絶賛撮影中!!!!!!!絵梨奈

テンション上がりまくりです!

 
  • コメント(全53件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/18 23:34

    がんばってーッ!♡
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/18 23:34

    ぉ疲れ様!がんばってね

  • ☆偉都美☆ 
    1/18 23:35

    がんばって

    応援してるょょょょ

    更新嬉しい

  • *夏希* 
    1/18 23:38

    夏希です(*・ω・*)! 夜遅くまでお疲れ様です!♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 23:40

    遅い時間までお疲れさま(o^∀^o)
  • ☆YUR!☆ 
    1/18 23:40




    ふぁいてぃ--ん(*/ω\*)
  • マコ 
    1/18 23:42

    えっ!!こんな遅い時間までやってるんですか!?ホントお疲れ様です!!マ
  • *かな* 
    1/18 23:42

    ぇりぽんblog更新ありがとぉ(*^^*)
    こんな遅くまで撮影お疲れさまー
    頑張ってね♪
    BBSのコメント返しありがとぉ(*^^*)
    またBBSかくねっ!
    *かなandあや*
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

  • きのりん*櫻* 
    1/18 23:45

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    1/18 23:51

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のかな 
    1/18 23:54

    絵梨奈ちゃん

    夜遅くまでお疲れ様です( >_< )♡♡
    テンション上がりまくりの絵梨奈ちゃん、見たいなあ\( ^_^ )/笑♡
    絵梨奈ちゃんがテンション高かったら私も高くなっちゃいます(*^ω^*)
    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり疲れとってくださいね〜♡♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 愛子 
    1/18 23:54

    お疲れ
    ホントに頑張ってる

  • maaanaaa 
    1/18 23:55

    まだ撮影してるのかーお疲れ様です(o^^o)

    テンション上がってるんならよかった

    頑張ってくださいね(*^^*)
    ウチは明日も学校やから嫌やけど頑張ります^^;

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • ともちゃん 
    1/18 23:55

    こんな遅くまで(T ^ T)

    頑張ってね\(^o^)
    えりなちゃんの頑張ってる姿は全部見たいと思います

    楽しみにしてるねー

    えりなちゃんらぶっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/18 23:58

    はよ見たい〜(*^^*)
  • はる 
    1/19 00:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 広島★Saki 
    1/19 00:02

    絵梨奈ちゃん撮影お疲れ様!ドラマの撮影かな!?夜遅くまで続くんだね(´-`)寒いからきをつけて!そして、更新ありがとう♡あたしは明日バイトがんばるね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/19 00:03

    えりぽん頑張って

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/19 00:06

    きゃー(°Д°)えりぽんこんな遅くま
    絶賛撮影中ですか………汗。本当にお疲れ様ですっ
    やく見たいな
    何より…えりぽん!!体にゎ気を付けてね?体調管理しっかりしてねっ( 〃▽〃)うちゎ受験まであと3日だから勉強頑張ります
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • えなり 
    1/19 00:11

    ヤバイ
    張るね

    楽しみにしています


    でも身体に気をつけて下さいませ

  • 青森のしおり。 
    1/19 00:12

    えりぽん、ファイトだー(*^^*) こんな遅くまでお疲れ様(^o^) 体調には気を付けてね? インフル流行ってるみたいだからさ(泣) えりぽん、忙しいのに毎日、ブログ更新とモバイルの更新もありがとー♪ うれしいよー♪ ほんと、えりぽんをはじめFLOWERに元気をいつも貰ってます(^_^ゞ ほんと、ありがとー(*^▽^)/★*☆♪ ビブリア古書堂の事件手帖楽しみにしてます♪ えりぽん、だいいいいいすき♪♪ 青森のしおりより
  • mickey** 
    1/19 00:15

    こんな時間まで…
    毎日お疲れ様です


    早く2話見たいなー

    もう、見たすぎる!
    あー、気になる気になる*
    撮影終わったら、ゆっくり休んで下さい

    今日も凄い寒かったし、、
    私の兵庫は珍しく、若干雪降ってました*゜
    東京はもっと寒いんだろう

    でも、カイロであったかくして頑張って下さい

    応援してます!!!!!!!
    絵梨奈ちゃんの演技、本当に大好きです



    おやすみなさ



    mickey**
  • #7 まーちん 
    1/19 00:15

    よる遅くまでお疲れ様です
    いし、風邪には気をつけてくださいね
    りぽんが風邪ひいたら悲しいです

    がんばってください

  • もこ 
    1/19 00:18

    絵梨奈ちゃーん、夜遅くまでお疲れさま(´Д` )撮影頑張って(^^)

    もゆ
  • ☆キリーク☆ 
    1/19 00:23

    夜遅くまでお疲れさま(^^)/頑張ってね(^^)/

  • みかずき 
    1/19 00:23

    まだ撮影中なのね(^-^;疲れ過ぎてハイになってしまったか!?えりぽ〜ん☆ファイティーンo(^-^)o
  • まぉ吉 
    1/19 00:30

    こんな遅くまで(´;ω;`)体調が心配です(´Д` )!!休めるときにちゃんと休んでくださいね??福岡/まぉ
  • けいちゃん 
    1/19 00:40

    遅くまでお疲れ様で

  • まぃまぃ 
    1/19 00:43

    お疲れー(^o^ゞ
    頑張ってねぇ

    絶対みるょお(^^)/

    大阪
    ぃまぃ
  • LDH TiAmo 
    1/19 00:53

    頑張ってね☆
  • 里紗 
    1/19 00:56

    遅くまでお疲れ様です!
    まだ撮影中なのかな(´・ω・`)
    無事に終わりますように★
  • はま 
    1/19 01:31

    俺もこれ見てテンション上がる♪明日の練習試合頑張りまーす♪お疲れ様(^o^)
  • あもんず 
    1/19 01:46

    まだ撮影やってるんですね。お疲れ様です!睡眠不足気をつけてくださいね♪愛知のあもんず
  • flower 
    1/19 02:14

    撮影お疲れ様です(>_<)夜は冷え込むので風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)
  • 24karats surf京都 
    1/19 02:42

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    1/19 06:32

    撮影お疲れ様です

    ゆっくり体休められた?
    今日も素敵な日にしてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • RYOTA 
    1/19 06:52

    お疲れ様です!楽しみにしてます!!
  • あいちん? 
    1/19 07:06

    絵梨奈ちゃん!遅くまで撮影ほんまにお疲れ様(>_<)体調崩さないか心配
    っくり休めるときは休んでね(>_<)
  • 大阪のEGLれいな 
    1/19 07:54

    お疲れ様ヽ(^o^)丿楽しみ
  • #4 あーやか♪ 
    1/19 09:09

    えりぽん!おはよう!毎日大変だねヽ(;▽;)ノでも頑張ってね!毎週月曜が楽しみだよ!愛知の彩夏
  • Naoto 
    1/19 09:33

    絵梨ちゃん、明日の握手会いますか?☆
  • MOMOKO 
    1/19 09:42

    えりなちゃん

    おはよ

  • ゆづき☆:) 
    1/19 11:08

    夜遅くまでお疲れ様です(*^_^*)無理しすぎて体壊さないように気をつけてね!!
    絵梨奈ちゃん大好きです!!ゆづ
  • *あや* 
    1/19 12:25


    頑張ってね(*^^*)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • n0-music.n0-life 
    1/19 13:00

    えりぽん おそよう


    きのうゎ遅くまでご苦労さ


    明日 検定なんだけどね…分からなすぎて泣けてくるょおお


    でもでも明日はビブリアもあるし頑張るょ(>_<)


    気合いだーっ!!!(笑)

    今日も1日頑張ろー
  • (香織´-ω-`) 
    1/19 13:11

    朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様です(>_<)

  • ゆーさ 
    1/19 15:00

    てんしょんたかひろ
  • KAZU 
    1/19 16:35

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/19 19:37




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)