わおー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わおー絵梨奈 画像1
今日は撮影からのリハーサル!!!!!!!





なかなか更新できなくてごめんなさい(ToT)


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全69件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/16 20:32

    気にするなo(^-^)o
  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 20:33

    撮影にリハーサル
    大変だね(´・ω・`)
    そのなかでも
    更新してくれ
    うれしいよ

    お仕事頑張ってね(ノω<`*)
  • maaanaaa 
    1/16 20:34

    忙しい中更新ありがとうございま

    撮影とリハお疲れ様(*^^*)!
    絵梨奈ちゃんは頑張っとーのに、ウチは毎回授業で居眠りしよる( ̄ー ̄)
    絵梨奈ちゃんがんばりようけんウチも頑張りますっ


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • 結衣★ 
    1/16 20:35

    忙しいのに更新ありがとう

    えりリンのペースでいいで
    リハーサルお疲れ様です
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のかな 
    1/16 20:39

    絵梨奈ちゃん
    日もお疲れ様です\( ^_^ )/♡
    ずっと忙しいので、疲れとかたまってませんか(´;ω;`)??ゆっくり休んでくださいね〜!
    写メも可愛すぎてやばいです゜゜(´O`)°゜
    私の元気の源です♬
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • みるく♪ 
    1/16 20:39

    お疲れ様です
  • 茨城のさやか 
    1/16 20:40

    忙しいのに更新してくれて
    ありがとう(#^.^#)

    お仕事大変だと思うけど
    応援してます!!!
    さやかも受験頑張るよー!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/16 20:41

    撮影からのリハーサル!?めっちゃ大変やねんな(T^T)大変やのにブログ更新してくれてありがとう(;_;)でも水野ちゃんのペースでいいよ(o゚▽゚)o沙耶のコメントで少しでも水野ちゃんのパワーになってたらいいな(´д`)ゆっくり休めるほど休みはないと思うけど休める時にいっぱい休んでね(*゚▽゚)ノ最近寒いし風邪引かんように気をつけて下さい(≧▽≦)水野ちゃん大好き!!!!いつも、いつもありがとう(#^_^#)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 宇根ザイル 
    1/16 20:42

    お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ
    身体に気おつけてね*\(^o^)/*
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/16 20:45

    忙しいのに更新ありがとう
    大変だうけど、頑張ってね!えりぽんかわいいからどんな髪型しても似合うよね!羨ましい!! I love Eripon

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/16 20:47

    えりぽん(*´∇`*)忙しいのに更新ありがとおっ
    影→リハーサルお疲れ様ですっ(´ω`)えりぽん一生の憧れ!!SPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • n0-music.n0-life 
    1/16 20:52

    えりぽん 大忙しだね(>_<)


    無理だけはしないで


    ビブリア楽しみすぎるょお


    えりぽんに逢いたあ


    これからも応援してます!!!

    \laaaav
    梨奈/
  • soul魂 
    1/16 20:52

    お疲れ様♪
    忙しいのに更新してくれてありがとう♪
  • さあや 
    1/16 20:54

    更新ありがとー(o^^o)
    えりぽん頑張ってるね!☆
    頑張り屋さんなえりぽん大好きっ
  • あいちん? 
    1/16 20:59

    忙しいのにブログの更新ありがとう(>_<)絵梨奈ちゃんのブログ見てる限り毎日多忙やね(>_<)無理だけはしやんといてね?疲れ溜まってないかな?ゆっくり休めるほどの休みはないかもしれへんけど休めるときはゆっくり休んでね
    梨奈ちゃん大好き♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/16 21:00

    更新うれしー󾬚ありがとー󾬚けど、時間ある時で、大丈夫だよだと、思うよ󾠓
  • あいり/神奈川 
    1/16 21:01

    えりぽんハードスケジュールですね。・°°・(>_<)・°°・。!ほんとにお疲れ様です!身体にはほんとに気をつけてください!
  • ァディ 
    1/16 21:04

    お疲れ様です
    毎日毎日えりぽんのblog見るのが楽しみです!忙しいのにありがとうございます(^-^)

  • ァディ 
    1/16 21:06

    今日の写メは、一段と大人っぽく素敵です(^-^)/
    成人迎えてかなあ?
  •  
    1/16 21:13

    お疲れさまで
    更新ありがとう♡えりなちゃんの更新いつも楽しみにしているよ(^^) 華
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 21:27

    わー、おつかれさま

    体調くずしてない?
    心配…
    援してるんで、がんばってねー(^ー゜)
  • Mackeeey 
    1/16 21:28

    お疲れ様です\(^o^)/
  • KAZU 
    1/16 21:30

    お疲れさま(^o^)/
  • *あや* 
    1/16 21:39


    今日もお疲れ様ヽ(^^)

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    1/16 21:45

    お疲れ様(*´ω`*) 今日からビブリア古書堂の事件手帖の小説読み始めました♪♪
  • 広島★Saki 
    1/16 21:48

    絵梨奈ちゃんおつかれさまー(*^o^*)体きをつけてね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 21:52

    えりぽんお疲れ様

    自分忙しいのにいつでもふぁんの事一番に考える、そんな優しいえりぽんだーいすきっ

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 21:59

    リハーサルお疲れさま(^^)/ジャストインラブ♪とネバーエンディングストーリー♪どっちが4Thシングルなのかな?( ´△`)
  • フミノギ 
    1/16 22:10


    お疲れさん!!


    忙しそうだ

  • mickey** 
    1/16 22:24

    忙しいのに更新ありがとう◎!
    めっちゃ嬉し

    今日もお疲れ様でし

    早く2話見たいなあ


    あ!今月のローソンチケット、単独で絵梨奈ちゃんの特集的な感じで、朝からテンションアガったよ♪!もう、やばいです!

    mickey**
  •  
    1/16 22:26

    おつかれさまです\(^^)/忙しいのに更新してくれてありがとう!
  • RYOTA 
    1/16 22:40

    お疲れ様です!体調とか崩さないでくださいね(^^)
  • まぃまぃ 
    1/16 22:43

    お疲れさまぁ(^^ゞ
    忙しそうで大変やの
    更新ありがと

    体に気をつけてね(^_^)/


    大阪
    ぃまぃ
  • まなみおにょろ。 
    1/16 22:50

    えりぽんお疲れ様!昨日ラジオ聞きに行った東京のあさみだよー!えりぽん体調崩さないように頑張ってね(*゚▽゚)ノ東京/あさみ
  • れいちゅん。 
    1/16 22:54

    忙しいのに更新ありがと(>_<)♡はやくあいたいなー。20楽しみ♡♡えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪まってるね! 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    1/16 23:30

    更新少なくても絵梨奈ちゃん頑張ってるんやって思います(#^.^#)
  • ひなぴよ 
    1/16 23:46

    おつかれさまでした('ζ ')
    更新率高い方が嬉しいけれど集中して頑張って
    offのとき沢山 更新してくれればいいか
    理しないでね!(^_^)
  • マコ 
    1/16 23:48

    撮影に、リハーサルお疲れ様です!!更新できないのは、えりぽんがそれだけ頑張ってる証です!!これからも頑張ってください!!マコ
  • なっち☆★ 
    1/16 23:54

    撮影、リハーサルお疲れ様です
    チの恒例、ウチが見れない時はえりぽんも更新してないパターンでした
    れはなんだか嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくりお家で休んでくださいね
    りぽん大好きです

  • まぉち。 
    1/16 23:58

    わおー忙しい

    えりぽん大丈夫??
    無理しないでよ>_<
    真緒もテスト勉強がんばるー( ̄▽ ̄)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みかずき 
    1/17 00:29

    お疲れ様です☆忙しいのに更新ありがとっ(^^)/そんなえりなちゃん☆好きよ〜
  • 24karats surf京都 
    1/17 00:55

    ドラマ撮影か

  • はま 
    1/17 01:12

    更新出来んのは残念やけどそれだけ頑張ってるってことやんね(^o^)ドラマも次の話から出そうやし、頑張ってね(>_<)
  • えなり 
    1/17 01:17

    雪で冷蔵庫状態の寒

    身体に気をつけて下さい

  • LDH TiAmo 
    1/17 01:38

    大変だねー(><)お疲れ様
  • flower 
    1/17 01:40

    絵梨奈ちゃん𦘑日お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね(>_<)♡
  • #4 あーやか♪ 
    1/17 06:52

    えりぽん!お疲れ様(*^_^*)最近忙しいね(>_<)ちゃんと体休めてね(>_<)愛知の彩夏
  • Elly.24k 
    1/17 10:42

    お疲れ


    応援してる


    頑張ってね



  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/17 17:25

    ほんと美人。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)