きょか。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/きょか。 千春 画像1





杏香とのツーショット。




杏香ウインクうまっ。






私ウインクできないから羨ましい。







 
  • コメント(全45件)
  • だいち 
    1/19 23:31

    ちーたんがウインクしたら、可愛すぎてやばいぜ!!
    イ!!ちーた

  • はるさん 
    1/19 23:31


    きょうたんは
    ウインクの神様(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 23:31

    更新ありがと
    れぴす

    明日塾ながいから、E-girls'sPowerでがんばりまーぷ↑
    ふ。
    きょーかちゃんって、ウインクのプロ笑
    えといてー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/19 23:32

    ちーたんのウインクみたい

  • ka(=^x^=) 
    1/19 23:32

    可愛すぎ♡
    ちーたんウインした
    可愛すぎて、私倒れる笑\(//∇//)\
  • 兵庫のえみちる 
    1/19 23:32

    ちーたかたんっ♪♪杏ちゃんういんく上手だよねー。ちーたんできないんだよねー可愛
    みちるーもういんくかためしかできないー(*_*)上手にういんくできる人めっちゃうらやましーよねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちるー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • S A R A 
    1/19 23:33

    ちーたんの、みたい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/19 23:34

    出来ひん所も可愛い

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/19 23:36

    ちーたん、ウインクできんって前も言ってたよね(*^_^*)?(笑)あたしもあんま上手にはできへん〜((((;゚Д゚)))))))(笑)岐
    ゆまてぃん
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/19 23:40

    ウィンク上手いね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/19 23:40

    きょうかちゃんウインク上手いよなあヽ(;▽;)ノかほもできひ
    ちぃたんできひんくてもOK
    (笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/19 23:40

    ちーきょー

    きょーちゃんほんとウインク上手だよね!!!
    りなも羨ましいってほんと思う←_| ̄|○
    ちーたん!ウインク一緒に練習して上手くなろ♪!!!(笑
  • cateye 
    1/19 23:42

    杏香ちゃんうまいもんね(-_^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/19 23:42

    ちいたんウインク練習頑張って

    ほんとFLOWERかわいーな


    福岡 あみみ
  • 茨城のさっちょん 
    1/19 23:45

    ちぃたんウィンクみたい(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/19 23:46

    きょうかちゃん上手いね!
    うちはウィンクできるけどできん(笑)(笑)
    片目つぶったら反対の目もちょっと閉じてしまう(笑)
    ちーたんウィンクできるように頑張ってね!
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • あみ 
    1/19 23:48

    ちーたんの帽子どこのー??帽子欲しいから教えてほしいな
  • にし 
    1/19 23:50

    杏ちゃんウインクうまいなー( ´ ▽ ` )ノちーたんも練習してみれば出来るんじゃない(^ ^)?
  • *かな* 
    1/19 23:50

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(*^^*)
    ちーねぇウインクいつか見れるといいなぁ
    きょーたん上手いもんねっ
    ちーねぇ人差し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願い
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • maaanaaa 
    1/19 23:51

    ちーちゃん、帽子似合うよ




    福岡**maaanaaa
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 23:51

    ちーちゃんのウインク見たいな(*´∇`*)
    こっち男だけどできるよ

  • けーじ 
    1/19 23:52

    ちーたんウインクしたらどうなんの?笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 23:52

    杏香ちゃんに教えてもらいな(*^o^*)
  • mickey** 
    1/19 23:57

    私もできないー。>
    きょうちゃん、凄い上手いよね…


    mickey**
  • まるたん。 
    1/20 00:05

    わ、手紙にちーたんのウインクのこと書いた!偶然♡♡♡にやにや
  • かなさる 
    1/20 00:31

    ちーちゃんのキャップほしかったやつです♡♡最近毎日買おうかどうか迷ってました(笑)てか私が欲しいなーって思ってたもの全部ちーちゃん持ってた(笑)偶然やけど嬉しいです(*^^*)三重のかなさる
  • かほやん 
    1/20 00:40

    杏香ちゃんウインク上手い( ^ω^ )U+1F495
  • はま 
    1/20 01:18

    俺は片目しかできん(>_<)右目をやると左目もちょっとつぶってまう(>_<)
  • 結衣★ 
    1/20 01:27

    きょーちゃん上手す

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/20 04:23

    杏ちゃんウィンク上手だよね〜(´・_・`)U+2661いいな、本当♪てかね、ちーたん!!もう今日修学旅行だから楽しみすぎて寝れないの(゚д゚)!もうそろそろ準備始めなきゃだし、睡眠ゼロでいってくる(T-T)大丈夫かな...4日間ブログみれないの辛いよ〜でも楽しんでくるね♪沖縄/佑
  • #4 あーやか♪ 
    1/20 07:23

    ちーたん!きょーちゃんうまいよね(*^_^*)あたしも下手くそ(>_<)愛知の彩夏
  • soul魂 
    1/20 07:35

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    1/20 07:44

    千春のウインク見たいなぁ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/20 08:17

    ちひろもウインクできないです!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:48




    かわいーい
    !

    ほんと上手いよねっ\(^0^)/


  • non◎ 
    1/20 09:00


    ちーたんおはよう\(^o^)


    きょうちゃんういんく(^_-)上手いよね

    ちーたんのういんくみたいですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  •  
    1/20 09:19

    杏香ちゃんういんく上手ですよね⊂((・x・))
  • 青森のしおり。 
    1/20 10:24

    可愛い♪♪
  • ゆきこ 
    1/20 11:14

    きょーちゃんはウインクマスターやな(-∀-U+A0)♡
  • MOMOKO 
    1/20 11:39

    ウインクうまいよね〜(^_-)

  • 武しゃん 
    1/20 11:51

    ウインクしている子可愛いな^_^
  • KAZU 
    1/20 11:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    1/20 12:05

    杏ちゃんウインクうまいよね(*´∇`*)
    ちーたんもして♪
  • はる 
    1/20 14:37

    かわいい♡
  • Mackeeey 
    1/20 15:45

    ウインクきゃわたーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.私もウインク出来ないです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)