普段のわたし。希

  • FLOWER 公式ブログ/普段のわたし。希 画像1



絵文字の真相…



流行りじゃなかったみたい
だね(*^^*)笑


絵文字が英語で表示されてたのか!!!



ハートとか、絵文字とか
使ってくれて、コメント、
すごく嬉しいです!!!(*^^*)



みなさん、いつも
温かい言葉ありがとーー




にやにやしながらコメント
みてるんですよー笑


恥ずかしいー笑



私にあった人、極端に下を
向いて歩いていたら…



基本、にやにやしてます( ̄▽ ̄)



うわ。

きも!笑

non

 
  • コメント(全59件)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/19 22:15

    希ちゃんにあってみたい

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 22:18

    のんちゃんがコメ見てくれてるって思うと照れちゃうよ〜ヽ( ´∇`)ノぇ。(笑)のんちゃんのブログいつも可愛くておもしろくて大好きっ
    ゃあ明日から修学旅行だからそろそろ眠ってくるね(´・_・`)U+2661ならね〜んヽ( ´∇`)ノヒャハ。沖縄/佑
  • EX★なぎ 
    1/19 22:18

    のんちゃんかわいいなぁ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 22:18

    のんちゃん可愛いなぁー(*´∇`*)
    のんちゃんに会いたいな

  • 兵庫のあやちぇる 
    1/19 22:20

    のんちゃんほんと可愛い。何から何まで可愛い。(笑)のんちゃんのブログほんとだいすき( ̄▽ ̄)

  • TAKA☆GUN 
    1/19 22:21

    のんちゃんうけるwかわいいなー♡♡
  • にし 
    1/19 22:21

    のんちゃんのブログ見たら何か癒されたー( ´ ▽ ` )ノにやにやしてるのんちゃんに遭遇してみたい!!
  • ゆかちょす 
    1/19 22:22

    変顔してもかわいいってどうゆうことですか⁈羨ましすぎる( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/19 22:23

    のんちゃんきゃわー! (*¯︶¯*)--愛知、ゆか☆★--
  • りゅん 
    1/19 22:24




    かわゆ

  • チョコタプ 
    1/19 22:24

    のんちゃん可愛すぎ(*^^*)
    明日のライブが楽しみだぁ♪♪
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/19 22:26

    可愛い

  • カエルのともかちゃん 
    1/19 22:26




      うれしいことあると
      ニヤけちゃうの
      めっちゃわかる(>_<)


      うちはいつも
      FLOWERのイベントと
      EXILEさんのライブとかの
      一週間前くらいから
      ニヤけが
      とまらないです。笑

      なんかのんちゃんの
      ブログ、
      他のE-Girlsメンバー
      違って
      文章がおもしろくて
      すき!笑

      あ、のんちゃん
      受験おわった???

      わたしこの前
      受験で
      本命は2/13(:_;)

      倍率が15倍
      なんだよー(T_T)(T_T)

      勉強がんばらなきゃ!

      じゃあま
      更新まってるねー☆



      佐賀んともかより♪




  • 青森のしおり。 
    1/19 22:28

    のんの、ニヤニヤもかわいいーー( ☆∀☆) のんに、会いたい〜♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/19 22:34



    のんちゃん可愛すぎ


    同い年でほん
    尊敬しています!


  • まー4976ag 
    1/19 22:37

    これからも、お仕事と受験勉強頑張ってくださ

  • 野球小僧 
    1/19 22:38

    希ちゃん俺もいつも友達ににやにやしてるって言われる!俺基本いつもスマイル(^O^)
  • mickey** 
    1/19 22:38

    のんちゃん、かわいい。
    ニヤニヤしてるの

    やばい。かわいいー

    その のんちゃんに、会いたいなー(*^^*)

    コメント読んでくれてて、ありがとーう!めっちゃ嬉しい

    私もニヤニヤしちゃうな ←←


    mickey**
  • みく 
    1/19 22:42

    コメントみてくれてるんだー!嬉しい♪♪♡とかたくさんつかっちゃおう♪( ´▽`)
    のんちゃんに、会いたいー♡受験おわったらリリイベとか行くよ\(^o^)
  • n0-music.n0-life 
    1/19 22:47

    ちゃんとコメント見てくれてるんだね(*^^*)

    嬉しいなー


    のんたん かあいい

  • あいり/神奈川 
    1/19 22:48

    ええー私のも読んでくれてるのかなーのんたん!のんたん!のんたん!のんたーーん!
  • さあや 
    1/19 22:49

    のんちゃん普段こうなんだ(笑)
    可愛いよーう(o^^o)
  • ももちん 
    1/19 22:50

    コメント見てくれてるとかめちゃ嬉しい!♡忙しいのにありがとうーーー\(^o^)/これからもコメントするね!のんたんかわいいー♡まつげばさばさね。笑
  • はる 
    1/19 22:52

    かわいい♡
  • 愛子 
    1/19 22:53

    可愛い

  • soul魂 
    1/19 22:54

    かわ
  •  
    1/19 22:57

    かわいい(*´∀`)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/19 23:01

    にやけるとかんまかわぃぃ

    街中でのんちゃんと会ってみたい(>_<)
    でも和歌山やから遠いし(-_-)
    まぁ高校行ったらイベントとか行くから会えるけど

    あとちょっとの辛抱やo(^-^)o

    頑張ろ



    のんちゃん大好き


    和歌山/しの(15)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 23:04

    にやにやとか

    本当のんちゃん可愛い(*_*)

    ためにはみえないよー。

    だいすきだにょーん

  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/19 23:07

    のんたん面白いし可愛いー\(^o^)/ほんと同い年とは思えないっ♪コメント読んでくれてるなんてめちゃくちゃ嬉しい
    っかくなので愛を伝えときますね?笑 のんたんらぶーっ
    れからも応援し続けます☆
  • ☆キリーク☆ 
    1/19 23:11

    アハハ(^o^)ニヤニヤしてたら警察に通報するぞ〜(^o^)スマホは絵文字使えないんだよね…( ´△`)顔文字は使えるけど(^^)vどうし不審者にならないようにね(^^)/

  • 佳希 
    1/19 23:11

    あんなのが流行ってしまったら、新しい文明が生まれる!笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/19 23:12

    逆に僕は、Flowerのブログ見よったら親に「またニヤニヤして〜」って言われます

  • まぃまぃ 
    1/19 23:12

    のんたんヤバっ(笑)
    まぃこも絵文字分からんかった…

    大阪
    ぃまぃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 23:20

    僕もニヤニヤして歩いてたりするよ(^w^)
  • ヒマワリ 
    1/19 23:27

    コメント見てくれてるなんて嬉しー(^^)
  • 2014LIFE 
    1/19 23:38

    かわいい ホホッ
  • くろきったー 
    1/19 23:39

    のんちゃんさいこー笑っ☆おもしろい笑
  • ゆーま 
    1/20 00:15

    のんちゃんが二代目と三代目の埼玉のLIVEの帰りまだデビューしてないFLOWER全員と電車一緒でのんちゃん電車の中で菓子パン食べてたのが初対面だったからいまでも衝撃的に覚えてる( ̄▽ ̄)
    菓子パンすきでしょ?(^^)

  • 田崎@えりりん♪ 
    1/20 00:16

    そいう意味だったん

    なんかスッキリした

    のんchanニヤニヤ
    しながら読んでるの
    嬉しい

    私もね〜のんchanのブログ
    ニヤニヤしながら
    読んでるよ?
    あっ!変態じゃない
    からね

    楽しく読まさせて
    もらってるよ

    忙しいのにありがと
    大好きだよ(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/20 00:36

    香奈の携帯の壁画こののんちゃんの写メでござんす♡♡香奈の説明でちょっとはわかってくれたかな?そーだといいな(*^^*)のんちゃんほんと天然やな〜ほんとのんちゃーんにあいたーーーい
  • はま 
    1/20 01:16

    いや、可愛い(>_<)ちょっとしたことでニヤニヤしたり笑ったりするとか嬉しいやーん♪可愛いわぁ(*_*)
  • 結衣★ 
    1/20 01:29

    のんちゃん可愛すぎ

  • 切身 
    1/20 02:56

    美人だなあー('ω')
  • #4 あーやか♪ 
    1/20 07:25

    のんちゃん!変顔もかわいいのはなんで(>_<)愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 08:33




    のんちゃんの
    疑問かわいすぎた

    わたしも気になってたけど
    表示できない感じかなあ、
    って思ってた( ̄∀ ̄)

    にやにやしてくれてるとか
    嬉しい

    こっちも記事見て
    にやにやする事…
    多々、ありまっせ(。-_-。)




  • MOMOKO 
    1/20 10:11

    コメントよんでくれてありがとう

    きゃわい〜
    いすき

  • KAZU 
    1/20 11:58

    可愛い(^o^)/
  • love 
    1/20 12:20

    よかったよかった。(笑)コメントみてくれてありがとね。
  • りなのん 
    1/20 14:49

    かわいい☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)