お兄ちゃんじゃん。希

  • FLOWER 公式ブログ/お兄ちゃんじゃん。希 画像1




しょーと!笑


ん?笑


切ってないよ!( ̄▽ ̄)笑



ちょっと髪の毛じゃまだったから
じゃまにならないよーにいじって
みた!


しょーとみたい!て騒いでたら、
お母さんに


全然しょーとじゃないでしょー
それー笑


て言われた笑


いっかいしょーとにしたい!


髪ずーっとながいからなー



てゆか、
この写真。

すっごい私ごとなんだけれども…



お兄ちゃんに顔めっちゃ
似てる!笑


non

 
  • コメント(全46件)
  • かずま 
    1/18 21:43

    のんちゃんイケメン

  • まぁちゃん 
    1/18 21:43

    ショートののんちゃんも見てみたい(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 21:44




    なんかイケメ




  • まみ 
    1/18 21:44

    のんちゃん面白い♥イケメンさんだぁ♥
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/18 21:44

    のんちゃんかわいっ

  • 野球小僧 
    1/18 21:46

    希ちゃん絶対ショート似合う一回希ちゃんのショート見たいな(^O^)/
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/18 21:48

    イケメンだー
    Σ(-∀-;)髪の毛本間に切ったらモテちゃうね←完全にww
  • EX★なぎ 
    1/18 21:49

    のんちゃんいけめん
    てことは…
    お兄ちゃん、いけめんなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    1/18 21:49

    いいね
  • E-Girls&エリーlove 
    1/18 21:51


    週刊EXILEとかでE-Girlsの男装特集とかやってほしい(笑)
  • 片寄 
    1/18 21:52


    のーんたんっ

    可愛すぎる〜(〃▽〃)

    絶ぇぇぇっ対ショート似合


    のんたんが、
    宇宙一
    銀河一
    びぃぃぃぃぃっく らぁぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/18 21:53

    のんちゃんの鋭い目力やばい!ショートではないね(^^;
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/18 21:55

    絶対ショート似合うよ(〃∇〃)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/18 21:55

    イケメ
    ショーと似合うよ

  • はる 
    1/18 21:57

    似合ってるね(^_^)
  • まぃまぃ 
    1/18 21:58

    お兄ちゃんイケメン

    のんたんショート似合うってーー


    大阪
    ぃまぃ
  • SYOUTA 
    1/18 21:58

    絶対ショート似合う

  • 錦戸あーちゅん(`・ω・´) 
    1/18 21:59

    のんちゃん可愛いU+2661うちはのんちゃんと逆で早く髪の毛伸びてほしー( ˙U+B3˙)( ˙U+B3˙)( ˙U+B3˙)
  • きのりん*櫻* 
    1/18 22:04

    のんちゃんショート似合うよ!! ショートにしてー!!(笑)
  • たしま 
    1/18 22:08



    ショート絶対似合いますよ


    試してみてもいいと思います(*^^*)
  • RYOTA 
    1/18 22:13

    ショート見てみたいです!お兄さんイケメンですねぇ〜♪
  • soul魂 
    1/18 22:17

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/18 22:17

    イケメンやん
    合う〜(^ー゜)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/18 22:26

    似合ってるし可愛い(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 22:29

    ショートにしちゃえよ〜(^w^)笑
  • みるく♪ 
    1/18 22:33

    かわいい♡
  • EXMAKI-Mina♪ 
    1/18 22:37

    のんたんめっちゃイケメン(〃▽〃)!
    うちもずーっとロングだよー♪
    のんたんのショート見たい!(>∀<●)
  • LDH TiAmo 
    1/18 22:38

    うわっめっちゃかっこよっ
  • 結衣★ 
    1/18 22:44

    めっちゃカッコいい

    思いきって切っちゃえ(笑
  • はるるん 
    1/18 22:56

    あらわいるどのんちゃーん♡(^^)
  • ゆぅ 
    1/18 22:58

    のんちゃんかっこいい♪
    お兄さんイケメンや。笑
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/18 22:59

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))もうなにやっとんねん!(笑)ワイルドなショートのしかた(笑)セブンティーンでショートになってたけどかわいかったんんん♡でものんちゃんはロングかな。香奈は日曜日髪の毛痛みすぎてるからとりあえず少し切る!のんちゃんみたいにサラサラな髪の毛になりたいの( ̄∇ ̄)
  • 大阪☆咲子 
    1/18 23:03

    ショートにしたら伸ばされへんなるよー(;_;)しかもくせ毛やったらボサボサー(ーー;
  • KAZU 
    1/18 23:25

    いいね(^3^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/18 23:42

    のぞみーぬ!むっちゃ 可愛い(笑)あ、イケメン(笑)ワタシもショートしたいけどなかなか勇気が出ないφ(゜゜)ノ゜のぞみーぬがショートしたらワタシも切ります。(笑)
  • 愛子 
    1/18 23:55

    イケてるなぁ

  • 青森のしおり。 
    1/19 00:15

    オー♪
  • はま 
    1/19 01:28

    ワイルドだぜぇ( ̄∇ ̄)
  • りなのん 
    1/19 07:49

    カッコいい!!!!
  • MOMOKO 
    1/19 07:58

    かっこい〜

  • 大阪のEGLれいな 
    1/19 08:00

    かっこいいー

  • #4 あーやか♪ 
    1/19 09:12

    のんちゃん!かっこいいよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • せーは 
    1/19 10:27

    イケメン!
  • *あや* 
    1/19 12:30


    めっちゃ可愛い(`・ω・´)

    *あやandかな*
  • あいり/神奈川 
    1/19 14:08

    あー(T_T)イケメンだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)