雪が。美央

  • FLOWER 公式ブログ/雪が。美央 画像1


雪が降ってたから二日たった今日まだ少し残ってるよ!


昨日も今日も歩いてて何回かすってんころりんなりそうになって怖かった〜(・・;)


まだしばらくは油断大敵ですね…。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 17:35

    すってんころりんなったら、あかんよ

    みおてぃーーん(^ー゜)

    すきすきすきすきすき。
  • ☆YUR!☆ 
    1/16 17:38




    気をつけてね

  • ともちゃん 
    1/16 17:38

    まだすごいね(´・∀・`)
    みおちん気をつけてね!
    みおちんらぶっ♪
  • Mackeeey 
    1/16 17:41

    気を付けてね
  • 愛子 
    1/16 17:41

    凍るとマジ危ないで気を付けてね

  • 大阪☆咲子 
    1/16 17:45

    みおちん気をつけて

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/16 17:46

    気を付けてね(゚o゚;;!?
  • はる 
    1/16 17:48

    大丈夫? 俺も自転車だからこわかったよ(>_<)
  • Mackeeey 
    1/16 17:48

    私もさっきこけました(笑)
  • LDHな人生×みゆ 
    1/16 17:49

    え!それしか積もってないんだぁ!!!

    みおちんじゃ東北来たら
    すってんころりんなっちゃうね
    (´・ω・')

    ウチ昨日すってんころりんなっちゃって
    横にあった雪の山に顔埋まっちゃったよ。笑←

    気をつけてね
    ヽ(´∨`)/

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    1/16 17:49

    みおちんこんにちわ(^ω^)雪が降ったあとの、氷って嫌ですよねー(;_;)!私も何回か滑ったことあります…!怪我なさらないようにお気をつけて〜(;ω;)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    1/16 17:51

    気をつけて!私は今回の冬で3回転けて青胆できるわ、白いパンツは汚すわで大変だったの
    あ、北海道だから仕方ないけど笑
  • MOMOKO 
    1/16 17:52

    すってんころりんに
    気をつけてやー(´▽`)

    みおちん、LOVEです…

  • SYOUTA 
    1/16 17:52

    滑らないように気を付けてね!
  • てんしん 
    1/16 17:52

    怪我しないでね!
  • ALIVE°З°)♪ 
    1/16 17:54

    Service・
  • なる* 
    1/16 18:02

    本当に滑る!みおちん気を付けて

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/16 18:07

    まだ結構雪残ってますよね( ; ; )
    みおちん気をつけてくださいね!
    わたしも気をつけます(>_<)
    はやく自転車登校したいです(笑
  • 武者修行ゾンビ 
    1/16 18:10

    みおちんは転び方も可愛いんだろうな〜

    見たいな〜。(笑)
  • 結衣★ 
    1/16 18:14

    怪我しいひんように

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 18:14

    春菜の方もまだ残ってるよー(*_*)

  • FULL 
    1/16 18:14

    すってんころりんってかわいい(^-^)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/16 18:17


    ゆっくり歩いてね(・_・;)


    ★あや☆/京都16
  • お花の妖精 
    1/16 18:19

    みおちん埼玉もまだまだ雪のこてる(=゚ω゚)ノ カチカチな雪だし、とぅるとぅるな通だし、みおちんすってんころ気をつけてね(~ _△_)~
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/16 18:23

    うん…まだチャリ乗れないから徒歩で買い物行ってきたよ♪ お互い気を付けなきゃだ

  • 青森のしおり。 
    1/16 18:25

    青森なんか、冬中はヤバイよー(泣) 今日もさっき滑った(笑) 気を付けてねー
  • non◎ 
    1/16 18:28


    みおちん気をつけてね(*^^*)?

    青森/のぞみ
  •  
    1/16 18:29

    わたしのところも雪残ってるー(;_;)
  • 2014LIFE 
    1/16 18:33

    おきをつけて
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    1/16 18:42

    自分の足跡残すの楽しいですよね♪ 怪我しないように気をつけて下さい
  • あいり/神奈川 
    1/16 19:00

    雪まだありますよね(゚Д゚)氷ってて滑りやすいんでみおちんきをつけてください(゚Д゚)!
  • えっりー 
    1/16 19:12

    東京は雪すごかったみたいだね(>_<)愛知は全く降ってなかったよ〜(*^^*)みおちん、転ばないように気をつけてね‼
  • ゆぅ 
    1/16 19:16

    美央ちん気をつけてね(>_<)
    まだ雪残ってるとかすごいね〜
    てか、寒すぎっ!笑
  • 女王の番犬 
    1/16 19:24

    気を付けてねー?(´・ω・`)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/16 19:45

    雪いいなぁ

  • ヒマワリ 
    1/16 19:46

    気をつけてくださいね(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/16 20:16

    こけなくて良かったね(≧∇≦)
  • けいちゃん 
    1/16 20:17

    気を付けてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:22




    凍っちゃうからねっ(¨;)

    みおち
    気を付けて



  • うさぴょん 
    1/16 20:27

    学校までの道も雪いっぱい残ってた(^^)!滑るよね〜(._.)!気をつけてね♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 20:40

    うちのところ
    降ってないか
    心配ないけど
    みおち
    気をつけてね(´・_・`)

  • soul魂 
    1/16 20:49

    降ってない!!
  • KAZU 
    1/16 21:27

    みおちん気をつけてね(>_<)!
  • *あや* 
    1/16 21:41

    雪やばあ(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • ムッチー 
    1/16 22:12

    今日だけで三回滑りました笑気を付けないとだめですね!
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/16 22:29

    雪いーなぁ(´ω`)
    大阪全然雪触れへんわー(><)笑
  • はま 
    1/17 01:10

    俺も今日凍ってる地面で見事に転倒しました…笑やっぱりまずは周り見るよね?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/17 06:44

    おっちょこちょい美央気をつけてね( ̄▽ ̄)
  • いーたん 
    1/17 23:11

    気を⊃けてね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)