばー
    vocalコンビのちーたんの相方さーん!これからもvocalコンビでふぁいてぃーん。またvocalコンビの写メのーせーてー!れいちぇるにとってhappyな日になりますよーに。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さあや 
    1/20 12:29

    れいちぇる誕生日おめでとう\(^o^)/
    ふんわりれいちぇる可愛い

  • 2014LIFE 
    1/20 12:31


    おめでとう♪だねぇ
    いぇい


  • 愛子 
    1/20 12:31

    おめでとう

  • soul魂 
    1/20 12:35

    おめでとう♪
  • きのりん*櫻* 
    1/20 12:39

    れいなちゃん誕生日おめでとう♪ これからもボーカルコンビの素敵な歌声に期待してるよ
    張って

  • めりさ 
    1/20 12:42


    ちーたんの隣は伶菜ちゃんじゃなきゃね!ずっと応援してるよー!(^o^)
  • Mackeeey 
    1/20 12:43

    二人の歌声が大好きです\(^o^)/私の癒し!これからも相方の伶ちゃんと癒してください1\(^o^)/
  • かなさる 
    1/20 12:47

    伶菜ちゃんおめでとー♡𦘒人の歌声に何度も勇気づけられました!ずっとずっと大好きです!ちーちゃんの相棒は伶菜ちゃん。伶菜ちゃんの相棒はちーちゃん。この2人をずっと応援してけたら何よりの幸せです!!三重のかなさ
  • かなさる 
    1/20 12:47

    あっ間違えちゃいました(;o;)2人の歌声です(;o;)
  • 渓介 
    1/20 12:49

    伶菜おめでとう(*´∀`)
    FLOWERをそしてE-girlsを引っ張ってってね♡

    また茨城きてー!
  • にし 
    1/20 12:51

    れいちぇるHappy Birthday( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/20 12:53

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 歌声大好き! 宮城/恵美/18
  • いそっち 
    1/20 12:53

    二年目の今年も2人
    さらにパワーアップした歌声期待してるよ!o^o^o
  • たしま 
    1/20 12:53



    れいなちゃんハッピーバースデー\(^O^)/
  • RYOTA 
    1/20 12:55

    ☆☆Happy Birthday☆☆伶菜ちゃん♪♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/20 12:55

    れいちぇるや
    本間誕生日おめでと
    心からおめで
    本間2人がボーカルでよかった
    2人の歌声聞けてることにありがとうで
    うちの分までおめでといって沢山祝って下さい
    いちぇるがだいすきすぎま
    ずーっと一生なにがあっても離れません。ついてくます。応援してます。だいすきです

  • かなみ*れいちぇる 
    1/20 13:12



    れいちぇるHappy Birthday

    青森県/16歳/かな
  • 結衣★ 
    1/20 13:14

    れいちぇるおめでと

    これからもずっと応援してるで
  • 鈴華*゜ 
    1/20 13:15

    伶菜ちゃんHAPPYbirthday♡

    reina is my all!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/20 13:17

    れいちぇる誕生日おめでと
    れいちぇるとちーちゃんの歌声とか全部大好きだよ(*´∇`*)
    れからもずっとFLOWERを応援してるよ

  • 埼玉☆あすにょん 
    1/20 13:19

    もう既に引っ張って行ってるよー
    めでとう!
    埼玉☆あすか
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 13:36

    れいちぇるおめでと

    うちもFLOWERのボーカル
    れいちぇるとちーたんの
    2人でよかった(∩´∀`∩)
    これからもどんどん
    みんなを引っ張って
    頑張ってね///応援してます♪

    愛知/もも子
  • maaanaaa 
    1/20 13:37

    おめでとう



    福岡**maaanaaa
  • ka(=^x^=) 
    1/20 13:37

    れいちぇるおめでとう(*^^*)♡
    素敵な一年になりますよーに。
  • ジュニア 
    1/20 13:39

    れいちぇる誕生日おめでと


    良い1年にしてね

  • せーは 
    1/20 13:41

    おめでとう!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/20 13:42

    おめでとー

    いつも画像加工上手いですねー

    本間に伶菜ちゃんとちーたんの歌声が合ってて

    大好き

  • みどり 
    1/20 13:46

    伶菜チャンの歌
    ちーたんの歌声大好きよ!
  • EX馬鹿リーさん@ 
    1/20 13:58

    おめでとう\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    1/20 14:00

    れいちぇる、おめでとう( ^∀^) ちーたんとれいなちゃんでボーカル良かったー
    れからも、がんばれー♪♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/20 14:06


    れいちぇるおめでと



  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/20 14:11

    れいちぇるおめでと

  • 田崎@えりりん♪ 
    1/20 14:13

    良い相方だよ

    れいちぇるが居てくれるからこそ
    ちーたんも頑張れる
    良い意味でのライバ
    にもなって刺激に
    なるよね(*^_^*)
    2人が居なかったら絶対
    『FLOWER』じゃない!
    1人でも欠けたらダ
    だもん

    これからも素敵な歌声を
    届けて下さい

    れいちぇるに
    おめでとう
    伝えて
    おいて下さい

    愛知県/16/英理奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 14:15




    れいちぇるーーーー
    本当に本当におめでとーーーっo(`▽´)o

    大好きだよーーーー


    れいちぇるとちーたんの
    歌声は最高すぎて、
    聴くたびに癒される
    尊敬してます


    これからも
    FLOWERとして、E-Girlsとし
    頑張って下さ




  • ゆうかち 
    1/20 14:20

    ちーたんとれいちぇるがFLOWERのボーカルになってくれてほんとうによかった
    れからもずーっとついてきます!
    生まれてきてくれてありがとーヽ(;▽;)ノ
    優香/神奈川
  • はる 
    1/20 14:36

    おめでとう(*^^*)
  • にゃんにゃん 
    1/20 14:41

    ちーたんれいたんがボーカルでよかった!大好き!
  • まぉち。 
    1/20 14:48

    れいちぇるおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    ほんまにこの2人でよかっ

    これからも素敵なボーカリストとしてがんばってね♡
    れいちぇるほんまにおめでとう♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 里紗 
    1/20 15:06

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとう

    これからも伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌
    たくさん聴かせてくださいね(*´∇`*)
    2人がFLOWERのヴォーカルでほんとに良かったです

  • 麻未理 
    1/20 15:21

    もっともっと素敵なお姉さんになってほしい(。・・。)
  • トクさん 
    1/20 15:39

    伶菜と一緒に歌えて良かった・・・相方のちーたんのあったかい気持ちが伶菜ちゃんに通じて、あの綺麗なツインヴォーカルが生まれているんだと感じました☆☆☆

    この一言、とても感動したよ(*^-^*)♪
  • あゆみ 
    1/20 16:20

    ちーたんのブログ感動しちゃった
    いなちゃんほんとに誕生日おめでとう
    れからもちーたんとれいなちゃんのボーカル同士で頑張ってねん

  • #4 あーやか♪ 
    1/20 16:25

    れいちぇる誕生日おめでとう!愛知の彩
  • アイ 
    1/20 16:30

    そんな二人が凄くすき!
    おめでとう(^ω^)
  • LDH TiAmo 
    1/20 17:32

    おめでとっ♡
  •  
    1/20 18:46

    れいちぇる誕生日おめでとう♪
  • 福岡みき 
    1/20 19:22

    伶菜ちゃんも相方が、ちーたんで良かったって思ってるよ☆
    伶菜ちゃんをこれからもよろしくね〜(^_^)/
    FLOWER大好きぃ!(^^)!
  •  
    1/20 19:54

    素敵(*^^*)ちーたん×れいなちゃんは最強コンビだね♡ 華
  • はま 
    1/21 01:02

    ほんま!FLOWERのボーカルが2人で良かった(>_<)2人のハモリめっちゃきれいで大好き(*_*)これからも2人でがんばってね(^o^)れいなちゃん誕生日おめでとー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)