なんだか。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なんだか。美央 画像1



もうそろそろ春の気分…。


早く春になんないかなー|( ̄3 ̄)|


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全47件)
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:36

    みおちん!春楽しみだね(*^_^*)あたしは春になったら高校生になるから楽しみだよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • 衣里 
    1/19 17:39

    早く春になって欲しいです
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 17:40

    更新ありがと
    れぴす
    まだいつみゎ冬〜

    今さっきも自転車のって、恋人がサンタクロースきいてたから、冬やなーっておもったところ〜(^ー゜)
    むすぎたー
    みおちんかわゆすー

  • 富山@さくら 
    1/19 17:45


    みおちん!

    あたしも早く春になってほしいよー(´・ω・`)


    春になったら
    華のJKなんです(照)。



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 17:45

    花見したい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    1/19 17:47

    みおてぃーん

    春きたら、受験生ぬけだせ

  • れいにゃん 
    1/19 17:51

    わかるー!
  • たしま 
    1/19 17:58



    早く春になってほしかですね!
  • 和歌山◎かな 
    1/19 18:05

    みおちんのネイル、春カラーだもんね(^o^) 春は、私の誕生日だよ!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/19 18:06

    早く春なってほしー♡♡
    今日髪切りに行ってきたよん(^O^)/ぱっつん復活したー(^O^)/ふふ
    美央に会う時は黒髪だよん!おそろっちーヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日美央にあげるプレゼント買いにいってくる!楽しみにしててね!
  • ジギー 
    1/19 18:12

    今日はあんま寒くなかったからねー♪ヽ(´▽`)/
  • まぉち。 
    1/19 18:12

    春っぽいネイルだもんね( ´ ▽ ` )ノ
    真緒、春から高校生ゃで(^ω^)笑
    早いよー>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    1/19 18:13

    早く暖かくなってほしいよ

  • さあや 
    1/19 18:15

    春になればあたしはJK2だ

    みおちん、春を一緒に待とうねっ( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    1/19 18:17

    青森はまだまだ、冬だよー(泣) 雪がほんとに多すぎ(泣)
  • 女王の番犬 
    1/19 18:35

    春はいいですよね(●´ω`●)
    なんかスタートみたいな感じがして(´・ω・`)
  • まぃまぃ 
    1/19 18:41

    気分的にゎ春ゃケド
    やっぱさむいー(__)笑
    春になったら新しい
    高校生活がはじまる


    大阪
    ぃまぃ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 18:49

    雪早く溶けないかなぁ( ;∀;) 宮城/恵美/18
  • えっりー 
    1/19 18:55

    早く暖かくなってほしいーー(>_<)(>_<)
  • 結衣★ 
    1/19 18:59

    なってほしい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/19 19:02

    みーおちん♪( ´▽`)お久しぶりのコメです
    の気分♪早くぽっかぽかになってほしいです(´・_・`)いま、寒くて毎日死にそう〜(笑)みおちん大好きです!みおちん大好きです!愛彩
  • mickey** 
    1/19 19:21

    ほんとだねー
    早く春になって、高校生活楽しみたいなー♪!

    mickey**
  • ぴー 
    1/19 19:28

    みおちん!センター一日目疲れたよー(T_T)明日も頑張ろ…
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 19:30

    春がきたら佑莉受験生だから...ちょっぴり嫌かもね(´・_・`)(笑)沖縄/佑
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 19:31

    寒いからねー󾭠
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/19 19:32

    ほんとですよね( ̄。 ̄)大阪めっちゃ寒いでー笑( TДT)
  • ヒマワリ 
    1/19 19:34

    早くあったかくなってほしいですね(^^)
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    1/19 19:49



    うちも春になってほしい



  • ☆RIKO☆ 
    1/19 19:57

    莉子もはよ春休みになってほしい

    天国や〜!わ
  • なる* 
    1/19 20:05

    まじで!最近寒すぎるよ(´・_・`)

  • 西宮CHIC☆ 
    1/19 20:28

    花粉やばいよ、春は(°_°)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:30




    みおちんっ
    それはまだちょっと早いかなあ(笑)

    でもわたしもなってほしい
    げっ(゜□゜;)
    中3やん。

    でも花粉やん



  • はるるん 
    1/19 20:32

    みおちんに同感ー!
  • 2014LIFE 
    1/19 20:57



    (^.^)♪

    かわいい-!



  • はる 
    1/19 21:05

    まだまだ寒い(>_<)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:13

    今日、本当に寒かったね
    やく春きて欲しいね(´・_・`)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/19 21:29

    わたしもお店で春服を見て、すっかり春の気分になっちゃいました(。-_-。)笑 でもみおちん!その前にバレンタインとか、まだ冬の行事あるよー!! 今年もウォンカチョコあげるねー
    とりぷるん♪/あすかる
  • Kyan 
    1/19 21:58


    分かる〜☆
    早く春来てほしいね

  • ゆぅ 
    1/19 22:49

    うんうん(*´∇`*)分かる〜!
    寒すぎてヤバいです

  • soul魂 
    1/19 22:52

    分かる
  • あいり/神奈川 
    1/19 22:52

    まだまだ寒いですよ、みおちん(ーωー`)!笑
    ったく春の気分なれないです(ーωー`)
    週?も雪の予報ですよ、!春が1番過ごしやすいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    1/19 23:01

    わたし冬好きだけど冬って寒いよねー(((・・;)
  • KAZU 
    1/19 23:12

    まだ寒いよね(>_<)
  • kazuuu 
    1/19 23:58

    美央ちん、どうした?目が痒いの?今、中国から大気汚染が偏西風に乗ってやって来てるから、明日は、出来るだけ外に出ないように気を付けなよ

  • ゆーま 
    1/20 00:26

    春はあったかいし誕生日だし、目黒川の桜も綺麗だから待ち遠しいね!
    明日新年一発目LIVE群馬までいきまーす!
    楽しみにしてるね!
  • はま 
    1/20 01:11

    ほんま!冬にハンドボールはキツい(*_*)今日も指がかじかんで投げにくかったー(T_T)
  • うんち 
    1/20 04:54

    真っ白タートルネックかわいいやん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)