パワー注入!希

  • FLOWER 公式ブログ/パワー注入!希 画像1



おはよーん、(*^^*)


今日はセンター試験の日だ!



受ける方、頑張ってください☆♪


センター試験とか、
もうなんかかっこいいですね



響きからして!(*^^*)



ふぁいとーーー!



写メに全く意味はないけど…

通ったときに、めちゃくちゃ
モヤイ像からぱわーを感じたから
写メ撮りました笑



これであなたもがんばれる!笑

non

 
  • コメント(全31件)
  • まぃまぃ 
    1/19 11:40

    センター試験かぁ(^-^)/
    まぃこたちゎ高校入試ゃもんな(笑)
    受験前モヤイ像みて
    パワーもらおっと


    大阪
    ぃまぃ
  • まみ 
    1/19 11:43

    センター試験だね♥まだ私は高校受験だからww一緒に頑張ろうね
  • 野球小僧 
    1/19 11:46

    希ちゃんおはよう^_^
    センター試験頑張ってね(^O^)/
  • えっりー 
    1/19 11:47

    私のいとこも今日センター入試だよー(`・ω・)ゞ
    高校受験も頑張ってね♡♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/19 11:49

    おはよう\(^^)/ のんちゃんの応援、センター試験の方たち喜ぶね(*^^*) 宮城/恵美/18
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/19 11:50

    のんちゃんがんばれー(*´∀`)♪フレッフレッ♪ヽ(´▽`)/--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    1/19 11:59

    確かに、センター試験ってかっこいい

    いつみゎ高校受験〜

    希ちゃーん、がんばろー

    このモアイ像でPowerもらったわ

    ありがとー

    希ちゃんびっぐらぶ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/19 12:04

    のぞみーぬ!\(^^)/センター試験とかかっこいいよね(´∇`)わかる!ワタシらゎ高校受験やでφ(゜゜)ノ゜頑張らないと。。。いややなー(∋_∈)一緒にがんばろーね(*^O^*)
  • *あや* 
    1/19 12:21




    あと、少しで高校受験がある(ノ_・。)

    モアイからパワーもらお♪
    *あやandかな*
  • soul魂 
    1/19 12:25

    みんな頑張ってね(*^^*)
  • mickey** 
    1/19 12:35

    ほんとだね!もうかっこいいよね
    私は高校受験だー(>_<)
    もう一ヶ月切っちゃったし、のんちゃんも頑張ろねー!!!

    モアイ凄いね・・・
    モアイの力で私もがんばる


    mickey**
  • MOMOKO 
    1/19 12:46

    センター試験…かっこい〜

    モアイ像からPowerもらった☆笑
    桃子は高校受験…

    希ちゃん、がんばろー(´▽`)

    希ちゃんだいすき

  • 愛子 
    1/19 13:07

    のん、おはよ
    ンター試験懐かしいなぁ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/19 13:37

    センター同日を受けてきます(>_<)
    本試は来年です( ; ;
    のんたんも高校受験頑張ってください*
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/19 13:55

    もあい…のんちゃん可愛い\(^o^)/(笑)センター受けるひと頑張れっ!佑莉は修学旅行前日でお外にでれないので今日は映画鑑賞するよ〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑
  • あいり/神奈川 
    1/19 14:05

    のんちゃんわ中学受験だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね!!モア
    可愛い!これ頑張れるよね!絶対!センター試験受ける人頑張ってください(T_T)

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/19 14:05

    ふぁいとぉ

  • 青森のしおり。 
    1/19 14:10

    のん、おはよーq(^-^q) しおりは、来年、センター試験だー(泣) のんもファイトー(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/19 14:11

    あみはセンターうけんけど
    友達頑張ってほしい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/19 14:16

    がんばるo(^-^)o
  • jun 
    1/19 14:41

    頑張ってる〜!♡
  • ヒマワリ 
    1/19 15:18

    のん可愛いすぎ!
  • Mackeeey 
    1/19 15:55

    どーん
  • KAZU 
    1/19 16:37

    スゲー(^o^)/
  • はる 
    1/19 16:52

    写メおもしろいね(^_^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 17:45

    のんちゃん!もうのんちゃん面白すぎる!うちらも高校受験頑張ろうね☆愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/19 18:22

    のんちゃん受験頑張ろーね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 19:47




    すごいねーっ!!!


    写真がうける




  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    1/19 20:08

    のんちゃーん
    日英語受けてきたよー(。≧∇≦。)明日は数学と理



    のんちゃんにまた会えるように頑張るね



    のんちゃん!!パワーをください
    (笑)
  • のぞみ 
    1/19 21:30


    のんありがとう(^人^)
    同じ名前として凄いパワー貰った
    明日理科2科目、数学A数学B頑張って来るね〜
    明日もパワーください!!
  • はま 
    1/20 00:57

    俺まだやけど同日模試受けてきた!難しすぎて全く分からんかった(T_T)来年不安やわー( ̄。 ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)