今日は、晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、晴美 画像1


朝からリハーサルでした!!


昨日まで長い長い撮影をしてたので体休めるためにゆっくり休みました!(^ー^)ノ

すっきり!


またこれからいってきます(^_-)

 
  • コメント(全29件)
  • 富山@さくら 
    1/19 17:35


    疲れとれたかな?
    頑張ってねー


    長い長い撮影って何





  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:37

    はんみちゃん!撮影お疲れ様(*^_^*)ゆっくり体休めてね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 17:41

    更新ありがと
    ハと撮影おつかれさまー
    調いけるー?
    無理したあかんよー

    はるみちゃん可愛い〜きゃ

  • MOMOKO 
    1/19 17:44

    更新ありがと
    うれぴ

    長い長い撮影おつかれさま

    ゆっくり休めた?(´▽`)

    桃子はFLOWERとかE-girlsの歌きい
    勉強
    んみたんのダンスみたい…

    んーでも、はんみたんのおもろいトーク
    ききたい…
    会いたい〜

    恋人がサンタクロースのリリイベ
    最高
    もろす

    もーほんまにだいすき〜

    BIG LOVE LOVE LOVE …


  • るん 
    1/19 17:44


    がんばって

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 17:45

    毎日お疲れさま(o^∀^o)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/19 17:50

    明日のリハーサルかな?お疲れさま\(^o^)/疲れてる体休められてよかったね(泣)最近忙しそうだったから心配だったの。でもよかった
    か最近頭のなか晴美ちゃんしかないんだ!会いたくて会いたくて((T_T))しかもね最近FLOWER大好きな人たちが集まったらLINEグループ作ったの!もう楽しくて楽しくて!そのメンバーでリリイベ会いに行くからね\(^o^)
    てか明日はイベントだね!うちは行けないんだけど友達が行くからまたまた伝言伝えてもらう
    うち答えめっちゃ楽しみにしてるから\(^o^)/じゃあリハーサル頑張ってね


    福島のまいまい(^_ー)
  • りさ@ 
    1/19 17:53

    リハーサルおつかれさま!昨日も一昨日も撮影だったもんね(>_<)しかも早起きだったみたいだし(>_<)ゆっくり休めたみたいでよかったよー(>_<)!!またこれからお仕事なのー?無理しないで頑張ってねー(>_<)!!応援してます!今日もはんみちゃんかわいいー\(^o^)/(笑)
  • えりか 
    1/19 18:01

    綺麗!
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/19 18:12

    はるみお疲れだね!
    体しっかり休めてね!!
    体には絶対に気をつけてね
    あーはるみにあいたすぎる!!
    はるみだあいすき?
    姉妹・みくまゆのまゆより

  • 愛子 
    1/19 18:13

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    1/19 18:16

    お疲れ様(^_^ゞ
  • maaanaaa 
    1/19 18:25

    お疲れ様です(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 18:50

    お疲れ様(/▽\)♪ 宮城/恵美/17
  • 結衣★ 
    1/19 18:58

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • みるく♪ 
    1/19 19:03

    お疲れ様ヾ(^v^)k
  • LDHFB 
    1/19 19:14

    お疲れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:28




    おつかれさま




  • はる 
    1/19 21:06

    お疲れ様(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:13

    はんみちゃんおつかれさま♡!明日もがんばろうね!
  • ゆぅ 
    1/19 22:49

    晴美ちゃんお疲れさま(#^.^#)
  • soul魂 
    1/19 22:52

    お疲れ様♪
  • あいり/神奈川 
    1/19 22:53

    はるおお疲れ様でし(((o(*゚▽゚*)o)))
    お、かわいすぎる(T_T)

  •  
    1/19 23:01

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    1/19 23:12

    お疲れさま(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    1/19 23:20

    毎日お疲れさま(^^)/もうリハーサル終わったかな?はんみちゃん・LDHに手紙送ったよ(^^)v届いたら教えてね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)いつも可愛い(#^.^#)
  • ゆーま 
    1/20 00:27

    リハおつ夏恋(・◇・)/~~~
    おー晴美かぁ!!
  • #13.遊 
    1/20 00:58


    撮影続いてて大変やったね×× リハーサルお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ イベントあるけど、体ゆっくり休めてね!
  • はま 
    1/20 01:11

    ほんまお疲れ様(^o^)最近朝早く多かったもんね(>_<)休めるときはゆっくり休んでねー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)