明日は! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!  千春 画像1




明日は群馬でのイベント!




新年いっぱつめのイベントや!




たのしーみー(*^◯^*)





明日のために早く寝ます!





おーやーすー・・・(( _ _ ))..zzzZZ






 
  • コメント(全63件)
  • ひなぴよ 
    1/20 00:05

    (U+E51ºU+E31╰╯ºU+E31U+E51)♡おやすみ!ひなは27日かな!いけたらいく

  •  
    1/20 00:06

    体に気をつけて頑張ってね(>Σ<)
    おやす

  • まるたん。 
    1/20 00:06

    おやすーみ♡♡♡イベントたのしんでねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さき 
    1/20 00:08

    楽しみにしてるね\(^o^)
    頑張ってね‼おやすみー( ^ω^ )
  • れな 
    1/20 00:11



     れいちぇる誕生日だから行きたかったな(;ω;`。)



     山梨から心参戦するね!*





     イベント頑張ってねー!

     楽しんで(*^^*)!



                山梨/れな



  • 福岡みき 
    1/20 00:11

    しかも伶菜ちゃんのお誕生日だね〜☆ 素敵な1日でありますよーに(^_^)/
  • ゆーま 
    1/20 00:11

    明日楽しみにしてるね(^ー^)ノ
    6列目にみんなでいるから( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    1/20 00:17


    明日のイベント頑張って下さいp(^-^)q

    自分は行けないけど、ファンの方と思いっきり楽しんでください!

    兵庫/みづき
  • mickey** 
    1/20 00:20

    イベント楽しんでね

    行きたかったけど、遠くて行けないや。心参戦してる♪!
    あと、れいちぇるの誕生日だね

    一緒にいい思い出作ってきてね(*^^*)

    おやすみなさ


    mickey**
  • ゆかちょす 
    1/20 00:20

    行きたかった〜(T_T)皆のパフォが見れなくて残念すぎる!頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • けーじ 
    1/20 00:30

    明日行きたいーけど無理やから、応援してます!!頑張ってなー(*´∀`)b
  • さりりん 
    1/20 00:33

    明日はいけないけど27日いくからね(^з^)-☆あ、今日まなボンときょうちゃんと千春ちゃんで一緒におったみたいやけ
    まなボンのこといじめてないかい?(笑)千春ちゃんの事が好きなまるたんと千春ちゃんまなボンのこといじめてないか心配してたの(´;д;`)(笑)いじめちゃダメよ。(笑)たまにいじるぐらいならいいけどね←へへ
    おやすみーーー(*^o^)/\(^-^*)
    さりり
    (大
    )
  • きえてぃ@四葉観光 
    1/20 00:38

    NES初披露立ち会いたかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。イベント頑張ってね!!リリイベあることを信じて待ってます♪
  • *WAKANA* 
    1/20 00:39

    ちーたーん\(^^)/楽しみにしてるねっ(*^^*)

  • かほやん 
    1/20 00:39

    行けないけど心参戦してま
    ゆっくり休んで明日に備えてください( ^ω^ )

  • れいちゅん。 
    1/20 00:46

    いくからね!待ってて♡ 大阪/れいちゅん。
  • 茨城☆しんご 
    1/20 00:47

    ライブ楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
    ちなみに11列目にいるよ!
  • りさ@ 
    1/20 00:48

    明日イベント頑張ってね!!!うちは明日もセンター試験だわー(>_<)めちゃくちゃ行きたかったけどさすがに行けない(;o;)(;o;)新年一発目のイベント、かましてきちゃってね♪おやすみ!
  • あいり/神奈川 
    1/20 00:52

    頑張ってね!行きたかったけどごめんね(´;∀;`)涙!遠くから応援させてもらいます!!!
  • だいち 
    1/20 00:54

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    っくり休んでくださ
    ちーたんおやすみ
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/20 01:05

    伶菜ちゃんの誕生日でもあるんだよ(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/20 01:12

    今日はいよいよ!LIVE当日です
    しかも!E-girlsとして2013年一発目の初
    ベント出演!!ということで、私達ファンもかなり気合いが入ってま
    今日、E-girlsにお会いできるのかと思うと…
    うめっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです
    うドキドキ
    クワク
    るし、興奮して今夜は眠れそうにないです(笑)いや〜困った困っ
    会場で楽しみに待ってます
    れから今日、お住まいが遠くて残念ながら来られない
    いうファンの方々が沢山いらっしゃると思います!その人達の分まで心を一つにして、思う存分楽しみたいと思っておりま
    では今日!会場でお会いましょう
    ーたんダイスキー
    ヤスミ
    馬//麻衣子
  • はま 
    1/20 01:18

    がんばってね(>_<)
  • LDH TiAmo 
    1/20 01:21

    おやすみ♡明日も頑張れー
  • 結衣★ 
    1/20 01:27

    イベント頑張ってネ

    明日も素敵な日にしてね
  • ハマチ 
    1/20 01:41

    明日は行けないけど、頑張れー( ̄^ ̄)ゞ応援してます!あでゅ!!
  •  
    1/20 02:29

    いつも見てます^_^
    がんばってください

  • にゃんにゃん 
    1/20 03:44

    ちーたん!NMB48のミルキー知ってる?みるきーがねぐぐたすでE-girls好きやなーてんしょんあがるって書いてくれてたよ( ; ; )♡うれしかったぁ。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/20 04:32

    あーもう、めちゃくちゃ楽しみー(〃'▽'〃)
    復7時間かかるけど…笑 そんなの余裕ってくらい楽しみ!! 6列目にいるから見つけてね♪笑 とりぷるん♪/あすかる
  • ネバギブ 
    1/20 06:07

    ちーたんお疲れ様☆

    今日しっかり頑張ってね


    ちーたんの歌聞きたかったな……
    と思いつつFLOWERの曲を聞きながら名古屋に向かってます

  • #4 あーやか♪ 
    1/20 07:22

    ちーたん!おはよう!イベントか!いいなあ\(^o^)/あたしも行きたい!心参戦するね!愛知の彩
  • 兵庫のえみちる 
    1/20 07:34

    ちーたかたんっ♪♪おはよーーっ!今日は検定。がんばるぜーい(笑)ちーたんもイベントふぁいてぃーん
    たイベントで関西きーてーねっ!ちーたん今日もhappyな日にしてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    1/20 07:35

    おはよう〜
    今日はイベント頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    1/20 07:43

    千春おはよ
    日のイベント楽しんでね

  • RYOTA 
    1/20 08:06

    おはようございます!新年一発目!!頑張って下さい!今日は行けないのですが……渋川から応援してます(^^ )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 08:17

    おはよう!今日も一日がんばろうね!神戸から応援してます(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/20 08:29

    ちーたんおはよ!!
    新年初のイベント頑張ってください!
    最初からかましちゃってください!


    うちは試験頑張ってきます

    ちーたんパワーで頑張るぞー!お
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • ぶっさん 
    1/20 08:38

    今日は仕事で行けないけど、頑張って下さい

    俺も仕事頑張ります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:53




    ちーた
    おはよー\(´▽`)/


    いいなーあ、
    今日のイベント行ける人。
    行きたかったわあ。


    楽しんでねっ♪♪♪



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    1/20 08:57

    ちーたん今日いきます\(^o^)/
    楽しみにしてます(*^^*)
  • れいちゅん。 
    1/20 09:52

    おはよー(*^ω^*)
    、大阪でたよ♪初の一人旅!笑 はやく逢いたい(´・ω・`)♡♡
  • 青森のしおり。 
    1/20 10:26

    ちー、おはよーq(^-^q) いいなぁー
    おりも行きたかった( ☆∀☆)
  • さきちょん 
    1/20 10:42

    おはよ(^-^)がんばってね
  • けいちゃん 
    1/20 11:10

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    1/20 11:40

    いきたいな…(>_<)

  • 武しゃん 
    1/20 11:49

    ファイト‼
  • KAZU 
    1/20 11:59

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆぅ 
    1/20 12:04

    頑張って!
  • 結衣★ 
    1/20 13:16

    頑張ってネン

  • はる 
    1/20 14:37

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)