汗をかく。希

  • FLOWER 公式ブログ/汗をかく。希 画像1




レッスンおわったーん(*^^*)



めちゃくちゃ激しかった笑

おにーー(; ̄O ̄)


だけど、いっぱい踊って
楽しかったよ☆♪



冬に運動するのって、
なんか夏に運動するのよりも
好き!


冬だといっつもお布団の中で
ごろごろしちゃうから、運動
して汗流すのが爽快!笑


ダンスはもちろん、
身体を動かすのが
好きみたい!
わたし!


non

 
  • コメント(全33件)
  • 青森のしおり。 
    1/17 22:02

    お疲れ様ヽ(^○^)
  • Ayami 
    1/17 22:02

    お疲れさま

  • hide ヒョウ柄大好き 
    1/17 22:04

    お疲れ様です

  • みーちゃん 
    1/17 22:05

    おつかれさま♪わかるー!冬に運動して汗かくのってなんかいいよね♪けどすぐ冷えちゃうから暖かくして風邪ひかないようにね!
  • きのりん*櫻* 
    1/17 22:08

    お疲れ様です
    ち体育嫌いだったし運動苦手だから好きって羨ましい!! 身体動かすの楽しいって思えるようになりたいな

  • はる 
    1/17 22:09

    お疲れ様(*^^*)
  • LDH TiAmo 
    1/17 22:15

    お疲れ様☆可愛すぎるー♡
  • ぶぶ 今日中に脱会。お世話になりました 
    1/17 22:33

    体を動かした後の爽快感、良いよ
    ...僕は脚が悪くなり、今は激しい運動は出来なくなりました。...うらやましいなぁ
    (^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    1/17 22:34

    おつかれさま

    いろいろと、リスペクト

    同じ歳やのに、やってることが全然ちがーうょ

    更新ありがとーね

  • 野球小僧 
    1/17 22:34

    希ちゃんお疲れさん(^◇^)身体動かすって良いよね俺も好き(*^^*)
  • RYOTA 
    1/17 22:36

    お疲れ様です!自分も最近踊っていますよ!体育のダンスの授業で(^^ )ダンスは体育の中で一番楽しいです!
  • フミノギ 
    1/17 22:36


    お疲れさま


    次に頑張れ

    大丈夫だよ

  • mickey** 
    1/17 23:02

    お疲れ様ーっ!!
    私は運動苦手だからなー。
    季節だったら秋だな
    スポーツの秋

    冬は鼻が痛くなっちゃう(>_<)
    のんちゃんみたいに上手くないけど、ダンスは年中無休で好きだな


    のんちゃんRespect!!

    mickey**
  • non◎ 
    1/17 23:03


    のんたんお疲れ様\(^o^)


    私も体動かそうかなぁ(笑)

    のんたんときょうちゃんかわいー(*^^*)

    青森/のぞみ
  • 2014LIFE 
    1/17 23:13

    いいね カワイイ
  • ☆キリーク☆ 
    1/17 23:22

    レッスンお疲れさま(^^)/冬に身体動かすのって良いよね〜(^^)v

  • キムチ 
    1/17 23:39

    お疲れさま≧∀≦
  • みるく♪ 
    1/17 23:44

    お疲れ(*´∀`)
    うちは、今日持久走で汗かいた( ̄。 ̄;)
  • あいり/神奈川 
    1/17 23:51

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!冬に汗かくほうが達成感あるよね!

  • 結衣★ 
    1/18 00:11

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • ゆぅ 
    1/18 00:33

    お疲れさま(#^.^#)
  • 雪だるま 
    1/18 00:37

    のんたんえらい!
    うちなんて寒くてこたつに潜りっぱなし!んでお菓子やらみかんやらくいあさってるから最近いろんな意味でやばいww
    冬とかはスキーとかしたいね!\(^ー^)/運動するときはケガとかしないよーにね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/18 01:03

    運動苦手(>_<)
  • KAZU 
    1/18 01:04

    お疲れさま(^o^)/
  • はま 
    1/18 01:30

    俺今日の部活は寒すぎて汗どころではなかった(T_T)冬にハンドボールはキツいー( ̄。 ̄;)
  • soul魂 
    1/18 05:57

    お疲れ様♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/18 06:42

    のんちゃん!かわいい(*^_^*)レッスンお疲れ様(*^_^*)愛知の彩
  • 愛子 
    1/18 07:28

    のん、おはよ


    レッスンお疲れ様

  • MOMOKO 
    1/18 07:31

    希ちゃんおつかれさま〜

    桃子も体うごかすのすきかも?

  • 24karats surf京都 
    1/18 16:01

    健康的やん
    謝もよくなる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/18 16:35





    おにだったのー”(ノ><)ノ笑

    おつかれさまーあ




  • まのんたん:-) 
    1/18 18:52

    さすがのんちゃんっ!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)