オフショットー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショットー!絵梨奈 画像1

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全54件)
  • はるるん 
    1/17 20:40

    うつくし〜!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/17 20:41

    可愛いすぎです!! 宮城/恵美/18
  • みーちゃん 
    1/17 20:41

    えりぽんお姉さんみたい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/17 20:46

    ヘアアクセサリー似合って可愛いよね(≧∇≦)
  • お花の妖精 
    1/17 20:52

    みおちんとのも可愛い(#^.^#)
    たくさん更新ありがと絵梨奈ちゃん(o^^o)
  • れいちゅん。 
    1/17 20:56

    可愛い(*^^*)えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪まってるね! 大阪/れいちゅん。
  • ♪しょーへい♪  
    1/17 20:57

    絵梨奈ちゃん!!最近、コメできなくてごめんな(T-T)ドラマ観たよ♪でも一話は後ろ姿出演でしたね(笑)二話から絵梨奈ちゃん出るから楽しみ
    梨奈ちゃんに逢いたいぜ♪絵梨奈らぶ#翔平
  • maaanaaa 
    1/17 21:02

    可愛いすぎる

    がんばってくださいね(*^^*)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • まぉち。 
    1/17 21:03

    みおえりコンビ!
    かわいー( ´ ▽ ` )ノ

    えりぽんの24のSURFパーカー可愛い

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • Mackeeey 
    1/17 21:04

    か!わ!い!い!
  • 青森のしおり。 
    1/17 21:08

    えりぽーんんんん(^o^)v かわゆい♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/17 21:17

    ネバーエンディングストーリー♪とジャストインラブ♪どっちが先にリリースされるのかな!?(゜ロ゜)
  • 結衣★ 
    1/17 21:17

    オフshotありがと

    可愛すぎるー
    またいっぱいオフshot待ってる
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MEGUMI★★ 
    1/17 21:19

    可愛いです(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/17 21:20

    早く欲しいな〜♡えりぽーん!れいちぇるとぽんちぇるコンビの写メお願いします(*゚v゚*)♡
  • はる 
    1/17 21:28

    かわいい♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/17 21:30




    かわいーい




  • ゆぅ 
    1/17 21:31

    美央ちんとや♡いーですね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    1/17 21:35

    かわいい〜〜
  • あいちん? 
    1/17 21:38

    もー絵梨奈ちゃんかわいすぎる( ; ;
    の衣装ほんま好き!可愛い
  • あゆか 
    1/17 21:43


    オフショットありがとー!可愛すぎるよ。うらやましいぜ。大好き

  • MOMOKO 
    1/17 21:43

    またまたオフショットいえーい

    可愛い
    ば。

    衣装も可愛い〜よね(´▽`)/

    お姫様〜↑

  • ちっぴー 
    1/17 21:48


    絵梨奈チャンとみおちんの
    コンビーヽ(;ω;)

    ホンマにかわいすぎます(´;Д;)

    写真見たら元気出ました♪
    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • 広島★Saki 
    1/17 21:48

    ほんま可愛い♡この衣装ほんま綺麗!!全身がみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    1/17 21:57

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  •  
    1/17 21:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 大阪のかな 
    1/17 21:57

    絵梨奈ちゃん
    たまたオフショット嬉しすぎます(´;ω;`)♡ ♡ 絵梨奈ちゃん可愛すぎてやばいです(;_;)<33今日も絵梨奈ちゃんの笑顔のおかげで頑張れました♡♡いつもありがとうござ います♪ 明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように… ☆*゚
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • みどり 
    1/17 21:58

    えりぽんみおちん
    可愛い( ´艸`)
  • Naoto 
    1/17 22:02

    「E-girls PRESS」の絵梨ちゃんフィーチャー特集、読みました
    単独扱いは、かっこいい!
  • あゆみ 
    1/17 22:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) オフショットだあー! いえーい\(^o^)
    みおちんとえりなちゃんのコンビ結構好きだから嬉しいな
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • n0-music.n0-life 
    1/17 22:08

    えりぽん*みおちんコンビかわゆすぎE


    日曜日に検定あるから検定の勉強しなきゃあ(>_<)

    えりぽんも頑張ってるんだし うちもえりぽん見習って頑張んなきゃ!!

    えりぽん!いつも元気と笑顔をありがと


    大大大好きなんだな
    ///照
  • ☆偉都美☆ 
    1/17 22:32

    オフショットありが

    嬉しす
    んで、かわいすぎ

  • あもんず 
    1/17 22:37

    かわいいです♡愛知のあもんず
  • フミノギ 
    1/17 22:39


    オフショッ


    とてもよく撮れてますね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    1/17 22:43

    ぜーんぜんコメこれなくてごめんね。BBSも行けてないし(´・ω・`)バイト忙しくて(´・ω・`)でも27日はバイト夜からにしてもらったから西宮行けるよお!えりぽんに会えるの楽しみにしてるね♪ネバエンのソロジャえりぽんの選んだよ⌒(o^▽^o)ノ゚
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    1/17 23:00

    オフショット(//∇//)かわいすぎです♡大阪のまゆゆん
  • けいちゃん 
    1/17 23:05

    可愛

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/17 23:11

    えりぽんオフショットもっとのせてー

  • mickey** 
    1/17 23:34

    オフショットありがとうございます(*^^*)

    二人とも衣装似合ってて、かわいすぎる!!
    絵梨奈ちゃんが更新してくれたおかげで、ちょっと元気でました(>_<)ありがとう!!!
    最近はいろいろ辛くて。。
    やっぱり絵梨奈ちゃんは私の元気の源だなー
    謝してます



    mickey**
  • キムチ 
    1/17 23:40

    かわいすぎます!
  • あいり/神奈川 
    1/17 23:53

    えりぽんみおちん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
    やばーい!やばーい!早く会いたーい!お仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みかずき 
    1/18 00:22

    2人とも可愛すぎだろっ(#^_^#)今日も撮影お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね(^_-)-☆
  • まぉ吉 
    1/18 00:57

    えりぽんオフショットありがとうございます\(//∇//)\2人ともだいすきです♪福岡/まぉ
  • はま 
    1/18 01:28

    ほんまに可愛い(>_<)載せれたらドンドン載せてね♪
  • soul魂 
    1/18 05:56

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/18 06:43

    えりぽん!おはよう!かわいいなあ(*^_^*)愛知の彩
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/18 07:06

    えりぽん!!おはょうっ(´ω`)今日も寒いね
    してそしてっっ!!今日も1日頑張ろうっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • (香織´-ω-`) 
    1/18 12:51

    オフショット嬉しすぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)