今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
朝からリハーサル!!!!!!!(*^^*)

そしてしばらくちょっぴり忙しい日々が続いたので一呼吸をおこうと思います!


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全51件)
  • 宇根ザイル 
    1/19 14:16

    リハーサル頑張って下さい♪( ´θ`)
  • ケント 
    1/19 14:17

    お疲れ



    エリポン大好

  • *かな* 
    1/19 14:17

    リハーサルお疲れさまー!
    しっかり休んでねっ(^^*)
    毎日毎日ほんまにお疲れさまっ♪
    ぇりぽんも頑張ってるからかなもがんばる!
    ぇりぽんのウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    またblog更新待ってますっ♪
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • ☆偉都美☆ 
    1/19 14:20

    リハおつかれさま

    いそがしそーやけど、体調いける??
    心配…

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 14:21

    いつもお疲れ様です(T_T) 無理しないで頑張って下さいね(泣) 宮城/恵美/18
  • ka(=^x^=) 
    1/19 14:22

    リハお疲れ様です!
    風邪引かないように
    体調に気をつけてね
    えりぽん、LOVE

  • 青森のしおり。 
    1/19 14:25

    リハお疲れ様です♪♪ 体調、大丈夫ですか? えりぽん、無理しないでね?♪ 無理がほんとに一番ダメだよ(ノ_・,) 気を付けてね?♪♪ 撮影がんばってねーー( ・∇・)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/19 14:28

    朝からリハーサルお疲れ様です(o゚▽゚)o今日はいっぱい休んでね(≧▽≦)今日夢で水野ちゃんからファンレターの返事来たってゆう夢見てん!!夢の中で号泣してた(笑)明日はレッスンやから今日はゆっくりしときます!(^^)!今けっこう前の週刊EXILE見てます(*゚▽゚)ノ水野ちゃんの言葉ってほんまに心に響く!水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(#^_^#)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あいちん? 
    1/19 14:29

    朝からお疲れ様♪体調大丈夫かな(>_<)?無理しないでね!休めるときはしっかり身体休めて

  • ミール 
    1/19 14:32

    可愛い

  • けいちゃん 
    1/19 14:32

    リハーサル頑張って

  •  
    1/19 14:33

    充電も大事だよね!休めるときにしっかり休んでね☆
  • なほちん∞ 
    1/19 14:39

    休めるときに
    ゆっくり休ん
    身体も心も
    リフレッシュしてね(*^^*)
  • maaanaaa 
    1/19 14:42

    お疲れ様です

    ひと休みしてね(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/19 14:44

    ゆっくり休んでね〜(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/19 14:47


    リハーサルお疲れちゃんです(^O^)

    息抜き大事だね\(^ー^)

    ★あや☆/京都16
  • 広島★Saki 
    1/19 14:48

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!(´-`)毎日忙しかったぶん、リフレッシュしてね!!あたしは今バイト終わったよ(^_^)★絵梨奈ちゃんは今もリハーサルかな?!広島から応援してるよ
  • 大阪のかな 
    1/19 14:51

    絵梨奈ちゃん

    今日も朝からお疲れ様です( >_< )♡♡
    忙しかった分、ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)♡♡
    更新ありがとうございました♬
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • ゆーさ 
    1/19 14:57

    おつか

  • はる 
    1/19 14:59

    お疲れ様(*^^*)
  • みどり 
    1/19 14:59

    えりぽん朝からお疲れ様!
    ゆっくりしてね!
  • マコ 
    1/19 15:03

    ホントお疲れ様です!ゆっくり休んでください!!マコ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 15:05

    えりぽんお疲れ様(>_<)

  • みかずき 
    1/19 15:06

    ホントたまには一息おいてね(^_-)-☆いつもお疲れ様ですヽ(^0^)ノ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/19 15:10

    えりぽん!!お仕事お疲れ様ですっ(´ω`)たまにゎ息抜きも必要だからゆっくり休んでねっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • MOMOKO 
    1/19 15:12

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね…(´▽`)☆

  • RYOTA 
    1/19 15:14

    お疲れ様です
  • まぉ吉 
    1/19 15:15

    最近本当に忙しそうで心配してましたヽ(;▽;)ノゆっくりやすんでくださいね??何する予定かな??o(^▽^)o充実しますように♡福岡/まぉ吉
  • れいちゅん。 
    1/19 15:22

    お疲れ様!ほんとリハに撮影に忙しいよね(´・ω・`)やのにほんとに素敵な笑顔とパフォーマンス届けてくれてありがと。ほんと嬉しい(´;ω;`)明日は初パフォーマンス見れるのほんと嬉しい(*^^*)楽しみにしてるね! 大阪/れいちゅん。
  • えりか 
    1/19 15:25

    ゆっくり休んでね!(>_<)
  • 愛子 
    1/19 15:35

    お疲れ
    休むのも大事だよ

  • なっち☆★ 
    1/19 15:53

    リハお疲れ様です
    める時はブログとかいいんで、ゆっくり休んでください!
    りぽん大好きです

  • soul魂 
    1/19 15:58

    お疲れ
  • あゆみ 
    1/19 16:15

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リハーサルお疲れ様\(^o^)
    明日イベント頑張ってね
    は埼玉からパワー送ってる
    でも、絶対無理しちゃダメだよ。 ほんとに。 今インフルとか流行ってるから気をつけてね(´・_・`)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • #7 まーちん 
    1/19 16:20

    えりぽん、忙しそうだったもんね
    ゆっくりリラックスしてね

  • KAZU 
    1/19 16:38

    頑張ってね(^3^)/
  • n0-music.n0-life 
    1/19 17:02

    えりぽん 朝からお疲れさまあ(*^^*)


    やっと一休みできるんだね


    いつも忙しい分休めるときは目一杯休んじゃってね
    !!
    えりぽん 大好きだょおおおう

  • さくら☆ピーター 
    1/19 17:32

    さくらです★ピータ

    えりちゃんお疲れ様★☆
    ホントえりちゃん毎日忙しそう;

    でも一呼吸って凄い大切だからしっかり休んでね★☆
    今周りで凄いインフル様がおはやりになってるからwww
    気をつけてね;;;

    今日はサムラートっていうカレー屋さんに行ってきたよ!
    バターチキンカレー凄いお勧めだから食べてみてね!
  • 2014LIFE 
    1/19 17:34

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 17:41

    良い作品に僕達が触れられるのは皆の頑張りのおかげだね(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:43

    えりぽん!朝からお疲れ様(>_<)ゆっくりできる時は、ゆっくりしてね!愛知の彩夏
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/19 17:56

    昨日はコメントこれなくてごめんなさい(;_;)
    朝からお疲れさまです♡♡
    撮影やリハの毎日だったから休めるときに休んでね(´;ω;`)えりぽんが心配だよー...「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あもんず 
    1/19 17:59

    お疲れ様!!ゆっくり休んでくださいねー(*^^*)愛知のあもんず
  • 結衣★ 
    1/19 18:25

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みるく♪ 
    1/19 19:06

    お疲れ様です
    ゆっくりしてね(*´∀`)
  • mickey** 
    1/19 19:28

    お疲れ様です !!
    時間があれば、ちゃんとゆっくり休んで下さいね(*^^*)

    mickey**
  • (香織´-ω-`) 
    1/19 19:29

    絵梨奈ちゃん
    ゆっくりできる時間があって良かった


    良かったら、メイク見たいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 19:57




    えりぽ
    体調崩してない(>_<)?


  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    1/19 20:12

    おつかれさま

    体にきおつけてがんばって

  • はま 
    1/20 01:03

    お疲れ様(^o^)確かに最近忙しそう(>_<)怪我とか気をつけてね(*_*)体調管理も大事やで(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)