いちご!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/いちご!晴美 画像1


撮影の時に差し入れでいただきました!


今年初いちご!

美味しかった!
練乳さいこー!( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、練乳かける派ですか?(^ー^)ノ

 
  • コメント(全71件)
  • えっりー 
    1/19 19:01

    いちごが甘い時はかけないよ♫( *`ω´)
  • みるく♪ 
    1/19 19:01

    おいしそう(*´▽`*)
    うちわ、かけないよww
  • megchi 
    1/19 19:03

    練乳かけないよ。
    佐藤はかけるけど。
    あ、砂糖だ。

    っておもんな。(笑
    でも砂糖は本間にかける。(笑)
  • なお 
    1/19 19:05

    かけるー♡
  • mickey** 
    1/19 19:05

    いちご、いいなあ*
    練乳おいしいよね
    でも普段はあんまりかけないなあ
    おばあちゃん家で食べるときは、かける♪♪

    mickey**
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/19 19:12


    美味しそぅ〜


    私は、かけない派かな☆
    甘酸っぱいのが好きだから



  • #4 眞木まゆーひ 
    1/19 19:19




    かけない派


    ってゆうか いちご
    苦手派です(´・ω・`)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 19:29

    かけない派です󾠓うちは、そのままのほいが美味しいかなぁー󾬚
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 19:29

    そのまま食べたあとにかけちゃう派〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)つまりどっちも好きU+2661沖縄/佑莉
  • MOMOKO 
    1/19 19:31

    きゃー、更新いっぱ

    テンションあがる〜(´▽`)☆

    うれぴうれぴうれぴうれぴ

    桃子は、かけない派やで〜

    はんみたんBIG LOVE…LOVE…LOVE

  • #7 まーちん 
    1/19 19:43

    いっぱい更新ありがとー
    しい
    は一口そのまま食べてそのあと練乳かけ

    どっちの味も食べたいから
    くばりさん!
  •  
    1/19 19:59

    もちろんかける派です♡ 華
  • ひなぴよ 
    1/19 20:00

    もーたーっぷりかける!(笑)
  • きょうれんちゃん 
    1/19 20:02

    かける〜 \(^o^)/!めっちゃかける派♪る
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/19 20:03

    かける

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/19 20:08


    かけない派だ

    いちご食べた


    北海道☆歩美


  • 里紗 
    1/19 20:09

    美味しそ〜〜〜(*´∇`*)
    練乳かけない派だよ♪ww
  • はるるん 
    1/19 20:10

    たーっぷり

  • 手羽先の美代 
    1/19 20:10

    練乳たっぷりかけてスティックシュガー三本使ってあまめにしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    断熱のコップにいちごと砂糖いれてチンするとジャムになっておいしいよ
  • りさきち 
    1/19 20:16

    かけない派やわ〜笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/19 20:22

    かける派です!!
    めっちゃ甘いの大好きてわ
    兵庫/もえか☆
  • 佐賀/涼子 
    1/19 20:31

    たっぷりかける派です(。・ω・。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:37




    わたし
    今日食べたー


    かけない派かなっ(^^)♪



  • 愛知/もも子(15) 
    1/19 20:39

    いちごいいな

    フルーツの中
    いちばん好き(*>ω<*)

    うちはかけない派!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 20:56

    いちごおいしそう
    なみは練乳かけるよ!!東京☆なな
  • はる 
    1/19 21:04

    イチゴ大好き♡ 昨日からずっとイチゴ食べてた♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/19 21:07



    うちはかけない派だよ!
    そのままほうばる!
    ちごは食べたらとまらなくなるー

    福島のまいまい(^_ー)



  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:11

    うーん、かけないかな!笑
    ちごおいしそう…♡
  • みどり 
    1/19 21:15

    かけない!
    あったらかけるよ!
  • love 
    1/19 21:46

    かけるかも!うちも昨日食べたよ♡朝から♬1日の最初に食べるものがフルーツとかトマトだと1日元気でいられるきがするー(笑)
  • ジギー 
    1/19 21:55

    なんにもかけない〜、そのまま派だよ♪
    ちゃんとへた(葉っぱの部分)取ってから食べてる? 甘さが1〜2度かわって甘くなるよ〜(*´∇`*)
  • 愛子 
    1/19 22:03

    ウチかけない

  • 一途にHARUMI 
    1/19 22:04

    お疲れ!練乳かけると美味しいよね!いちごを潰して牛乳と砂糖を混ぜて食べる時もあるよ!
  • ゆぅ 
    1/19 22:16

    いちごが甘かったらかけない!でも練乳かけても美味しいよね(*´∇`*)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/19 22:24

    私もかけないかな、でもたまにかけたら美味し
     今日いちご食べた

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/19 22:31

    練乳かけないで苺のおいしさに酔いしれるタイプだな!(笑)
  • あいり/神奈川 
    1/19 22:50

    わああ、めっちゃ美味しそうなイチゴやーい(((o(*゚▽゚*)o)))私わ家に練乳があれば必ずかけますよ!
    い時わフツーに食べます、絶対練乳派(T_T)

  • soul魂 
    1/19 22:53

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • n0-music.n0-life 
    1/19 22:58

    いちご いいないい
    ♪♪♪

    うちゎ気分によって変えるけど基本かけない派かなー
  •  
    1/19 22:59

    小さいころはかけてました!おいしそう
  • KAZU 
    1/19 23:13

    かけない派かな(^o^)v
  • ☆キリーク☆ 
    1/19 23:16

    イチゴ美味しそう(^◇^)俺は砂糖振り掛けて練乳タップリだよ(^^)v最後はイチゴを少し潰して練乳とかき混ぜて舐めちゃうよ(#^.^#)はんみちゃん・LDHに手紙送ったよ(^^)v届いたら教えてね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)

  • LDH TiAmo 
    1/19 23:22

    かけます☆やばいっ
  • ゆーま 
    1/20 00:23

    ××ぅぅ!!
    (^ー^)ノ
  • #13.遊 
    1/20 00:54


    撮影お疲れ様 ( 」^ー^)/ うわ、めっちゃ美味しそうやん♡ いちご美味しいよね! 練乳は、できるだけかける(笑) あったらかける(笑)
  • はま 
    1/20 01:13

    練乳…美味しいよね( ̄∇ ̄)
  • y u z u p i 
    1/20 01:24

    練乳じゃなくて砂糖!(笑
  • あもんず 
    1/20 06:55

    気分で決めてます(^^)ww愛知のあもん
  • #4 あーやか♪ 
    1/20 07:27

    はんみちゃん!あたしは気分で付けるか付けないか決めてるよ(*^_^*)でも練乳あると舐めちゃう(>_<)いちごいいな!愛知の彩夏
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/20 08:04

    なにもかけないかな(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)