イケメンの声、うれぴー、希

  • FLOWER 公式ブログ/イケメンの声、うれぴー、希 画像1



みなさん、昨日はわたしの
わがままに答えてくれて、
どうもありがとう(*^^*)笑


みなさん、やさしーですね




おかげさまで、コメント
よんで、るんるんしてます笑


いつか、こんなばっさり
いけたら…


イメージガラッと
変わりますね(*^^*)


イメチェンもやってみたい!


そういえば!


コメントに


U+FEB11とか、U+203C
とかの、文字が書いてたんだけど…



なになに?


流行り?


おしえてーー


non

 
  • コメント(全50件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/19 14:14

    いけめんまぢ
    きあってー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 14:14

    美少年だし(^w^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 14:16

    かっこいー笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/19 14:17

    いけめんだよ!!!のんちゃん!いや、のんくん?←(笑)
  • あいり/神奈川 
    1/19 14:17

    ねーイメチェンまじでやってください!のんちゃん(T_T)
    ばいです!かなりイケメンなんですけど!前髪前髪!
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 14:17

    更新ありがと

    コメントよんでくれて、うれしい

    その変な文字のやつなー、それビックリマークうったら、そんなんになるねん…

    いつみも最初なにやろとおもてて、ビックリマークやったら、変なんになったから、流行りぢゃないとおもいまー
    U+203C!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 14:17

    イケメン(*^^*)
    からない!ごめんね!! 宮城/恵美/18
  • 野球小僧 
    1/19 14:18

    イケメンじゃん!^_^
    俺が女だったら希ちゃんと付き合いたい
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 14:19

    うちの場合U...とかは、󾬚〈ハート〉とか、使ったたら、またになる

    違うかなぁ?
  • はる 
    1/19 14:24

    イケメンだね(^_^)
  • 青森のしおり。 
    1/19 14:27

    いけめんーーー♪♪ しおりもそれわからん(笑) のんのブログにコメしてて、うん?っておもた(*^^*) 流行りなのかな?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 14:30

    イケか
    それなんかたまになる

  • なほちん∞ 
    1/19 14:40

    のんちゃん
    イケメン過ぎ
    惚れたよー( ´艸`)笑
    かっこいい

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/19 14:49


    イケメン〜\(^ー^)/


    私もそれ不思議に思ってたんだ〜!
    のんちゃん解明して〜ww

    ★あや☆/京都16
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/19 14:52

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとかわいいな♡いけめん♡ショートにしちゃう?たぶん香奈の予想だけどね!その文字は顔文字を書いたんだけどGREEでは対応してなくてそんな文字になっちゃったんだと思うよ!(笑)きっとね!(笑)
  • 田崎@えりりん♪ 
    1/19 14:54

    惚れてまうやろ〜

    イケメン(*^_^*)

    私も気になってる!
    なんだろうね

  • ゆーさ 
    1/19 14:57

    いけめ

  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/19 14:59

    萩花に似てい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 15:04

    いけめんー

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/19 15:09

    のぞみーぬがばっさりしたらワタシもばっさりする。(笑)
  • 渓介 
    1/19 15:12

    ばっさり見たいな(*´∀`)
    絵文字が対応してないから文字化けだと思うよ
  • ヒマワリ 
    1/19 15:12

    ショートにあうと思うよっ
  • MOMOKO 
    1/19 15:16

    やっぱり、いっけめーん

    桃子もそれ思ってた〜(´▽`)
    なんやろなー?て(´▽`)

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 15:23

    のんちゃんのショート、絶対やばいな( ´ ▽ ` )ノU+2661沖縄/佑莉
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/19 15:28

    ショート絶対損わないよ(///∇///)
  • 愛子 
    1/19 15:35

    うん、やっぱイケメンやね

  • りなのん 
    1/19 15:48

    カッコいいのんちゃん☆
  • soul魂 
    1/19 15:58

    イケメン♪
  • じゅんぺー★ 
    1/19 15:59

    むしろショートのがいいと思います!!
  • Natsuki  
    1/19 16:09

    イケメン(*^^*)
  • がんばれ林 
    1/19 16:09

    いけめーん
    き合いたい←
  • m.arashi 
    1/19 16:28

    絵文字を書くとそうなるのU+2757

  • KAZU 
    1/19 16:38

    かっこいい〜(^з^)-☆
  •  ななたろす 
    1/19 16:45





     文字とかが表示されなかったときとか
     謎な暗号っぽくなっちゃうらしいです


     分かりにくくてごめんなさい(ノД`)


  • せーは 
    1/19 17:16

    イケメンのんちゃんヽ(;▽;)
  • れな 
    1/19 17:19

    のんちゃん美少年←


     たまにあるよね(´Д`)れなはなったことないんだけど(笑)

     
     



                   山梨/れな

  • 2014LIFE 
    1/19 17:25

    カワイ
  • まのんたん:-) 
    1/19 17:33

    のんちゃんのショート楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:42

    のんちゃん!もーウィッグ買っちゃお\(^o^)/きょーちゃんみたいに(*^_^*)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/19 18:51

    ホンマカッコよすぎ

  • LDHFB 
    1/19 19:18

    イケメン(T-T)
  • mickey** 
    1/19 19:27

    のんちゃん、ほんとにイケメンだねー

    その暗号的なやつは、絵文字が表示されないときに出るけど、私の絵文字、ちゃんと表示されてる ?!

    mickey**
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/19 19:47

    機会あったらばっさり切ってみてよ〜o(^-^)o


    それ絵文字表示されてないだけや

    流行ってゎないよ

    のんちゃん天

    かわぃー(*^^*)


    のんちゃん大好き


    和歌山/しの(15)
  • ユカザイル** 
    1/19 19:59


     のんちゃん
     めっちゃ美男子!(>_<)

     イケメンですね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:01




    のんちゃんが
    るんるんなってくれるなら
    こっちも嬉しいわっ


    わたしもそれ
    気になってた(^O^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 20:05




    イケメンのんくん




  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:18

    のんちゃん、かっこよすぎだよ。
    そんなのんちゃんもだーいすきです!♪
  • love 
    1/19 21:55

    美男ですね。(笑)その文字はエモジがなんかの間違いで表示されないんだよー(笑)これは表示されてる?
    のんたんかわいーなあ:)
  • コウ 
    1/19 21:58

    のんたん!センター試験頑張れたよ!のんたんも頑張って!ファイティン!!
  • はま 
    1/20 01:06

    可愛いしカッコイい!格好良くもなれるとかうらやまし♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)