(´・ω・`)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(´・ω・`)伶菜 画像1

こんばんは
今日は
朝早くから
ある撮影をさせて頂いていました!

オフショット♪





こんな感じ〜。
衣装はまだお見せすることが
出来ないのでかくしてます(´・_・`)笑


明日も朝早くから撮影なので、
今日はもうやすみます。

おやすみなさい♪





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全90件)
  • みぃたん 
    1/18 00:39

    頑張って下さ
  • OKU 
    1/18 00:46

    結局ダンスを選ぶことにしました〜(^O^)/でも、お父さんはめっちゃ怒ってる〜(笑)れいなちゃんの頑張りをみてたら、自分も頑張らなアカンなぁ〜と思った‼目指すはEXILE TRIBE入り‼(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/18 00:48

    こんばんは!日付が替わっ
    昨日は早朝からE-girlsで、とある撮影…お疲れ様で
    フショット
    っちゃ可愛E
    若干眠そうですね(笑)「衣装はまだお見せできることが出来ないのでかくしてます(笑)」って
    〜…見せてよ
    !!(笑)今日も早朝から撮影なんですね!体調大丈夫ですか?今夜もかなり冷えてるの
    、体を冷やさないようにちゃんと温かくして、ゆっくり休んで下さいね!では今日もお互いに頑張りましょ
    また来ます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • YUZUKI 
    1/18 00:50

    撮影お疲れさまです!明日も頑張ってね(^o^)
  • シュドゥー 
    1/18 01:00

    夢の国での撮影お疲れ様です♪( ´▽`)

  • KAZU 
    1/18 01:05

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/明日も頑張ってね(^3^)/おやすみ〜(^o^)v
  •  
    1/18 01:06

    朝早くから
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね(>_<)
  • たーや 
    1/18 01:07



    がんばってください






    れいなちゃんおやすみなさい(。・_・。)







    いや〜いい夢みれそ

  • あいる出戻り 
    1/18 01:13

    れいなちゃんお疲れ様!!
    っくり休んで
    やすみzzZZ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 01:19

    今日もお疲伶菜ちゃん(^o^)/なんの撮影か気になる
    やすみ

  • まいる。 
    1/18 01:24

    れいなちゃん!久々コメです(>_<)撮影お疲れ様(*≧∪≦)U+A0なんの撮影か気になるなー♡髪の毛ゆるふわな感じでかわいー♡♡れいなちゃんが、良い夢みてぐっすり眠れますよーに(*vωv)U+A0
  • mickey** 
    1/18 01:25

    今日もお疲れ様でし

    衣装めっちゃ気になる!
    楽しみにしてますね

    疲れ溜まらないように、ゆっくり休んで下さい


    おやすみなさ


    mickey**
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/18 01:31

    れいなちゃんかわいー(。・ω・。)ゞ明日も朝早くから撮影頑張ってね(*´∀`)♪--愛知、ゆか☆★--
  • はま 
    1/18 01:32

    何の撮影やろ(^o^)
  • naao 
    1/18 01:37

    れいなちゃんお疲れ様♡
    はやく情報知りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))れいなちゃんの私服久々見たいなー!
  • りょーたろー 
    1/18 01:41

    お疲れ様!
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • にゃんにゃん 
    1/18 01:51

    おつかれさま

  • ダーシュ 
    1/18 02:03

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    カワイイ(^^)
  • まーやん 
    1/18 02:04

    今日もお疲れ様!衣装気になるわ(笑)明日も頑張って(^^)
  • kossy_ 
    1/18 03:25

    おつかれ\(^-^)/
  • soul魂 
    1/18 06:02

    おはよう〜
    昨日も1日お疲れ様
    今日も撮影頑張ってね(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    1/18 06:22

    伶菜ちゃんおはようございます(*^▽^*)

    ちょっとの間みれないから
    開いておこう
    朝からブログ開いた
    最後の更新が伶菜ちゃんで
    めっちゃ嬉しかったです(☆∀☆)♪!
    今日もお仕事頑張って下さい(o^−^o)/
    !!
  • しゅんちゃん 
    1/18 06:25

    れいちぇるおはよー(^o^)/
    昨日は朝早くから撮影お疲れさま
    今日も撮影頑張って(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/18 06:27

    れいちぇるおはよう( ´ ▽ ` )ノ今日も朝から撮影なんだね〜!お疲れ様(´・_・`)U+2661今日も1日いい日にしようねーっ
    縄/佑
  • #4 あーやか♪ 
    1/18 06:39

    れいちぇる!おはよう!もう撮影してるのかな?撮影頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • RYOTA 
    1/18 07:09

    おはようございます!昨日はお疲れ様でした!今日も頑張って下さい♪
  • うさぴょん 
    1/18 07:13

    れいなちゃん♡おはよう(^_^)昨日も一日お疲れ様♫今日も一日頑張ろう!!あたしも午前中大学の課題やって午後部活頑張るね(^_^)☆情報解禁楽しみにしてるね〜♡れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みるく♪ 
    1/18 07:20

    おはよー( ̄∇ ̄)
    朝早くから、大変ですね(>_<)
    頑張ってください(*´▽`*)
    れいちぇる、大好きです♡
  • 愛子 
    1/18 07:31

    伶菜おはよ


    撮影お疲れ様

  • ネバギブ 
    1/18 07:33

    伶菜お疲れ様☆彡

    朝から大変ですが頑張って


    解禁したら教えてください

  • MOMOKO 
    1/18 07:38

    おつかれさま

    今日も1日がんばろ

    れいなちゃんLOVE…

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/18 07:43

    おはよーー(*^^*)
    今日ももう撮影はじまってるのかな??
    毎日早朝お疲れ様です(*^^*)
    巻き巻き鷲尾とてつもなく可愛い(笑)
    衣装も早く見たいな(*^^*)♡
    うちてきに恋人はサンタクロースの衣装
    巻き巻きれいちゃんのセットが大好き!

  • せーは 
    1/18 07:56

    おつかれさま(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    1/18 08:05

    おはよーーヽ(^○^)ノ 昨日はお疲れ様(^o^) もう、撮影中かな?♪ 今日からまた頑張ってねー
  • べっかむ 
    1/18 08:08

    おはよー!
    最近伶菜遅くまでお疲れ様(´・ω・`)大変なんだね(>_<)
    それでもオフショとか載せてくれてありがとう(*^^*)
    学校行ってきます!
  • 茨城のさっちょん 
    1/18 08:16

    お疲れ様U+2661たくさん休んでね!体にゎ気を付けて(^p^)
  • れな 
    1/18 08:19



     れいちぇるおはよう(*^^*)

     お仕事おつかれいな(・ω・`。)♪


     明日れいちぇるへの手紙出すね*
     20日に届くかなー?(・ω・`)。



     れいちぇる大好き




                        山梨/れ


  • **大阪ゆみかりん 
    1/18 09:53

    おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*伶菜ちゃんお疲れモードに入ってないかなー?休めるときにはゆっくり休んでネ(´;ω;`)はやく衣装見たいなー♡気になるなー(^ω^)
  • あーちゃん 
    1/18 11:19

    昨日わお疲れさまです!
    衣装気になる
  • ヒロ 
    1/18 12:22

    昨日は、お疲れ!今日は、寒いよ!れいちぇる気をつけてね!れいちぇる可愛い
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/18 12:36

    おつかれさまヽ(^o^)丿今日、伶菜ちゃんに手紙だしたよ〜
    茨城のゆーちゃん。
  • キムチ 
    1/18 14:05

    授業自習だから今FLOWER聴いてるよ♪
  • Mackeeey 
    1/18 15:21

    伶ちゃん髪型いい感じー\(^o^)/♡可愛いよー♡撮影頑張ってくださいね!
  • Mackeeey 
    1/18 15:22

    前に前髪のセットの仕方教えてくれた感じで新しいセットの仕方も教えてください\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    1/18 15:57

    おつかれさん
    夜レイチェルのお友達の塩ノ谷さんハッピーミュージックでてたで

  • どなぴー 
    1/18 16:22

    れいちぇる髪型可愛

  • けん 
    1/18 17:32

    髪型も顔も可愛いと言うことは衣装も相当可愛いんだろうな
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/18 17:42

    衣装どんなのだろ〜
    気になるな〜( ´ ▽ ` )ノ


    やすた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 18:56




    れいちぇるんるん


    撮影朝早くか
    おつかれいなーあ(>_<)


    オフショット
    かわいすぎやねーん

    衣装隠してる感じと
    ヤバたん( ´艸`)
    気になるなー☆☆
    きっと可愛くて、れいちぇるに
    超似合う衣装なんだろーなー♪♪

    今日も朝早くから
    撮影だったのかー

    おつかれさま”(ノ><)ノ


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)