報告!!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/報告!!★真波 画像1

なんと!
私、重留真波は……

髪の毛を黒に戻しましたーっ!

メンバーやスタッフさんも
黒の方が絶対いい!
と言ってくださったので
2013年黒にしましたー!


そして、
今年からヘアーの担当を
してくださる!
まっつんさんです

面白くて優しい方です!!

黒髪も
よろしくお願いしますー。



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全55件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 14:13

    可愛い

  • Mai 
    1/19 14:16

    まあちん黒似合う(〃'▽'〃)黒って日本の女性らしくて良いと思う!
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 14:20

    黒髪可愛い
    合ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • さりりん 
    1/19 14:21

    前の色も良かったけどまなボンは黒やな(^з^)-☆前の週えぐで黒髪ロングが自慢の重留真波です
    て自己紹介してたもんな!(笑)ちゃんと覚えてるで((o( ̄ー ̄)o))(笑)
    黒髪一緒やーーー♪(/ω\*)さりなはまだ染めたことないから地毛の黒髪(*∩ω∩)いつか染めたいなー(*^o^)/\(^-^*)
    高校卒業したら染める!(笑)あと2年(笑)

    まなボンのウインクみたい

    さりり
    (大
    )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 14:22

    似合うq(^-^q) 宮城/恵美/18
  • 青森のしおり。 
    1/19 14:23

    黒もかわいい!!!
  • 兵庫のえみちる 
    1/19 14:25

    まぁちゃーん!まぁちゃんはやっぱ黒髪ロングのアジアンビューティさんやもんねー
    っちゃ可愛い(*^^*)まぁちゃんまたfashion載せれたらのせてねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  
    1/19 14:31

    うんうん、まぁちゃんは黒髪美人だよね♡ 華
  • にし 
    1/19 14:31

    似合ってるー( ´ ▽ ` )ノまぁちゃんは確かに黒髪のイメージある!
  • けいちゃん 
    1/19 14:33

    似合ってる
    ぁちゃん超可愛い

  • なほちん∞ 
    1/19 14:37

    黒髪まあちゃん可愛い(*´ω`*)
  • FLOWER love 
    1/19 14:43

    まぁちゃん可愛いよっ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/19 14:46


    まあちんは何か黒って感じだもん

    すっごく似合ってる〜\(^ー^)


    ★あや☆/京都16
  • 広島★Saki 
    1/19 14:48

    黒!やっぱまあちゃんは黒の方がいい!
  • ゆーさ 
    1/19 14:58

    黒でもまあちゃんはまあちゃん!かわゆいです

  • はる 
    1/19 14:59

    めっちゃかわいい♡
  • みどり 
    1/19 15:00

    うんうん、
    まあちゃんはやっぱり黒!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 15:05

    まあちゃん黒髪美人

  • ゆきこ 
    1/19 15:06

    まぁちゃんは明るい色より暗めの方が可愛さが増すよね(*・艸・)
  • MOMOKO 
    1/19 15:11

    黒髪にあってる〜

  • まぁちゃん 
    1/19 15:22

    真っ黒おそろーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/19 15:22

    やっぱり黒髪似合う(((o(*゚▽゚*)o)))まあちゃん、可愛い♪
  • れいちゅん。 
    1/19 15:23

    めっちゃ似合ってる!黒髪=まーちゃんやね ♡!! 大阪/れいちゅん。
  • КυЯο 
    1/19 15:24

    鵬翔優勝おめでとう!!!
  • まなみおにょろ。 
    1/19 15:25

    まぁちゃんはやっぱり黒髪!まなみお共に黒髪だね♡早く二人の黒髪姿がみたいなー( ´艸`)東京/あさみ
  • 愛子 
    1/19 15:36

    マジか
    髪まあちゃん可愛すぎる

  • りょーたろー 
    1/19 15:43

    まあちん可愛いー!似合うよ(´・Д・)」U+2661
  • なお 
    1/19 15:50

    まぁちゃん、高校サッカー鵬翔高校優勝おめでとう*\(^o^)/*
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/19 15:52

    可愛いすぎる
  • Mackeeey 
    1/19 15:55

    まあちゃん黒髪ー
  • Mackeeey 
    1/19 15:55

    可愛いー\(^o^)/
  • soul魂 
    1/19 15:57

    可愛い(^-^)
  • あゆみ 
    1/19 16:12

    まあちん黒髪似合ってるー
    愛い\(^o^)
  • KAZU 
    1/19 16:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • LDH TiAmo 
    1/19 17:14

    可愛い
  • まりりん 
    1/19 17:15

    まあちゃん黒髪似合う!めっちゃ可愛いです///山口県*まりりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 17:37

    めちゃめちゃ良いじゃん(*^o^*)
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:43

    まあちゃん!まあちゃん黒いとかっこよくなる(*^_^*)すごく似合ってるよ☆愛知の彩
  • 茨城のまなみん 
    1/19 17:55

    やっぱ黒似合う(≧∇≦)
    年は黒髪まーちんが見れるのかぁ☆イベント楽しみだな〜♪
  • 結衣★ 
    1/19 18:24

    黒めっちゃ似合う

  • トクさん 
    1/19 19:17

    まあちゃん、黒髪めっちゃ可愛い(≧∇≦)!!!

    とても優しい雰囲気になるね(*^-^*)♪
  • LDHFB 
    1/19 19:19

    似合ってます(^^)d
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/19 19:49

    黒めっちゃ似合ってます


    まっつんさんかっこぃぃですね



    和歌山/しの(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 19:55




    かわいーい
    !!!!

    これからよろしくだね(^ー゜)ノ☆☆



  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:46

    黒髪まーちん大好きだよ!
    ちゃキレイです(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/19 21:57

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    黒髪まぁちゃん復活

    今までもかわいかったけど
    あえて黒髪ってゆうのも
    いいね(*^^*)

    まぁちゃん黒髪似合うし♪
    27日、まぁちゃんも西宮のイベン
    来てくれるんかな?(>_<)

    27日FLOWER fam.みんなで行くねん♪
    今から楽しみすぎて

    みおも黒髪がいいってよく言われるねんけど、染めたい気もするから迷ってたけど、まぁちゃんが黒髪でいくならみおも黒髪にしーよおっ!(笑)(笑)
    (みおまろ)
  • love 
    1/19 21:58

    みんなどんどん黒になるねー!でもいい感じ((´д`)でも…あみさんが黒になったら…みんなビックリだ!
  •  
    1/19 23:07

    黒髪似合ってます!かわいい♪
  • ◯のん○ 
    1/20 00:13

    やっぱ
    黒髪美人\(^o^)/
  • はま 
    1/20 01:01

    黒髪ロングの重留真波やね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)