美容室! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/美容室!  杏香 画像1
杏香です!


アルティファータにいったよーー(^o^)

カラーと枝毛カットしてもらった!!
枝毛カットするだけで指通りが超いいんだよ!!

みんなもやってみてね(^o^)

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全47件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:43




    いいなーあ


    きれいな髪\(^0^)
    かわいーい




  • 愛子 
    1/18 19:46

    サラサラだね

  • cateye 
    1/18 19:47

    枝毛あるように見えないのに さらっさらだね(^^)
  • 鶚鶚 
    1/18 19:48

    髪の毛サラサラだね(´∇`)!綺麗ー

  • りさ@ 
    1/18 19:49

    きょうちゃんかわいいー\(^o^)/枝毛カットか!今度やってもらおー(^-^)でもきょうちゃんはいつでもさらっさらだけどね(*^^*)(笑)
  • WhiteBoard 
    1/18 19:50

    さらさら ピカピカだね(^O^)
  • はる 
    1/18 19:50

    サラサラですね(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/18 19:59

    あ!段つけたんだね!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • まぉち。 
    1/18 20:02

    サラサラだぁ(^ω^)♡
    うちも枝毛カットやろぉ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    1/18 20:02

    いいなぁーq(^-^q) 一瞬、ちーたんにみえた(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    1/18 20:02

    きょーちゃん!きょーちゃんも行ったんや!さらさらつるん(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • にし 
    1/18 20:08

    少し髪型変わったー(^ ^)?枝毛カットするだけで指とおり良くなるなんてすごいねー!!可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか(*´`*) 
    1/18 20:08

    美容院かー*\(^o^)/*良かったね(*^O^*)きょーちゃん髪色変わった?あれ気のせい?暗くなった気がする(笑)もとからサラサラなのにますますサラサラ極めちゃったのね( ; ゜Д゜)笑 サラサラつるつるなきょーちゃんに会いたい
    私も美容院いこーっと(^o^)
  • MOMOKO 
    1/18 20:08

    えっ、そーなん?

    いいこときいたぜ(´▽`)

    サラサラ〜、キレイ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 20:10

    わぁああ!きょーちゃん変わったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いなぁー

    りなも美容院いっきたいなー(´・_・`)
    りなも枝毛きりにいこっかなー♪(笑)
    きょーちゃん今日も簿記がんばったよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • KAZU 
    1/18 20:20

    可愛い(^o^)/
  • GUNDAM00 
    1/18 20:22

    きよーすけ☆明日も自分磨きしてください!寒いけん風邪ひかんでね!ならねぇー♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/18 20:25

    きょーた( ´ ▽ ` )ノ可愛いU+2661佑莉もやってみようかな?♪沖縄/佑莉
  • みるく♪ 
    1/18 20:27

    かわいい♥
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/18 20:30

    きょーちゃん素敵
     私もやってみよう旅行から帰ってきたら。枝毛ひどいから笑
  • 結衣★ 
    1/18 20:32

    きょーちゃん可愛い

    やってみるー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/18 20:41

    最近、髪の毛キシキシで大変だったから行ってみるね(*^^*)
    毛カット!♪
  • soul魂 
    1/18 20:47

    可愛い(^-^)
  • non◎ 
    1/18 20:47


    きょうちゃんかわいー(^_-)


    青森/のぞみ
  • どなぴー 
    1/18 20:50

    きょーためっちゃ可愛い

  • きのりん*櫻* 
    1/18 20:50

    きょーすけ可愛い(*^^*)
  • いそっち 
    1/18 21:00

    ちーちゃんと行ったんだね!(^O^)/


    今日は2人ともNewEraスタイルなんだ!(o^o^o)


    杏ちゃんもちーちゃんも
    NewEraめちゃくちゃ似合うし可愛い(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 21:10

    きょーちゃん髪色暗くなったよねー?(´・_・`)♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 21:10

    きょーちゃん可愛いほんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 21:11

    きょーちゃん♪きょーちゃん♪←きょーちゃんコール(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 21:11

    きょーちゃん会いたいよー(;_;)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 21:12

    コメント連続ごめんなさい←_| ̄|○(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 21:22

    枝毛って男もなるの?(*^o^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/18 21:54

    え?そうと??(゜▽゜)????


    亜美、枝毛やばいよ〜(*_*)
    暇なとき枝毛見つけて裂いてしまうし、友達からも裂かれる←(笑
    きょうちゃん
    髪きれーよね(^^)


    きょうちゃんlove


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/18 21:54

    杏香ちゃんおすすめならやろうかな!でも私は矯正かけるつもりです!イベントで会ったら気づいてねー(*^^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/18 21:55

    この写真、、、、、、、

    最初見たとき
    ばりちーたんに見えた!!!!!!!!

    似とる〜(^^)

  • きょうれんちゃん 
    1/18 22:02

    おかえりー\(^o^)/!れん、いっつも授業中枝毛きってる ( 笑 ) ( 笑 ) きょーすけまた髪短くなった気するー\(^o^)/♪髪きれい♪♪またるんるん更新待ってるね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/18 22:20

    みさきも今度してみるーっ
    ょーちゃんいつも髪キレイ

  • れいちゅん。 
    1/18 22:31

    れいなも枝毛カットよくする〜♡きょーちゃんと一緒♪笑 大阪/れいちゅん。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/18 22:38

    きょーちゃんくらいまで頑張って伸ばすよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆぅ 
    1/18 22:59

    杏ちゃん可愛い♡
  •  
    1/18 23:27

    わたしも枝毛見つけたら切ってます!杏香ちゃんかわいい♪
  • けーや 
    1/19 00:08

    杏ちゃんアルティファータ行ったんだあ(^-^)/サラサラになったみたいでよかったね!!杏ちゃん聞いてよー(^^)今日の仮免見事に落ちたよ( ´ ▽ ` )ノスピード出しすぎとかめっちゃ怒られた(ーー;)(ーー;)はずいわー(-。-;笑まはボウリングからのお泊りしてる♪杏ちゃんに早く誕プレ渡したいなあ(*^^*)♡期待しててね!笑また更新してねー(^^)ならねえ
  • はま 
    1/19 01:27

    可愛いー(>_<)
  • あいり/神奈川 
    1/19 14:10

    やるやるー。・°°・(>_<)・°°・。もう枝毛いらなー
    の毛めっちゃ綺麗だもーん!きょーちゃん!!
    張って私も綺麗にのばせるようにがんばろーっと!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)