雪ーー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/雪ーー(^^) 杏香 画像1
杏香です!

まだ雪とけないね(´・_・`)

寒い寒い(´・_・`)

東北の方々が毎日どれだけ寒い思いしてるかわかる(´・_・`)

寒いんだけど雪ってなんかわくわくするからひとりで雪だるまつくってもーたー


ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全52件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/16 15:00

    ね!まだ雪とけてないね(´・_・`)♡
    きょーちゃんひとりで雪だるま作ったとか可愛い(´・_・`)
    りな体調崩して今日学校休んじゃった(T_T)
    きょーちゃん風邪引かないようにね!(>_<)
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • soul魂 
    1/16 15:00

    可愛い(^-^)
  • あきこ☆ 
    1/16 15:03

    福岡は曇りだよ〜(*^-')b
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:05

    きょーちゃん!まだ雪溶けてないんだ!!雪わくわくするのすごい分かる\(^o^)/愛知の彩
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/16 15:05

    最近福岡は全く積もっとら

  • 結衣★ 
    1/16 15:07

    滋賀はめっちゃちょっと
    残って

    雪だるまめっちゃ可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 15:18

    可愛い

    春菜もつくったよー

  • にし 
    1/16 15:19

    雪残ってて歩くの大変だよね(>_<)東北の人の大変さが本当分かるよね!!雪だるま歩いてるといろんな所にあるよねー(^ ^)
  • cateye 
    1/16 15:21

    冷たいのにぃ(^^) でも一緒 ‼やっちゃうよねぇ ワクワクするんだもん\(^o^)/
  • WhiteBoard 
    1/16 15:23

    すべったりしないでね 気をつけて(≧∇≦)
  • 女王の番犬 
    1/16 15:23

    雪も少しならいいんですけどねー(*・ω・)ノ
    車走れないとウンザリですよ_(._.)_
  • mickey** 
    1/16 15:23

    かわい

    あったかくしてね

    兵庫は全然降ってないやー


    mickey**
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/16 15:26

    雪だるま可愛いね(o^∀^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:44

    雪だるまかわいい
    京☆ななみ
  • LDHな人生×みゆ 
    1/16 15:44



       秋田雪すごいよぉ


    雪降らない所に生まれたかったなぁ(´ε`)


      今日も滑ったぁぁぁ


    北海道はもっと寒いんだろぉな。
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    1/16 15:52


    熊本ぜんぜん降ってないよー>_
    雪降ってていいな〜☆彡
  • ka(=^x^=) 
    1/16 15:57

    神戸、雪降ってなく
    晴れてるから
    雪降って欲し

  • ☆偉都美☆ 
    1/16 16:01

    大阪ふってない…(^ー゜)
    雪ってワクワクする

  • みくりん。 
    1/16 16:09

    きょーちゃんの普段のメイク方法 知りたーい\(//∇//)\教えてほしーなぁ!
  • KAZU 
    1/16 16:13

    雪だるまいいね(^3^)/
  • りゅん 
    1/16 16:16


    ほんと寒いね

    友達と雪合戦したよ


    わゆい

  • カエルのともかちゃん 
    1/16 16:24




      きょーちゃん(^O^)

      雪だるまかわい



      佐賀はま
      雪ふってないよ(>_<)

      でも明日予報で
      雪だった〜♪

      うれしい

      だけど明
      入試なんだよな


      よりによって‥(笑)

      まあ頑張りまーす!

      きょーちゃん
      応援しててね!(笑)


      佐賀んともかよ





  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/16 16:27

    きょーちゃん、ただいま
    ま帰ってきたよヽ( ´∇`)ノU+2661雪、まだ溶けないんだ
    雪だるま可愛い〜!佑莉は今から修学旅行の荷物準備してくる〜∩^ω^∩♪またね〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • Rana 
    1/16 16:29

    東北大変だよー(T_T)今日は大丈夫だったけど雪道歩くのは大変なんだー( ´△`)たまに目の前真っ白になっちゃうし…毎日雪合戦できますっ(^o^)東京まだ雪残ってるんだねー\(>_<)/気をつけて歩いてね!!
  • MOMOKO 
    1/16 16:31

    寒いけど雪ふれへん…(´―`)
    雪だるま作りたい…

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/16 16:35

    うちは地元北海道だから雪なんか要らないって思う派だよ(笑) 降って欲しいなんて言うもんじゃないー(>_<) 今は埼玉に住んでるけどさ…中途半端に残った雪が邪魔(笑) 雪だるま作れて良かった

  • GUNDAM00 
    1/16 16:37

    きよーすけ☆寒いけん気つけリーね!がんばれ!きよーすけ☆ならねぇー
  • #7 りさ 
    1/16 16:40

    いまだに仙台は20くらいの雪がまだ残ってます(T_T)毎日通学大変です(泣)
  • non◎ 
    1/16 16:40


    きょうちゃん行動かわいいー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/16 16:45

    寒いね(TT) 宮城、また明日も雪降るみたい(泣) 宮城/恵美/18
  • けいちゃん 
    1/16 16:49

    雪合戦楽しかったで

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/16 17:10

    りなねー昨日学校帰りプチ雪合戦やった
    (笑)
    雪だるま作ってないやー( ̄▽ ̄)☆☃
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/16 17:12

    福岡は雪こんなに降らないの?(^○^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/16 17:16

    雪だるまつくるとこがかわい〜
    邪ひかんでね
    ?
    今学校帰りのバスやったけ
    Stillきいたのよー


    mobileありがとっ


    きょうちゃんらぶた


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/16 17:34

    宮城は、だいたいは溶けたけど、自分の住んでるところはちょっとだけあるよ♪
  • 愛子 
    1/16 17:41

    凍ると危ないで気を付けて

  • はる 
    1/16 17:49

    俺も小さい雪だるま2こ作った(^_^)
  • Mackeeey 
    1/16 17:51

    雪だるま作りたくなるよね\(^o^)/寒いの苦手だけど雪だるまは大好き
  • あやか(*´`*) 
    1/16 18:05

    寒いね((+_+))笑雪があるからかまだめちゃめちゃ寒いよ((+_+))((+_+))笑 私も作った雪だるまー!弟と!(^^)貴重だし作っちゃうよねー。(笑)1人で作ってる杏ちゃん想像したらなんか可愛くて面白

  • お花の妖精 
    1/16 18:09

    雪ってワクワクo(^_^)oするよらねえ♪ 雪を踏んだ時の感触と音が好き(#^.^#) わ
  • けーや 
    1/16 18:15

    こっちも雪残ってるよ(ーー;)寒い寒い(-。-;たしかに東北とか北海道の人たちは毎日大変だろうね(。-_-。)杏ちゃん雪だるまつくったんだあ(^^)(^^)かわいー♪昨日、ちょっとした手術してきたの!花粉症が毎年つらすぎるから鼻にレーザーてきなのやった( ´ ▽ ` )ノこれで今年はちょっとは楽になるかも(^^)俺の花粉症は杏ちゃんの想像以上のつらさだかんね(ーー;)笑 これは自信ある!杏ちゃんは花粉症ぢゃないん?なんか花粉症の話になっちゃったあ( ̄▽ ̄)ならねえ
  • 青森のしおり。 
    1/16 18:27

    東北はほんと、ヤバイよー(泣) 毎日、ゆきゆきで(泣) 青森タイへーん(泣) たぶん、あしたも雪だー 気を付けてねー♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/16 18:31

    きょーたん!寒いから風邪ひかないでね(´・_・`)
    いーなーっ

  • あいり/神奈川 
    1/16 19:03

    寒いね(゚Д゚)もう凍えて固まってます!ええ可愛すぎて困るんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))!私なんて寒くて雪すら触れないですよ(´pωq`)きょーちゃん可愛すぎる。涙U+2661
  • ゆぅ 
    1/16 19:17

    皆雪だるま作ってるね(^▽^*)
    面白い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:19




    マジで転びそうだわ(笑)
    雪とける前に
    凍って滑りやすくなっちゃうよね


    気を付けて(>_<)!

    のっぺら雪だるま
    かわい




  • とら 
    1/16 21:02

    つくってもーたぁ〜(o゚▽゚)o
  • どなぴー 
    1/16 21:32

    可愛いわ(^ ^)

    きょーた手きれいや

  • *あや* 
    1/16 21:43



    きょうたん、可愛い(´□`)


    *あやandかな*
  • はま 
    1/17 01:08

    俺今日ぬれてる土避けるために階段ぽいとこを跳んでいったらコンクリートが凍ってて転倒!笑手ついてほとんど濡れんかったけどまぁ周り見ましたよ!笑後ろから友達も来てるの分かってたから見てたら地味に滑っててめっちゃ笑顔でこっち見てきた( ̄∇ ̄)笑俺先で良かったー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)