3。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/3。伶菜 画像1
唯一の…


終了〜(*^^*)


自分の事を沢山知って頂けて
嬉しいです♪

笑顔が苦手な私でしたが
今はこの通りです(´・_・`)


成長って凄い(。-_-。)
なんちゃって(。-_-。)





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全123件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/19 21:19

    れいちぇる可愛いヽ(;▽;)ノ
    当に大好きです。会いたいよぉ

  • コウ 
    1/19 21:59

    この、天使め!爆
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/19 22:28

    かわいいいいいい!
  •  
    1/19 23:08

    かわいい(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/19 23:57

    18歳もうすぐ終わるけど最幸の年になったかな?ゆうか少しの間同じ年でいられて嬉しかったなぁ♡またすぐ来るね!明日はたくさん想い伝えにくる♡大好きなれいちぇるんに届けーっ♡愛知のゆっちゃん
  • れな 
    1/20 00:00



        ***大好きなれいちぇるHappyBirthday!***


     れいちぇる19才の誕生日おめでとう(*^^*)!



     生まれてきてくれて、FLOWERになってくれ
     本当にありがとう


     れいちぇるに出会えて良かった!*。



     手紙今日か明日送るね!(´・_・`)♪



     今年も山梨絶対来てね(。−_ー。)*。




     これからもずーっとれいちぇる大好きで憧れで尊敬だよ!(^ω^)。





     れいちぇる大好き




     10代ラスト満喫してね(・ω・`)★。




                          山梨/れな


        れいちぇる
    なちぇ






  • 兵庫のあやちぇる 
    1/20 00:00

    れれれれいちぇる!日付変わってー1月20日!今日はれいちぇる19歳のお誕生日だね(*^^*)HappyHappyBirthday…!!!!!お誕生日おめでとう(´;ω;`)
    いちぇるのお誕生日をこうやってお祝いできてるのが、ほんとにほんとに嬉しいし幸せです。自分の誕生日と同じぐらい…いや!自分の誕生日より大切な1月20日。ほんとにこの日に感謝だし、れいちぇるのパパママにも感謝(´;ω;`)れいちぇる。歌を好きになってくれてありがとう
    VBA3を受けてくれてありがとう
    FLOWERになってくれてありがと
    。そしてなにより。19年前の今日。この時代に、この世に産まれてきてくれて、ありがとう
    れいちぇると同じ時代に産まれてこれて、出逢えて、大好きになれて、ほんとにほんとに幸せです(;_;)
    えたいこといっぱいあるから、また受験終わって落ち着いたらお手紙かくね!とりあえずのバースデーカードとお手紙は昨日送ったからまた届いたら見てね♪それじゃあ、この19歳という一年が、れいちぇるにとって最高なものとなりますように…。いつまでも初心を忘れずに、れいちぇるはれいちぇるらしくいてね。無理だけは絶対にしないでね(:_;)だいすきです
    兵庫のあやちぇるより。
  • ゆうた 
    1/20 00:00

    誕生日おめでとー

    19歳も最高の年になるようにがんばれ!応援してます
  • ムッチー 
    1/20 00:03

    お誕生日おめでとうございます!最高の19年目にしてください!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/20 00:05

    誕生日おめでとう

    ずっと応援するぜー(*^▽^*)
  • OKU 
    1/20 00:07

    誕生日おめでとう〜\(^o^)/この一年がれいなちゃんにとって幸せな一年になりますように‼♡♡
  • れいちゅん。 
    1/20 00:12

    誕生日おめでとう!鷲尾伶菜に出逢えてすべてが変わったよ。伶菜ちゃんはれいなの生きる意味。頑張る理由。ほんとに18歳の鷲尾には幸せもらったよ。ほんとに今日直接おめでとう言えることが幸せで、大阪から一人やけど行くって決めて良かった(´・ω・`)♡𦘑9歳の鷲尾伶菜も全力応援(*^ω^*)♡♡だいすきよ! 大阪/れいちゅん。
  • チャラ吉 
    1/20 00:12

    伶菜〜誕生日おめでと〜(*^^*)
    大好きばい!
  • 兵庫*裕菜 
    1/20 00:15

    れいちゃる誕生日おめでとう♡
  • . 
    1/20 00:21



    れいなちゃん
    誕生日おめでとう


    歌声、笑顔、優しいとこ、他にも沢山あるけど大好きです!かなこも2日後誕生日です♪日にち近くてうれしい(^-^)
    これからも応援してます!(*^^*)素敵な1年になりますように!
    なこ


  • えぐばか 
    1/20 00:23

    誕生日おめでとう

    大好きですU+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/20 00:23

    れいちぇるお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに努力家なれいちぇる!中2男子なれいちぇる(笑)歌がほんとに大好きで上手なれいちぇる
    毎日毎日進化し続けてて本当に努力家で真っ直ぐなれいちぇるがだいすきだよ!
    前にれいちぇるがかいてくれたこの言葉→これから起こる出来事一つ一つ
    辛い事も悲しい事も
    沢山あると思いますが、それは自分の運命であって
    全て自分の人生の中
    意味があるから、今
    こんなにも辛いんだな、と
    これを乗り越えれば何か変わっているかもしれないとか、
    しっかりと向き合いながら頑張って行きたいと思います!忘れないでりなもがんばるね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    いつもいつも沢山の幸せを有難う
    無理しないで身体壊さないように気おつけてね(>_<)

    これからも応援してるよ!
    いつもありがとー\(^o^)

    きょーちゃん×りっちゃご
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♡
  • tricolore is all in 
    1/20 00:25

    お誕生日おめでとう!!
    (o^^o)
  • ボブ 
    1/20 00:26

    誕生日おめでとう!
    大好きです♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    1/20 00:26

    れいちぇるHappy Birthday \(^o^)れいちぇるにいつも憧れてます(*^^*) これからも頑張ってね!!! 素敵な誕生日になりますように★
  • はすみん 
    1/20 00:28

    伶菜ちやん(灬ºωº灬)
    Happy birthday☆
    おめでとうございます!
  • ゆかちょす 
    1/20 00:46

    れいちぇるHappy Birthday!これからもずっと応援してます!かわいくて努力家なれいちぇる大好きです\(^o^)/

  • せーは 
    1/20 00:51

    伶菜ちゃんhappy birthday♡
    いつも綺麗な歌声をありがとうございます(*^^*)
    伶菜ちゃんは俺たち、LDHfamの歌姫です!
    次は日本の歌姫になってください
    これからもずっとこのまま応援し続けます!♪
    大阪、せーは(。-_-。)
  • はま 
    1/20 00:55

    兄貴の子供も七五三写真屋に行って撮っててんけど、笑顔練習してたらしくて最初はめっちゃわざとらしい笑顔してた!笑女優にはなれへんなってはなしてた(^o^)子供は素じゃないと笑えんもん!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 01:10

    れいちぇるん遅くなってごめんね。改めてHappy Birthday♡外見の可愛さはもっちろんゆうかはれいちぇるんの中身にどんどん惹かれました。努力を惜しまない。根性!親想い。メンバーとfamとっても大切に思ってくれてる。まだまだ数えくれたいくらいあるんだけど、本当にれいちぇるんが大好きで仕方ないです。こんな大好きで尊敬できる人れいちぇるんしかいないなぁー。ほんとにたくさんありがとう!おめでとうっ★大好きだよーれいちぇるーう♡幸せな年になりますように(*゚v゚*)♡愛知のゆっちゃんより
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 01:12

    Twitterもね、ほんとにお祝いで溢れてやみませんっ←そんだけ愛されてるんだなぁってゆうかまで幸せになりました♡
  • れな 
    1/20 01:15

    改めて誕生日おめでとう(*^^*)♪
    。 
    さっきのコメントは短かったから。汗  
    れなの他にもれいちぇる好きな子はいっぱいいて、その中でまだ1回しか会えてない自分が嫌(;ω;`)。でもれいちぇる大好きだから、これからもれなはれななりにれいちぇるを、鷲尾伶菜を応援してくから!。 
    れいちぇるのお母さんとお父さんが結婚して、れいちぇるが生まれて、幼稚園か保育園にあがって小学生になって中学生になって高校生になって、VBA受けて、ファイナリストに残って、FLOWERのヴォーカルに選ばれて、FLOWERがデビューして。
    全部のことに、れいちぇるに出会えたことに本当に感謝。
    れいちぇるの笑顔.歌声.声.優しいとこ.女の子らしいトコ.歌が大好きなとこ.努力家なとこ.全部全部れいちぇるだから、「鷲尾伶菜」だから好きなの。伶菜ちゃんが大好き
    去年初めてれいちぇるに会って生歌聴いて握手して。
    握手のときれいちぇるが「1番前でありがとう。」って言ってくれて、色紙も見てくれて指さししてくれて微笑んでくれて。
    れなにとってあの日、あの出来事は本当に特別。絶対絶対忘れない
    でも11月24日よりも今日1月20日が特別。大好きな大好きなれいちぇるがこの世に日本に佐賀県に生まれた日。*
    今日ここでお祝いできることが本当に嬉しい(*^^*)。
    これからもFLOWERのみんなと一緒に、E-Girlsのみんなと一緒にれいちぇるらしく、初心を忘れないで笑顔で頑張ってね(^ω^)!
    そんなれいちぇるをずっとずっと応援しています(・ω・´)。
    生まれてきてくれてありがとう。山梨/れな


  • あいる出戻り 
    1/20 01:17

    誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪凄い努力家で真っ直ぐな伶菜ちゃんが大好きです!!!!世界で一番大好きだし、尊敬してます!!!!!!これからも体に気を付けて頑張ってください。
  • kossy_ 
    1/20 01:28

    19歳おめでとう!忘れちゃったかもだけど、サンシャインのイベントでもらったプレゼントずっと大切にしてる!笑 覚えてたら嬉しいわー!10代ラスト、お互い楽しもう!
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/20 01:33

    お誕生日おめでとう
    菜ちゃんだいすきー!実は伶菜ちゃんと誕生日が近いっちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しいです!伶菜ちゃんにとって幸せな1年になりますように!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/20 01:33

    誕生日おめでとう

    れいちぇるの歌声
    大好きだよー(ノω<`*)
    ほんと日に日
    かわいくなっていく
    れいちぇる

    もう全部大好き(*ノ∀ノ)
    うちの憧れです////

    これからもずーっと
    応援していきます!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • あーちゃん 
    1/20 01:37

    お誕生日おめでとう
    れいなちゃんの歌が聞けて幸せ(*^^*)れいなちゃんっていう存在に人生で出会えて幸せです☆ずっと応援してます☆プレゼント送れなかったからすこし遅くなります、、でも待っててねー福岡/あや
  • あーちん(^ω^) 
    1/20 01:41

    れいちぇる


    HAPPY BIRTHDAY(^O^)


    おめでと〜!

    れいちぇるはね、私
    E-girlsを好きになって、
    1番始めに好きになった
    人なんだよ


    だから、れいちぇるがFLOWERに
    なってくれて本当によかったし、
    れいちぇるがいるからたくさんの
    Love Dream Happiness
    もらいました


    これからも大好き!
    幸せな一日を過ごしてね。

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Naoto 
    1/20 06:25

    れいちぇる!
    Very very Happy Birthday !
    素敵な一日、1年になりますように!
    そして、れいちぇるが笑顔に包まれますように!!
  • AYAKA 
    1/20 06:43

    おはようございます
    れいちぇる〜(^-^)


    はっぴーばーすでい


    れいちぇるの歌声
    可愛くて凄く好きです!


  • おっちー 
    1/20 06:57

    れいちぇる誕生日おめでとう(*^_^*)
  • うさぴょん 
    1/20 08:05

    れいなちゃん
    ッピーハッピーバースディ\(^o^)/𧊁9歳のお誕生日おめでとう!!れいなちゃんと7ヶ月だけ同い年でいられたのに〜(._.)すぐあたしも誕生日になるね(^_^)☆(笑)れいなちゃん。ほんとに出会えてよかった♡れいなちゃんママとパパが出会って、結婚して、れいなちゃんを生んでくれて、育ててくれて、、、れいなちゃんママとパパにもほんとに感謝。そしてれいなちゃんがFLOWERになって出会えてよかった♡れいなちゃんの歌声、笑顔、顔、性格、スタイル、、全部が大好き!ほんとに憧れだよ。今日はせっかくれいなちゃんの誕生日に新年一発目のイベントがあるのに行けなくてほんとにショック(;_;
    でもリリイベは絶対に行くから!!!れいなちゃんに会いたいよ♡!今日は素敵な誕生日を過ごしてね♡れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/20 08:20

    おはようございます! 伶菜ちゃん19才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)いつも、歌声、笑顔に元気貰ってます♪本当にありがとうございます!伶菜ちゃんに出会えて凄く幸せです(T_T)大好きです*いつか私の思いを直接伝えれる日がきますように* 伶菜ちゃんにとって幸せな1年、1日になると願って…☆これからもずっと応援してます!お仕事無理しないで頑張って下さい! 宮城/恵美/18
  • ベリー*°+ 
    1/20 08:53

    れいちぇるHappy birthday☆\(^^)/れいちぇるの歌声に本当に癒されてます( ´∀`)本当大好きですーっ(〃ω〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/20 09:24




    れいちぇるんるん


    おはよー\(´▽`)/
    今日は何の日か知ってる?
    そおっ!!!!!!!
    FLOWER 鷲尾伶菜の誕生日〜〜


    って事で…
    (変な前触れ申し訳ない。←)
    れいちぇるっ
    .:。・゚☆HAPPY BIRTHDAY★゚・。:.
    本当におめでとう!!!!!!!


    れいちぇるのご家族
    れいちぇるを幸せに育てた事、
    れいちぇるがVBA3に受かった事、
    昨日載せてくれた
    ちっちゃな子供ちゃんが
    笑顔が素敵な、キレイな
    大人の女性になって
    LDHで活躍してくれてるか
    わたしは今、
    れいちぇるに出会っ
    憧れの存在にさせてもらっ
    幸せなんだよ
    意味わからなかった
    ごめんね(´pωq`)


    本当にれいちぇるに出会え
    幸せで


    これからも
    大活躍していくれいちぇる
    ずっとずっと
    全力で!応援していきます!!!

    マジで愛して


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      1/20鷲尾伶菜BIRTHDAY
      ありがとう。
      これからも大好き!
      鷲尾系女子目指してます。



  • 隆二 
    1/20 09:53

    誕生日おめでとう

  • のほしし 
    1/20 10:29

    伶菜ちゃんお誕生日おめでとうございますU+2661素敵なお誕生日、1年になりますように…♪伶菜ちゃんの歌声だいすき!!
  • may28 
    1/20 10:29

    れいちぇるるるんっ
    お誕生日おめでとうう(*´ω`*)U+2661
  • たっけー 
    1/20 10:47

    れいなちゃんお誕生日おめでとう!!なんか自分の誕生日以上に嬉しいよ☆れいなちゃん大好き♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 11:05

    今日はたくさんたくさんれいちぇるんと繋がれるここ想いを綴ります♡迷惑とか思わないでねー。涙れいちぇるんおめでとーう♡♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 11:06

    はっぴばーすでぃとぅーゆーはっぴばーすでぃとぅーゆーはっぴばーすでぃでぃあれいちぇるーん♡はっぴばーすでぃとぅーゆー♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 11:09

    こんな日にれいちぇるんのパフォがみれて握手まてできるなんてほんとほんと行きたかった。飛んで行くべきだったよね。ごめんね。でもれいちぇるんはゆうかのこと気づいてくれた。だからこの場でもほんとに伝わってるんだなって感じて嬉しかったし、ここからでもお祝いやれいちぇるんを少しでも幸せにできるんじゃないかなって思うの。だからほんとに行きたかったけどゆうかはここでお祝いさせてもらいます(;_;)♡♡れいちぇるん大好きだよ。おめでとーう♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 11:17

    もうメンバーにはあったよね?みんなからもたくさんお祝いしてもらってほんと幸せな日を過ごしてね★ミ
  • みどり 
    1/20 11:22

    伶菜チャンHappybirthday
    最初に会ったのは
    一昨年の10月2日!(笑)
    あの頃の伶菜チャンは初々しくて
    可愛かったな(´・ω・`)

    最後に会ったのは10月27日!
    了徳寺の学園祭だよ
    最前列でボード持ってる
    うちをみて優しい笑顔を
    くれたりとか指差しくれた
    嬉しくて泣きそうだったよ(笑)

    他にも思い出いっぱいある

    こうして、たくさん思い出
    できたのは19年前この世
    伶菜チャンが産まれたからだよ( ´艸`)
    この世に伶菜チャンが
    産まれて伶菜チャンを知れて
    嬉しいです♡

    伶菜チャン幸せな一年にしてね?

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/20 11:24

    朝からたくさんれいちぇるんの歌声聴いてます♡たくさんイベのこと想い出してくるよ。ほんとれいちぇるん近くの人にも遠くにいる人にも歌を届けようってのがすごく伝わってるって毎回感動するの。やっぱりれいちぇるんの歌は特別。大好き。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)