優勝★真波

  • FLOWER 公式ブログ/優勝★真波 画像1

高校サッカー!
宮崎県!
鵬翔高校が優勝しましたー!!!!

私のブログをきっかけに
たくさん応援してくれた方!
本当にありがとうございました!

2-2で
PK戦での戦いでしたが、
本当に決勝に素晴らしい
試合でした!!!

友達と連絡取りながら
ハラハラしてました!


おめでとうございます!

そして、
みなさん!
ありがとうございました!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全64件)
  • 衣里 
    1/19 17:32

    おめでとう
  • #18今市KANAJI#10 
    1/19 17:32

    おめでとうございます!(●^o^●)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 17:33

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
  • megchi 
    1/19 17:35

    まーちゃん!
    まだ見れてないねん( ̄▽ ̄)
    録画してるか
    後でちゃんとプレー見るね
    まーちゃんのお友達さん
    おめでとう\(^o^)

    高校サッカーにはいつも
    感動させられてる♡♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:37

    まあちゃん!優勝したね!!本当すごいね(*^_^*)愛知の彩
  • あいちん? 
    1/19 17:39

    おめでとうー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 17:44

    やったね(≧∇≦)
  • さりりん 
    1/19 17:45

    おめでとうーーー(*^o^)/\(^-^*)お昼寝してたから結果しかみてないけどー。あとでニュースでやるよね?(笑)しっかり見ておきます(笑)そして、ウインクーーー(;_;)/~~~嬉しすぎる!久しぶりのウインクありがと!幸せ幸
    クエストしてよかったヾ(。・v・。)しかも顔の横に手置いてくれてるしさりなが好きなポーズー( ´△`)ほんまにありがと!
    またウインクしてね♪まなボン大好き
    りりん
    (大
    )
  • 茨城のまなみん 
    1/19 17:49

    さっき、ニュースでやってたよ(^_^)☆宮崎って聞こえて反応しちゃったよ(´・ω・`)笑勝ってよかったね
    めでと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    1/19 17:50

    おめでとう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/19 18:01

    見たよ〜♪
    イェーイ(*^▽^*)
    同じ九州人として嬉しい〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 18:04

    おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/恵美/18
  • さあや 
    1/19 18:09

    おめでとう(o^^o)
  •  
    1/19 18:09

    *゚


    鵬翔優勝ほんとおめでとー

    めっちゃ感動したっ


    宮崎の誇りです( ´∀`)

  • 青森のしおり。 
    1/19 18:16

    おめでとうございます♪
  • まぃまぃ 
    1/19 18:39

    PK戦みたぁ(^-^)/
    まぃこもハラハラしたしたょん(^o^)凄かったなぁ

    大阪
    ぃまぃ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/19 18:40

    おめでとうございますっ!!
    最後のPKらへんしか見てないけど
    サッカー改めてたのしーですっ(*^^*)
  • 隆二 
    1/19 18:41

    延長の前半までしかみれなかったけど、優勝してくれて嬉し

  • えり 
    1/19 18:45

    鵬翔高校おめでとう!!
    1年生の10番、北村知也君めっちゃ頑張ってた!
    ハラハラしながら観てたよ!
    こうしていろいろな人達が宮崎県鵬翔高校の事を応援してくれて嬉しいね
    宮崎テレビ(UMK)で特集もあったよ♪
    全国1位おめでとう鵬翔イレブン!
  • しゅうかるん@ひかるん 
    1/19 18:49

    うちが昔に習ってたサッカーチームのコーチの母校なんだー♪そこからプロになったんだよ\(^o^)
  • ゆっきん 
    1/19 18:53

    今日見に行ったよー!!
    すごいいい試合だったよ◎
    感動させてもらった(*^^*)
    高校サッカーいいね
    鵬翔高校応援して良かった!!
    おめでとー(*^^*)
    10の北村くんもすごかったし、キーパーの浅田くんもナイスキーパーだったよ◎
    鵬翔高校おめでとう!!そして、お疲れ様
  • 肉ラッパーAKI@ 
    1/19 18:57



    自分今日国立で、生で見てました


    イレブンみんな頑張ってました

  • 結衣★ 
    1/19 18:58

    おめでとう

  • みるく♪ 
    1/19 19:03

    おめでとう♥
  • トクさん 
    1/19 19:10

    優勝したんや〜(≧∇≦)
    やったー!!
    おめでとう☆☆☆

    仕事でリアルタイムで観ることは出来なかったけど、結果がメチャ気になっていたので、自分も凄く嬉しいです(^▽^)♪

    まあちゃんという、とっても心強い勝利の女神のおかげでしょー(*^▽^*)!!
  • LDHFB 
    1/19 19:16

    おめでとうございます(*^^*)


  • mickey** 
    1/19 19:22

    よかったねーっ!
    おめでとう !!!

    mickey**
  • ☆ひろむ★ 
    1/19 19:33

    すごかったね!勝ち越したと思ったらまた追いついて、ほんとハラハラした!良い試合だったね〜 宮崎イェイ!
  • みさみさ 
    1/19 19:34

    うちも見たよ

    ほんとに感動した(≧∇≦)

    同じ宮崎県民としてほんとに誇らしいね

  • #7 まーちん 
    1/19 19:39

    おめでとうございま

  • あき 
    1/19 19:47

    まーちゃん!!おめでとう

    今日は仕事で見れなかったけど、めちゃくちゃ気になって…
    ほんとに優勝おめでとう

  • ☆RIKO☆ 
    1/19 19:59

    莉子も見たー

    めっちゃどきどきしてたー!
    すごかったな(笑)
  •  
    1/19 20:01

    おおお
    崎!!!おめでとう(*^^*)
  • #07.ゆめHIRO 
    1/19 20:07

    鵬翔おめでとうー\(^o^)/ まぁちゃんの同級生もおるみたいだね♪q(^-^q) PKはそわそわしたよ(;o;) でも宮崎県初の優勝旗おめでとうー 佐賀/ゆめ
  • ☆け〜たん☆。。 
    1/19 20:09

    鵬翔優


    本当に嬉しいデス


    ドキドキしながら観ていましたが、PK戦に入った時優勝出来ると確信しました


    選手諸君!
    本当におめでとうございます(*^▽^)/


    そして宮崎県民に感動と勇気をありがとう\^o^/





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:26




    宮崎
    おめでとーっ


    わたしはみれなかった(>_<)
    ごめん



  • ムッチー 
    1/19 21:03

    最初からみてました!宮崎優勝してよかったです!
  • はる 
    1/19 21:06

    宮崎強いね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:14

    おめでとう!♡すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    1/19 21:16

    全部みたよー(´・ω・`)
    プレースタイル大好き!
    宮崎最高よ!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/19 21:42

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    高校サッカー結局最後まで
    見れなかったけど
    宮崎おめでとうー

    強いねー\(^-^)/
    同い年くらいの子達
    やってるって思ったらなん
    親近感わくよね(^o^)♪
    (みおまろ)
  • かおり 
    1/19 22:49

    宮崎わぁ、号外まで、でる騒ぎになっています
    すごーいですよぉ、
    あしたからも、鵬翔は、やばいで

    友達がんばっていたしー
  • ゆぅ 
    1/19 22:50

    すごいね(*´∇`*)おめでとうございます♪
  • n0-music.n0-life 
    1/19 23:06

    鵬翔勝ったねーっ!!!!

    いやーっ最後のPK戦ゎこっちまで緊張したなあ


    して 久しぶりに興奮した


    宮崎 隣県だからなんか親近感沸いた(*^^*)
  • KAZU 
    1/19 23:12

    いい試合だったよね(^o^)v
  • cherry 
    1/19 23:58

    同じ九州の鵬翔が
    優勝して嬉しかった(*^_^*)
    生で見たかった(泣)
  • ◯のん○ 
    1/20 00:11



    やばかったですね\(^o^)
    家族で
    ぎゃーぎやーいーながら
    みてました!わら
  • はま 
    1/20 01:10

    おめでとーう( ̄∇ ̄)
  • flower 
    1/20 01:31

    すごいですね♡おめでとうo(^▽^)o
  • КυЯο 
    1/20 02:34

    鵬翔!まさに不死鳥のごとし!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)