カフェ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/カフェ★真波 画像1


人生初の1人カフェ★

緊張してる。笑

萩花とかよく1人カフェしてたから
ちょっと憧れてたんだなー

時間潰すのに
遅めのランチ!

あーお腹すいたー

萩花とよく来るカフェで
最近ハマってる
バナナシェイク★


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全31件)
  • Sayoooo@E-Girls 
    1/18 14:46

    まぁたんかわい( ^ω^ )

  • 武者修行ゾンビ 
    1/18 14:54

    独りだとナンパされちゃうよ!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    1/18 14:58

    人生初って意外!! 緊張かぁ…初々しいなぁ(*^^*) 良かったね

  • soul魂 
    1/18 15:01

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • トクさん 
    1/18 15:07

    緊張してるって、カワイイ〜☆☆

    自分も時々一人カフェしますが、慣れてくると結構ゆったり過ごせて落ち着けるよ♪

    バナナシェイク、美味しそ〜(≧∇≦)!!!
  • #10 まおぴん 
    1/18 15:14

    おいしそうっ\(^o^)/
  •  
    1/18 15:21

    バナナシェイクおいしそう♡確かにまぁちゃんは一人カフェするイメージない(笑)私は結構しちゃう派です(笑) 華
  • Mackeeey 
    1/18 15:24

    まあちゃんがまたひとつ大人になりました♡←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 15:27

    僕は一人カフェ苦手(>_<)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/18 15:46

    まあちゃんおっとな

  • 24karats surf京都 
    1/18 15:53

    初の1人カフェなん

  • 青森のしおり。 
    1/18 15:57

    いね(*^▽^)/★*☆♪
  • ともちゃん 
    1/18 16:03

    まあちゃん初なんやー( ̄▽ ̄)

    意外に!笑
    私も結構1人派だから全然どこでも行っちゃうよー

    なかなか楽しいよね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/18 16:12

    一人でいったことないー

  • 結衣★ 
    1/18 16:15

    まーちゃん1人カフェとか
    カッコいいー

    おっとなーー

  • LDH xoxo 
    1/18 16:22

    1人カフェかっこよ♡♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    1/18 16:37

    すご!俺1人とか絶対無理だもん
  • MOMOKO 
    1/18 16:40

    いったことない〜

  • みどり 
    1/18 17:27

    バナナシェイ
    飲んでみたい
  • 愛子 
    1/18 17:44

    ウチもなかなか1人でカフェは行ったことないなぁ
    ンチなら1人で行くけどね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 19:12




    緊張してるまあちゃ
    かわいーい




  •  
    1/18 19:35

    わたしも一人カフェ憧れます♪
  • はる 
    1/18 19:55

    1人カフェしたことない(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/18 20:07

    まあちゃん!分かる!最初緊張するよね(*^_^*)まあちゃんかわいい!バナナシェイク美味しそうだな\(^o^)/愛知の彩夏
  • KAZU 
    1/18 20:13

    いいね(^3^)/
  • 和歌山◎あすな 
    1/18 21:30

    ひとりカフェはあたしもしたことないです!笑
    でも大人なイメージ(^-^)

    まーちゃん!あしたいよいよセンター試験うけます(´;ω;`)
    緊張するわー(笑)
    不安いっぱいやけど、平常心で、出来る限りのこと出しきって、がんばってくる
    春に大学生になってまーちゃんたちに会いに行けるよーにがんばるね!

  • さりりん 
    1/18 22:22

    さりなまだしてないー(゜-゜)(。_。)
    1人マクドはひたことあるけどね(笑)いつかしてみます(笑)mobileでソロジャケ写みたよーん(*^o^)/\(^-^*)届くの楽しみ!もちろんまなボンのだよ(^O^)はやく届けーーー♪その前に27日西宮やな!まなボンきてくれるよねー?部活休んであいにいくから(笑)待ってるよー(///ω///)♪さりり
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/18 23:15

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    一人カフェとかおっとな〜
    (笑)
    萩ちゃんおすすめのバナナシェイク、
    みおも飲んでみたいな〜

    バナナめっちゃすきやねん\(^-^)/!
    ソロジャケット、もちろんまぁちゃん

    届くのほんまに楽しみやな〜(^o^)

    ソロジャケット、公開されたけど...
    見たいのはやまやまやけど....
    届いてからのお楽しみってことで
    予約したやつ来るまで我慢するねん♪
    楽しみ倍増計画(笑)(笑)
    (みおまろ)
  • はま 
    1/19 01:23

    俺も一人行ってみたいな♪最初は緊張するよね(>_<)友達も一人定食屋行ってた(^o^)←また違うか( ̄∇ ̄)笑
  • flower 
    1/19 02:21

    1人カフェとかお洒落だね♡♡バナナシェイク飲んでみたい(*゚▽゚)ノ
  • ◯のん○ 
    1/20 00:15

    ばななしぇいく\(^o^)/

    のんでみたぃぃぃぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)