学校!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校!はるみ 画像1


今日も今から学校じゃー!(^ ^)


よし、がんばりますかぁ!☆


みんなも学校がんばれー(^_-)


 
  • コメント(全49件)
  • たーや 
    1/16 10:47



    学校がんばってください


    かわゆいですの〜(・∀・)

  • *夏希* 
    1/16 10:47

    夏希です(*・ω・*)! 夏希も学校(´・ω・`)
  • 女王の番犬 
    1/16 10:48

    晴美さんあなた美人過ぎますよ?(・_・、)
    もー美人過ぎっす(・_;)
    FLOWERの美人担当に勝手に任命致します(*・ω・)ノw
  • ゆうかち 
    1/16 10:59

    ゆうかも学校なうです*\(^o^)/*がんばろー♡♡おーおー!
  • はる 
    1/16 11:00

    頑張ってね(*^^*)
  • お花の妖精 
    1/16 11:07

    いってらっしゃい!☆(^_-)
    _φ(・_・) カキカキ
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/16 11:16

    今日はもう学校おわるー!!
    はるみは授業中かなぁ??
    ふぁいとー♪はるみ
    だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/16 11:59

    晴美ー!(*^^*)あたしも学校だよ
    張ろうね(*^^*)

  • 白濱さん。 
    1/16 12:01

    はるおーーーー!!!大好きーー

  • みぃたん 
    1/16 12:02

    学校、午後からも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    1/16 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    1/16 12:09

    ファイ

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 12:30

    はんみちゃんおはよーう!ゆうか自由登校で学校ないよー。ないとないで寂しい(;_;)はんみちゃん外人さんみたい♡学校ふぁいと!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/16 12:35

    おそめだね(*^o^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/16 12:41

    頑張れ学生

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/16 12:46

    ファイト〜はんみちゃーん(^O^)


    俺は昨日からテストだったからもう学校終わった〜笑
  • 青森のしおり。 
    1/16 13:02

    頑張ってねー(*^^*)
  • とおる 
    1/16 13:04

    ガンバq(^-^q)
  • ゆい 
    1/16 13:05

    頑張ってねヾ(^v^)k
  • Rana 
    1/16 13:07

    はんみちゃん頑張ってねっ(^o^)私もあと二時間がんばります!!
  • みるく♪ 
    1/16 13:10

    持久走だった(´・ω・`)
    明日もある。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 13:13

    学校NOW

    はるみちゃーん、がんばってー

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 13:31

    はんみちゃん学校頑張ってね(^^)/いってらっしゃい(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)大好き(#^.^#)

  • めりさ 
    1/16 13:35


    学校頑張れー!☆〜(ゝ。∂)
  • けーじ 
    1/16 13:42

    学校頑張れ☆
  • めりさ 
    1/16 13:42

    かれんちゃんも前言ってたけどさ晴美バービーみたいだね(笑)
  • maaanaaa 
    1/16 13:59

    がんばってね!!
  • あゆか 
    1/16 15:04


    あゆかは昨日から
    後期の学校始まった(><)
    まだ休みモード抜けてなくて眠いよー(/0 ̄)

    はるおも仕事と学校の両立頑張ってね


    北海道函館市/あゆ
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:09

    はんみちゃん!学校頑張れ(*^_^*)今日は期末テストで早く帰れたよ☆愛知の彩
  • 結衣★ 
    1/16 15:11

    今日も学校頑張ったよん
    はるみんも頑張ってネン

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:47

    学校頑張ってきたよ!!今日は英語のテストだったー!東京☆ななみ
  • 一途にHARUMI 
    1/16 16:07

    頑張った!頑張った?笑
  • MOMOKO 
    1/16 16:08

    学校寒いわ…(´―`)彡
    はんみたんも学校やったん

    おつかれさま〜☆

    はんみたんLOVEですー

  • KAZU 
    1/16 16:12

    頑張ってね(^o^)v
  • えーし 
    1/16 16:16

    がんばってね(*^^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/16 16:25

    佑莉いま帰ってきたよ〓〓はんみちゃん学校おわったかな〜?〓 お疲れ様っヽ( ´∇`)ノ〓沖縄/佑
  • non◎ 
    1/16 16:41


    学校終わったよー(*^o^*)

    はんみちゃんも頑張ってね〜?

    青森/のぞみ
  • ゆーま 
    1/16 17:16

    この映りめちゃめちゃ綺麗だね!(いつももかわいいよっ)
    20日久しぶりにあえる!26もいくから(^ー^)ノ
    リハも多くなるとおもうけど頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

    学校おつかれさま!
  • りさ@ 
    1/16 17:36

    もー学校終わったかな(^-^)?だとしたらおつかれさま\(^o^)/うちも今日頑張ったよー♪(笑)んでね今カラオケなんだけどFLOWERばっか歌ってるの(*^^*)(笑)FLOWER会いたいー!写メのはんみちゃんかわいすぎ!!!
  • Mackeeey 
    1/16 17:53

    今日も可愛いー\(^o^)/私今週ずっと学校お休みなんです♡やたあ!
  • y u z u p i 
    1/16 18:12

    なんだ、いつも可愛いけど、この写真のはるおめっちゃ綺麗!(笑
    学校お疲れさま♪
  • 青森のしおり。 
    1/16 18:29

    学校おわたー♪♪ TSUTAYAでマンガ買ってきたー♪ 今日から学校でえりぽんが入ってる、ビブリア古書堂の事件手帖みてるー(^o^)
  • あいり/神奈川 
    1/16 19:05

    はるお可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))盛れてる!今日も学校がんばりました!体育がんばりました!寒いです!寒いです!はるおもお疲れ様です、はるおおおお!笑
  • ゆぅ 
    1/16 19:20

    頑張って来たよ〜っ♪(´ε` )
    晴美ちゃん楽しかった??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 20:14




    おつかれさま




  • megchi 
    1/16 22:46

    晴美お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    めぐも今日実習で
    手話のカフェにいきました
    高校は学ぶことが多いです( ´ ▽ ` )ノ
    もうすぐ卒業やし残り少な
    JK楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
    晴美もお勉強頑張ってね♡
  • #13.遊 
    1/16 23:32


    はんみちゃん、学校お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 遊は、もうすぐ修学旅行で、今日はその説明聞いたりした^^ 沖縄行くの初めてやし楽しみ♡ 学校で勉強するの嫌やけど、頑張ろうね!
  • はま 
    1/17 01:04

    朝練〜体育の持久走〜放課後練。今日は疲れた(*_*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/17 07:43

    はるおおはよー(⌒▽⌒)昨日歩いてたら滑って転んでビチャビチャになったよ。(笑)はるお気をつけてね(((o(*゚▽゚*)o)))毎日寒くてお腹にカイロはってるよーーー!!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)