寒いです…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/寒いです…伶菜 画像1

最近、より一層寒くなってきて、

お部屋から出れません。
いえ、
お風呂から出れません。(´・_・`)


重症や(´・_・`)


私のみじかにも
インフルエンザやノロに
かかった方も
多くいらっしゃるので、
みなさん…
充分すぎるくらい
お気をつけください(´・_・`)






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全93件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    1/17 00:58

    こんばんは!お疲れ様です
    すぎて
    に出られません…いや、お風呂から出られません…って(笑)もう言い方まで可愛過ぎるー
    れかられいちぇるの身近な人にも、インフルやノロウィルスに感染した人が多くいらっしゃるって…ホントですか!?それってヤバイじゃないですか
    達ファンにも心配してお気遣いしてくれるれいちぇる
    ント素敵です
    りがとうございます!!れいちぇるこそ!インフルやノロウィルスに感染しないように、体調管理しっかりね!手洗い・うがいやマスクで予防も忘れずに!お互いに気を付けましょう
    はでは!今夜も冷えるので
    ちゃんと温かくしてゆっくり体を休めて下さい
    そして、今日も一日お互いに頑張りましょう
    馬//麻衣子
  • 結衣★ 
    1/17 01:00

    めっちゃ寒い
    れいちぇるも気をつけてね

  • ななち♪ 
    1/17 01:02

    ななも毎朝布団から出れなくて困っております(´・_・`)ノロほんま流行ってるよね(´・_・`)伶菜ちゃんも十分に気をつけてねー(´・_・`)!!兵庫/ななち
  • どなぴー 
    1/17 01:13

    寒々( ̄▽ ̄)

    れいちぇるも体調気をつけてね

    うちも、入試乗り切ります
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/17 01:14

    可愛い過ぎる〜れいちぇるが1番気をつけて(ノ_・。)大好き〜‼
  • はま 
    1/17 01:15

    風邪予防しっかりね!俺は朝ベッドから出られへん…布団をかぶってしまうわ(>_<)
  • けん 
    1/17 01:28

    俺は布団から出れない(>_<)笑
    体調管理は大事だよね♪
    れいちぇるも体調気をつけて(>_<)
  • 福岡みき 
    1/17 01:33

    伶菜ちゃんこそ気をつけてね〜
  • ユウスケ☆ 
    1/17 01:42

    寒いよね(^^;;玲菜ちゃんも体調気をつけてね
  •  
    1/17 03:03

    鷲尾さんも体調には
    気を付けて(>_<)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/17 04:38

    おはよう( ´ ▽ ` )ノそうだね〜寒いよね
    お風呂本当に出れない(T-T)でもお風呂今からはいらなくちゃ〜(´・_・`)れいちぇるも、体調気をつけてね
    日も1日いい日になりますよーに♪じゃあお風呂はいってきまーす(´・_・`)(笑)沖縄/佑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/17 06:24

    れいちぇるー
    はよう♪今日うちおきるのはやっっ笑寒いよね‥外にでたくない‥うちの周りにもノロ,インフルかかった子がおる‥きおつけないと‥れいちぇるも十分すぎるくらいきおつけて!!れいちぇる寒症やから本当にきおつけてね、あったかくしててね、すっごくきおつけて!!れいちぇる大好
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • ネバギブ 
    1/17 06:31

    伶菜お疲れ様☆彡

    寒くて布団から出れません(笑)

    とりあえず予防接種してるからインフルエンザは大丈夫だけどね


    伶菜も体調には気を付けて

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/17 06:43

    お風呂でねちゃう..!!!笑れいなちゃんも風邪に気をつけてねー(*´∀`)♪--愛知、ゆか☆★--
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/17 06:45

    伶菜ちゃん


    いやー
    寒いですね(´・д・`)
    あたしもお風呂入っちゃうとでられません!笑
    伶菜ちゃんもかぜには気を付けてくださいね

    伶菜ちゃんびっくら
    好きです!
  • #4 あーやか♪ 
    1/17 06:48

    れいちぇる!おはよう!最近寒いよねヽ(;▽;)ノあたしも出たくなくて遅刻なりそうなる(>_<)れいちぇるも風邪引かないようにね!愛知の彩
  • LDHな人生×みゆ 
    1/17 06:54





      れいちぇるおはよう!!!


    ウチは今布団から出れないよぉ




          秋田寒すぎ

    北海道はもっと寒いんだろぉな



     れいちぇるも体調には
       十分に気をつけてね


    今日テスト頑張って来まぁ






  • RYOTA 
    1/17 07:16

    寒いですね(´▽`)自分、野球部なので毎日外で練習です(・_・、)インフルエンザが流行ってきましたね(^^;)気をつけてくださいね!
  •  
    1/17 07:16

    おはようございます\(^^)/ほんと外出るのつらいです(((・・;)れいちぇるも気を付けてね!
  • ヒロ 
    1/17 07:18

    おはよー♪冬は、とくに寒いから気をつけてね!風邪とのどに気をつけてないとね!れいちぇる可愛
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/17 07:24




    れいちぇるんるん


    だねー
    本当寒い((+_+))((+_+))
    わたしは今
    やっと布団から出たよ”(ノ><)ノ笑

    寒すぎて辛いよね


    制服とか足出てるか
    ヤバいよ(笑)


    学校でもインフルエンザ
    流行りはじめてるか
    気を付けなきゃっ!!!
    ノロはあんまり聞かないや

    だけど油断は大敵だね!

    れいちぇるも
    じゅーーーーーーーっぶん
    気を付けてね(>Σ<)



    そんなかわいいんだから
    風邪も惚れちゃうよ



    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • 愛子 
    1/17 07:24

    伶菜おはよ


    伶菜も気をつけてね

  • ムッチー 
    1/17 07:36

    心配ありがとうございます!笑 ものすごく気をつけさせていただきます
  • KAZU 
    1/17 07:40

    れいちぇるおはよう(^o^)vれいちぇるも気をつけてね(>_<)!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/17 07:47

    おはよー♪(´ε` )
    れーたんこそ風邪に気をつけてねヽ(;▽;)ノ♡♡

    れーたん最近ストレートだから久々に巻き巻きのれいちゃん見たいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    1/17 07:47

    あたし鷲尾病だよーう(;_;)
    鷲尾ちゃんも気を付けてね
    お仕事がんばって(*´-`)
  • ゆぅ 
    1/17 07:56

    ほんまに寒いよね('∀`)
    伶菜ちゃんも気をつけてね
  • . 
    1/17 08:00



    うちも重症(*_*)れいなちゃん気をつけてね!



  • 青森のしおり。 
    1/17 08:01

    おはよーーq(^-^q) 気を付けてね♪
  • れな 
    1/17 08:13



     れいちぇるおはよう(^ω^*)

     れな今日と明日学校一時間遅れ(`ω´)!


     昨日こめんとできなくてごめんね(・ω・`。)
     ぱそこんがおかしくなってサイトに繋げなかった(;ω;)泣


     れなの学校もインフルエンザで昨日2人休んだって*

     れいちぇる温かくして手洗いうがいして気を付けてね(´・_・`)


     昨日手紙書き終わったよ(´ω`*)



                         山梨/れな


  • Rana 
    1/17 08:18

    うちの学校でも流行ってきました(>_<)学級閉鎖になってるとこもあるよー!!れいちぇるも気をつけてねー\(^o^)/
  • 伶菜千春LOVE 
    1/17 09:02

    最近インフルエンザにかかって今日から学校に来ました(>_<)辛かったです!
    れいちぇる絶対に気を付けて(´・ω・`)
  • けいちゃん 
    1/17 09:41

    伶ちぇるも気を付けてね

  • みどり 
    1/17 10:10

    ノロには本当なりたくない(x_x)
    だから毎日予防してるよ!
    伶菜チャンもきをつけてね♡
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/17 10:44

    伶菜ちゃんも気をつけてください(*^o^*)
  • 茨城のさっちょん 
    1/17 10:58

    れいちぇるも気を付けてね(><)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/17 11:11

    れいちぇるも気をつけてね(T_T)てか、そのマフラー?どこで買ったやつー?前、握手会んとき友達が聞いたけどれいちぇる忘れたって言ってたから、思い出したかな?って思って
    笑)岐
    ゆまてぃん
  • あーちゃん 
    1/17 12:09

    れいなちゃんも気を付けてね♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/17 12:33

    まなみのクラスにもノロにかかった子いたよヽ(;▽;)ノ最近流行ってるもんね(;_;)十分気をつけないと!!伶菜も気をつけてねヽ(;▽;)ノ
  • キムチ 
    1/17 13:42

    ほんと寒い((+_+))伶菜ちゃんも気を付けて
  • **大阪ゆみかりん 
    1/17 14:01

    ゆみかの友だちにもインフルかかった子いるー!ゆみかも乾燥すごいしてる感じがするなー(>_<)伶菜ちゃんそのマフラーよく巻いてるよネ♡すごく似合ってる\(^o^)/かわいいよー!ゆみかも新しいマフラー欲しくなってきちゃった(*´∀`*)♡伶菜ちゃんほんとに風邪とかには気をつけてネ!!
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/17 14:15

    れいちゃんも気をつけてね〜(;_;)
  • kaito 
    1/17 15:48

    寒いですよね
    邪に気をつけてくださいね

  • MOMOKO 
    1/17 16:16

    めっちゃ寒いな…(´―`)☆
    れいなちゃんも気をつけて

    れいなちゃんLOVE…

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/17 17:05

    めっちゃ寒いな〜(T_T)
    気を付けてねo(^▽^)o


    やすた
  •  
    1/17 17:42

    ね、気をつけなきゃ
    いなちゃんも気をつけてね☆ 華
  • せーは 
    1/17 17:52

    学校行きたくない笑
  • ハートネット 
    1/17 21:35

    伶菜ちゃんも気をつけてねヽ(^o^)丿
  • いーたん 
    1/17 23:06

    私も部屋から出れなぃ気をつけょぉね( >_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)