ダンスイベント! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ダンスイベント! 千春 画像1


今日はまーちゃんと杏香と、


とあるダンスイベントに


いってきましたー( ̄^ ̄)ゞ





めっちゃ刺激受けたーーーー!





大好きな青山テルマさんの歌も生で聴けて最高でした!





しかも友達にもたくさん会えてすっごい楽しかったです♪








 
  • コメント(全29件)
  • けいすけ 
    1/19 23:26

    お疲れ
  • soul魂 
    1/19 23:27

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 23:27

    更新ありがと
    強してきますって、だれか書いてたけど、ダンスのお勉強ね
    山テルマ~
    きたい~

    羨ましいわぁ

  • けいちゃん 
    1/19 23:28

    お疲れ
    かった

  • 兵庫のえみちる 
    1/19 23:31

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日おつかれさまー
    ダンスイベントいってたんだぁ。生うたいーなーいーなー
    みちるーもちーたんの生うたききたーーーいよー!!!ちーたんに会いたいよー。ちーたん友達に会えてよかったねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちるー緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • だいち 
    1/19 23:32

    よかったですね!!ヘイ!!ちーたん

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 23:32

    ちーちゃんお疲れ様
    良かったね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/19 23:34

    お疲れ様ー

    楽しそうー



  • やぎめー(Google将吉) 
    1/19 23:42


    ちーたんこんばんは

    ダンスイベン
    楽しそ

    友達に会えてよかったねっ



    ちーたんBIG LOVE


  • kazuuu 
    1/19 23:44

    しっかり刺激を吸収して、ちーも、もっともっとみんなに刺激を与えられるアーティストになってよ

  • にし 
    1/19 23:48

    確かにダンスのイベントとか行くと刺激になるよねー!!友達にも会えてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 23:52

    やったね(^O^)
  • けーじ 
    1/19 23:54

    ちーたんもダンスに歌に頑張ってください!!
  • 杏子 
    1/19 23:55

    そのダンスのイベント私のダンスの先生出ましたー!

  • まるたん。 
    1/20 00:04

    おかえりー!(笑)友達に会えてよかったね♡♡♡今日昼からずっとちーたんに手紙書いてたよ♡♡♡届きますように♪♪
  • まぃまぃ 
    1/20 00:19

    いいな

    楽しそう(^_^ゞ
    友達に会えてよかったね(^3^)/


    大阪
    ぃまぃ
  • かほやん 
    1/20 00:42

    いい日になってよかったね(*^^*)U+1F505
  • はま 
    1/20 01:17

    充実の1日でよかったね♪
  • 結衣★ 
    1/20 01:28

    楽しそうで良かった

    明日頑張ってネン
  • ハマチ 
    1/20 01:45

    今日はまーちゃんとって書いてあるの「はまーち」ってウチのこと書いてあるのかと思ってビックリしました(゚Д゚)ウチのことなんて書くはずないよね!!笑あでゅ
  • #4 あーやか♪ 
    1/20 07:23

    ちーたん!イベントしたんだ!いいなあ(*^_^*)お疲れ様!愛知の彩夏
  • 愛子 
    1/20 07:44

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:45




    よかったねー


    刺激受けると
    「っしゃ!
      もっと頑張ろっ!!」
    って思えるよねっ(`^´)



  •  
    1/20 09:17

    おつかれさまです\(^^)/よかったね!
  • 青森のしおり。 
    1/20 10:22

    お疲れ様(///ω///)♪ 良かったやんーー(^_^ゞ しおりはこれから、雪かたつけだー(泣)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/20 10:57

    ちーたん良かったですね(^_-)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    1/20 11:38

    ちーたん、おはよ

  • KAZU 
    1/20 11:59

    よかったね(^o^)v
  • はる 
    1/20 14:38

    お疲れ様(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)