リハーサル。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。 千春 画像1





朝からE-gilrsでのリハーサルでした(*^◯^*)





これから、おうちに杏香とまーちゃんがくるよん♪




一緒に色んなアーティストさんの映像みまくるのだー!









 
  • コメント(全57件)
  • かほやん 
    1/19 12:01

    いーなぁ〜
    しんでね( ^ω^ )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 12:02

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 千春ちゃんとまぁーちゃんと杏ちゃんの3ショットみたい! 宮城/恵美/18
  •  ななたろす 
    1/19 12:06





     千春ちゃん!!!!!

     混ぜてください!!!!!!笑


     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす


  • ☆キリーク☆ 
    1/19 12:07

    お疲れさま(^^)/楽しんでね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 12:09

    更新ありがと

    E〜ね( ´ ▽ ` )ノ羨ましい

  • Koh$uke 
    1/19 12:15

    おつかれさま(^-^)
  • りゅうき 
    1/19 12:19

    お疲れさま!(^^)!
    E-Girlsみんなと会いたいなぁ(´▽`)
  • *あや* 
    1/19 12:20



    お疲れ様ヽ(^^)たのしそっ♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • れいちゅん。 
    1/19 12:22

    お疲れ様♡明日にむけてやんな??♡ほんと楽しみすぎて夢でパフォーマンスと握手会見てたよー(笑) 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    1/19 12:27

    お疲れ
  • mickey** 
    1/19 12:28

    お疲れ様です

    いいですね〜


    mickey**
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 12:28

    ちーたんお疲れ様(>_<)

  • まぉち。 
    1/19 12:33

    いーなぁ♡
    真緒も行きたいー!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/19 12:35

    お疲れ
    いなぁー(*^^*)

  • かなさる 
    1/19 12:37

    ちーちゃん髪色めっちゃきれいです♡♡♡三重のかなさ
  • ともちゃん 
    1/19 12:38

    楽しそう*\(^o^)/*

    私は今からストダン部の公演見に行くよ

    Stillパフォーマンスするみたいだからとっても楽しみなの

    またちーちゃんに報告しまーす

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 茨城☆しんご 
    1/19 12:39

    リハーサルお疲れ様!o(^-^)o
    明日のライブ&握手会楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/19 12:44


    お疲れさまです(^-^)

    うちは部活やったよ


    うちもちーたんち行きたい
    (笑)
    いろんなアーティストさんの映像みてたくさん学べたらいいねっ(*^^*)


    うちは今日は明日
    情報処理っていうパソコンの試験だから
    勉強頑張ります!!

    ちーたんBIG LOVE



  • 渓介 
    1/19 12:56

    赤っぽくしたの?(*´▽`*)
  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/19 12:56

    髪の毛の色良い色

    赤が良いよね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/19 12:59

    お疲れ様ー

    俺もちーたんの家行きたい

    本間にちーたん、可愛すぎるー



  • MOMOKO 
    1/19 12:59

    いいな

    うらやましいわー…(´▽`)☆
    FLOWERとE-girlsの歌きいてるNow

    もー、歌声やばいわ…\(//∇//)\

    だいすきだよーん

  • みるく♪ 
    1/19 13:01

    楽しそう(*´∀`)
    うちも行きたい( ̄∇ ̄)
  • みづき 
    1/19 13:04


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • にし 
    1/19 13:06

    リハお疲れー( ´ ▽ ` )ノどういうアーティストの映像見るんだろー?よかったらAREA ROCK STYLERていうグループのダンス見てみてー!自分の先輩いてめっちゃかっこいいよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 女王の番犬 
    1/19 13:06

    いいなーいいなー(・∀・)♪♪
  • 愛子 
    1/19 13:07

    千春おはよ
    ハお疲れ様

  • ☆蓮乃☆ 
    1/19 13:14

    こんにちーたん♪
    リハお疲れ様でした

    まあちゃんときょうかちゃんいいなぁ///


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/19 13:16

    リハおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたんちにきょーちゃんとまあーたんくるの
    いーなぁ♪いーなぁ
    ちーたんち行きたい♪(笑

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/19 13:32

    おはよう(*^o^*)リハお疲れ様
    ほもちぃたん家行きたい〜(笑)(笑)
  • ち´ω`はるちゃん 
    1/19 13:33

    ちいたろー、はるインフルなっちゃったよおおお(´;ω;`) でもリリイベとかある時期じゃなくてよかった(*´∀`)-3 いいねいいねー仲良しだねー・。♪*+oはるもちいたろの家いっちゃおうかな笑゛ ちいたろらびゅうううう

  • 兵庫のえみちる 
    1/19 13:45

    ちーたかたんっ♪♪おはよーーっ!ちーたん今日もめっちゃ可愛い
    ーたんおつかれさまーっ(^^)ちーたんのおうちにメンバーよくくるねー。いーなーいーなー!えみちるーもちーたんのおうちいきたいよー
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • とがっちゃん 
    1/19 13:46

    いいな〜楽しそう
  • らーはー 
    1/19 14:03

    見るならEXILEでしょ(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    1/19 14:03

    えーいいないいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ私もいきたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑
  • まなみおにょろ。 
    1/19 14:07

    ちーたんうちも行ってもいい?(笑)本当ちーたんのお家いってみたい!東京/あさみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/19 14:10

    リハーサルお疲れ様
    なみもちーたんのおうち行きたい♪東京☆なな
  • 青森のしおり。 
    1/19 14:11

    ちーたん、おはよーq(^-^q) いいなぁーーー(*^▽^)/★*☆♪ ちーの家いきたーーい(*^^*) 青森県/しおり
  • とりぷるん♪/あすかる 
    1/19 14:11

    リハおつかれさま( ^^ )あした群馬までいくよー♪! 今年初E-Girls!めちゃくちゃ楽しみです(〃'▽'〃)
    早くちーたん会いたーい♪ とりぷるん♪/あすかる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 14:16

    僕も行きたい(≧∇≦)
  • けいちゃん 
    1/19 14:34

    行きたいな〜

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 15:24

    佑莉明日混ぜて〜( ´ ▽ ` )ノぇ。嘘!楽しんでね♪(笑)沖縄/佑莉
  • ネバギブ 
    1/19 15:45

    ちーたんお疲れ様☆

    明日しっかり頑張ってください


    自分は名古屋から応援してます(笑)

    タイミング悪いったらありゃしな

  • KAZU 
    1/19 16:37

    いいね(^3^)/
  • はる 
    1/19 16:50

    楽しそう♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:44

    ちーたん!リハお疲れ様(*^_^*)楽しそうでいいね!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/19 18:23

    リハーサルお疲れ様です


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 19:54




    おつかれさま


    いいねーえ( ̄∀ ̄)



  • けーじ 
    1/20 00:41

    あー、可愛い(*>ω<*)
  • はま 
    1/20 00:58

    ちーたん家結構みんな来るよね(^o^)研究かな?頑張って(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)