ゆきだるま。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ゆきだるま。美央 画像1


メンバーのブログ見てたら雪だるま作ってる人結構いた( ̄ー ̄)


昔はよく作ってたけど、今冷たくて雪を触る気にもならぬ。


最近、髪の毛の色が抜けてきたから、またちょっとだけ黒入れてもらおっかな〜( ̄ー ̄)ふむふむ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全65件)
  • うさぴょん 
    1/17 00:07

    あたしもきょう学校で雪だるまとかまくらつくった〜\(^o^)/♡めっちゃ手冷たかった(*_*)笑 みおちゃんほんと黒髪似合う♫みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • はる 
    1/17 00:08

    俺も雪だるま作ったよ♪ みおちん黒髪似合うね(^_^)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/17 00:10

    みおちんこんばんわ!私もみおちんと同じで雪冷たくて触ることできません(´・_・`)寒いのは苦手です(´・_・`)(笑)みおちんの黒髪可愛すぎてやばいです!どツボです〜♡♡そしてみおちん!みおちんにあこがれてずっとショートだった髪を伸ばして約一年いい感じに髪が伸びてきました(^ω^みおちん、よかったらストレートで毛先まで写真写して欲しいです(;ω;)♡目標になるので♡みおちん憧れです!ずーっと大好きですおやすみなさい♪♪名古屋きみ
  • お花の妖精 
    1/17 00:13

    くろがみおちんすき

    前にどうしようか迷っていた前髪はどうするんだろー(#^.^#)
  • あいり/神奈川 
    1/17 00:15

    みんな雪だるま作ってて可愛かったです( ゚ ω ゚ )U+2661みおちんの雪だるま期待してたんですけどなあ〜_| ̄|○笑。なんかすごいの作っちゃいそうだな〜みおちん!笑。髪の毛抜けてきたの?大丈夫?みおちん黒も似合うなんてほんと美女ですな(;´・3・`)
    好きです。
  • あいり/神奈川 
    1/17 00:16

    あ、色が抜けてきたのか(;´・3・`)!読み間違えちゃった!みおちんごめんなさい!
  • みるく♪ 
    1/17 00:19

    雪だるま、うちもつくればよかったなって思います(*´▽`*)
  • ゆうちん 
    1/17 00:21

    黒髪みおちんほんと可愛い
    ニちゃんもいいけどわたしはこっちが好きだな!福岡は雪降らないよー(>_<)雪だるま作りたいな♪
  • きのりん*櫻* 
    1/17 00:24

    みおちゃんの髪色と前髪の感じ…今のうちと似てて嬉しい(笑) 長さはうちの方が短いけどホントに似た感じなんだよ
    おちゃんくらい似合ってたらなぁ
    髪美人になりたい!!!(笑)
  • 和歌山◎かな 
    1/17 00:25

    佳奈は、茶色のみおちんが好き!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/17 00:27

    あたしも小さい頃よく雪だるま作ってた
    かる!寒いし冷たいから触る気にならないよね(笑)髪の色抜けてきたんだ
    あたしは黒髪のみおちんが好きだ
    染めたらブログにアップしてね
    おちん大好きだよ
    ろそろ寝るね(*^^*)♪おやすみなさい

  • YUZUKI 
    1/17 00:28

    みおちんほんま黒髪似合う♡ゆづきも落ちてきたから今日また黒染めしたで(^o^) 兵庫/ゆづき
  • Mackeeey 
    1/17 00:33

    くろかみおちん(笑)可愛いよー♡カラー入れたら写メアップしてくださいねん
  • けーご 
    1/17 00:53

    みおちん黒髪めっちゃ可愛いでー(≧∇≦) 黒髪にしてからまだみおちんに会ってないー(T_T) でも茶髪のころのみおちんも好きだなぁ♪(´ε` )
  • 大阪☆りおりん 
    1/17 00:55

    みおちん黒髪にあう
    ー見慣れた〜(⌒‐⌒)♡いまもつくらないのー?(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/17 00:57

    黒髪のみおちんまじ可愛い⌒(o^▽^o)ノ゚♡
  • 結衣★ 
    1/17 01:00

    みおちん黒めっちゃいい

  • ななち♪ 
    1/17 01:05

    手袋はめたら大丈夫!!(笑)まぁ、でもななも寒いのは凄く苦手(;_;)でも雪だるま作りたーい\(^o^)/みおちゃん前髪伸ばしてるの?兵庫/ななち
  • はま 
    1/17 01:16

    雪だるま作ると手が真っ赤になる!(T_T)もう見慣れたけど黒も良いね(^o^)
  • LDH TiAmo 
    1/17 01:26

    かわいー♡熊本雪降ってくれないから触れもしない。
  • りょーたろー 
    1/17 01:40

    今の前髪の長さ好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • うんち 
    1/17 02:48

    写真だと真っ黒に見える!
  • 武者修行ゾンビ 
    1/17 05:46

    可愛い過ぎて好きだ〜!
  • #4 あーやか♪ 
    1/17 06:46

    みおちん!おはよう!前髪伸びた??雪だるまかわいいけど、寒いよねヽ(;▽;)ノ愛知の彩夏
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/17 06:48

    雪だるま作りたいなー( ̄▽ ̄)美央冷たいからとかおばあちゃんやんかー。笑
    美央ずっと黒髪なのー?
    美央の黒髪好きだよー(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/17 06:50

    わたしも黒髪にしようかまよってきたー( ̄ー ̄)
    どーしよ。まあ、茶髪ではないんやけど、真っ黒して見たい( ̄ー ̄)
  •  
    1/17 07:18

    おはようございます\(^^)/たしかに雪だるま作ってる時手冷たいよね(((・・;)
  • Naoto 
    1/17 07:22

    みおちん、髪の毛メンテしてきたら、まあまた見せてね(^-^ゞ
  • 愛子 
    1/17 07:25

    黒似合うよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/17 07:26




    ゆきだるま
    ほんと結構作ってる

    かわいー( ̄∀ ̄)

    みおちんかわいー




  • ひなみおちん 
    1/17 07:36

    みおちん可愛いです(*^^*)黒髪かわいいです
  • 大阪☆咲子 
    1/17 07:40

    みおちん、いっそ金にしてみては

  • KAZU 
    1/17 07:41

    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    1/17 07:55

    美央ちん、黒髪似合う(^▽^*)
    可愛い
  • 青森のしおり。 
    1/17 08:01

    みおちん、黒似合うー(^o^) 青森では雪集めて雪の滑り台作りますよ
    れがまた楽しいのよー♪
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/17 08:14

    美央ちゃん可愛いですー♪
  • Rana 
    1/17 08:14

    雪国住みだけど寒いの嫌いだから雪だるま作らないなぁー( ´△`)小学生のときは作って遊んでたけどね\(^o^)/あと、本気の雪合戦は怖いです(  ̄ー ̄)ノ
  • なる* 
    1/17 09:01

    みおちん 黒も似合ってる(^^)

  • 西宮CHIC☆ 
    1/17 09:58

    みおちんらしーね(^^)昔は雪が降ったら、迷わず外に出て遊んでたよ(笑)大阪は寒いけど雪降ってません( ̄ー ̄)
  • みどり 
    1/17 10:09

    みおちん黒
    だいすき(´・ω・`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/17 11:09

    雪だるま作るの楽しいけど、手が冷たくていやだ(笑)みおちん、相変わらず可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))写メで、そんなに盛れてるってほんとやばい
    笑)写メ撮るコツとかあるの?岐
    ゆまてぃん
  • キムチ 
    1/17 13:40

    同感です(>_<)笑黒髪かわいい〜
  • ゆう 
    1/17 13:42

    みおちゃん可愛いす

  • よびちゃん 
    1/17 13:53

    前にお仕事のためって書いてたけ
    ずっと黒髪なんですか?♪
    染めてるのも可愛いけど、
    黒髪も似合ってます(*^^*)♡
    みおちん大好き♡♡
  • MOMOKO 
    1/17 16:19

    みおてぃんきゃわい

    LOVE…LOVE…LOVE…

  •  
    1/17 17:41

    性格出てるな(笑)かわいいから許すー♡みおちん黒髪似合って羨ましい♡
  • Kyan 
    1/17 19:35


    美央ちん可愛いすぎ

    どんな色でも似合うよ(´▽`)




  • いーたん 
    1/17 23:03

    くろも似合ぅ(。・・。)

  • みく 
    1/18 14:23

    みおちんおっとなー。笑
    そんなあなたも好きよ♡(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)