( ̄^ ̄)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄^ ̄)伶菜 画像1

今日は、いつもよりは少しだけ
うすめのメイクに
みどりさんがしてくれました♪


髪もポニーさんです♪


メイクの仕方教えてくださいとの

質問がたくさんあって
嬉しいです


私は自メイクの時は
つけまつげも一切つけずに
まつげを、バサバサさせるメイクです(´・_・`)笑


アバウトー笑


ラインとかもそんな太くなく
まつげが、大事です。



わかりずらくて申し訳ない…





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全113件)
  • せーは 
    1/16 07:58

    可愛いすぎやん。(*^^*)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/16 08:03

    鷲尾様(*゚ロ゚)
    メイクの仕方ありがとU+203CU+2661
    書いてくれて嬉しすぎますU+203C
    みちる(*∵*)
  • Rana 
    1/16 08:08

    れいちぇる可愛いー(*´∇`*)メイクうまくなりたいなぁー
  •  
    1/16 08:13

    教えてくれてありがとー(^O^
    今度やってみるね!
  • あゆか 
    1/16 08:14


    ぽにーれいちぇる可愛い!///

    つけまつけないんだ
    あゆかもつけない派です。
    ただただめんどくさいってゆうのと、
    あんまり濃いメイクは嫌いだから(・∀・)ノ笑

    北海道函館市/あゆ
  • 茨城のさっちょん 
    1/16 08:17

    今度れぃちぇると同じメイクしてみるね(^^♪
  • れいちゅん。 
    1/16 08:22

    おはよーう♡え、れいなもつけまつけんとばさばささせるメイク!え、鷲尾と一緒やーん♡♡←黙れ Twitterでみんな知りたいゆーてたから嬉しいやろな〜♪るん またれいなのお願いも叶えて〜
    えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪まってるね!あ、でもえりぽんと会わんかー(´;ω;`)撮影とか、いそがしいもんね(>_<)二人が暇なときにでも!あ、最近鷲尾にあうから毎日ぱっくしてるのー♡笑 鷲尾Birthdayまであと4日♡。いよいよだね〜♡。 大阪/れいちゅん。
  • みぃちぇる。 
    1/16 08:41

    ぬるつけまつげみたいなやつですか??伸びるマスカラみたいな?
  • m a i k o 。○ 
    1/16 08:51

    可愛いー! 憧れで
    れいちぇるみたいになりたいです。○
  • あいる出戻り 
    1/16 09:21

    すっぴんでも可愛い
    (*≧∀≦*)伶菜ちゃん見たいになりたいな

  • くるっくー 
    1/16 09:37

    じゃあ俺もまつげバサバサさせてみよう(`・ω・´)ドーン
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/16 09:45

    メイクの仕方教えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ鷲尾系女子目指すために頑張るねヽ(;▽;)ノ♡
  • ほしまい / 群馬 
    1/16 09:50

    教えてくれてありがとう(*^^*) もう可愛すぎる〜_| ̄|○♡ 鷲尾メイク真似しよ!!よかったら使ってる化粧道具も教えて下さいな(U+E51>◡<U+E51)
  • けん 
    1/16 10:44

    ポニー可愛い(^_^)
  • たーや 
    1/16 10:45




    今日も最高に可愛いですね




  • ゆうかち 
    1/16 11:01

    優香も伶菜ちゃんみたいなまつげばさばさメイクしたい(;_;)!伶菜ちゃんどんなマスカラつかってるんですかー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/16 11:28

    参考にしま〜

    …って男っす


  • TAKAYUKI 
    1/16 11:49

    ポニーテールもいいね( ´ ▽ ` )ノ
    つけましないなんて意外だ。笑
  • --- 
    1/16 11:54

    みどりさんGOOD JOB!
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/16 12:32

    れいちぇるんおはおはー♡もうお昼だね!れいちぇるんとランチしたーい♡もうしたいこと山ほど!れいちぇるん好き好き大好きー♡朝からなんなんだですねwwとりあえず愛を叫びにきました!爆今日もいい日にしてね♡ニコちゃんポーズお願いします!愛知のゆっちゃん
  • たっけー 
    1/16 12:59

    可愛いー!好きな男性のタイプも教えて
    みんな知りたいよー( ´ ▽ ` )ノ
  • りか 
    1/16 13:01

    ピアス可愛い
    よく見せて〜(>_<)
    どこで買いましたか
    私もほしいです☆★
  • さやおみ。 
    1/16 13:21

    今度やってみるね(・ω・)ノU+2661
    うまくできるかな…m(__)m笑。
  • めりさ 
    1/16 13:40


    ホットビューラー使ってるって言ってたよね!?うちも欲しいんだけどなかなか買うタイミングがなくて(笑)
  • トクさん 
    1/16 13:45

    ポニーれいちぇる、可愛過ぎる〜(≧∇≦)!

  • さあちゃん 
    1/16 14:03

    じゃああたしもつけま卒業しよっかなー( ´ ▽ ` )ノ鷲尾ちゃん目指してるか
    マスカラなにつかってるー?バサバサにするならメイベリン?Mac?かな?( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 14:50

    伶菜ちゃんにお願いがあるんだけど前にブログに事務所の住所載せてたよね?もう一度教えてもらえるかな?( ´△`)
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:10

    れいちぇる!れいちぇるのメイクすごい好き!かわいい!教えてくれてありがとうね☆バサバサまつげかわいい!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    1/16 15:14

    れいちぇる可愛すぎるーー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:48

    れいちぇるめっちゃかわい
    東京☆ななみ
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/16 15:58

    伶菜ちゃんほんとかわいすぎです
     伶菜ちゃんのメイク大好きです! 伶菜ちゃんのメイクすき
    //
  • けいちゃん 
    1/16 16:52

    伶ちぇる可愛

  • りっちゃん 
    1/16 16:54

    そんなアバウトな伶菜ちゃん大すきです(笑)伶菜ちゃん可愛い!一生1番の憧れです(´pωq`)
    知 りっちゃん(16)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/16 17:14

    れいなちゃんかわいー(*^^*)マスカラは何使ってますかぁ(*´∀`)♪?れいなちゃんみたいになりたぁぁい!--愛知、ゆか☆★--
  • みどり 
    1/16 17:17

    みどりって
    名前みるとドキッとする(笑)
    伶菜チャンいつも通り可愛い( ´艸`)
  • Mackeeey 
    1/16 17:47

    伶ちゃんってマスカラ選ぶときロングとボリュームどっち選んでますか\(^o^)/?バサバサだとロングですかね ♡?
  • Mackeeey 
    1/16 17:47

    この前誕プレ買ったのでお楽しみに♡気に入ってもらえたら嬉しいです♡
  • . 
    1/16 18:09



    れいなちゃんかわいい(*^_^*)うちも、つけまつけないしそんな感じ!(^ ^)

    マスカラなに使ってるのかな?



  • marin*。 
    1/16 18:14


    伶菜ちゃんのメイク
    くわしく〜(*>ω<*)!!
    真似したいくらいで

  • かえ 
    1/16 18:26

    今度やってみます(〃^ー^〃)♪
  • 茨城のゆーちゃん。 
    1/16 18:57

    今度やってみます!
    ほんっと伶菜ちゃん可愛いですヽ(^o^)丿
    ファンレター出したいので住所おしえてくれたら嬉しいです★★★
  • ゆぅ 
    1/16 19:21

    伶菜メイクはそうなってるんや(*´∇`*)
    教えてくれてありがとう!
  • うさぴょん 
    1/16 20:30

    ありがとう(^_^)♡れいなちゃんだいすきだかられいなちゃんみたいになれるように真似っこしよ〜\(^o^)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/16 21:12

    まつげ!まつげ頑張る!(笑)
  • どなぴー 
    1/16 21:35

    かわいかー( ̄▽ ̄)

    案外シンプルなんや、れいちぇる

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    1/16 22:58

    メイク教えてくれてありがとうです(*^^*)
    シンプルです

    わたしも鷲尾系女子目指そうかな(笑)
    KARENとのツーショットみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • #12 ゆりゆりゆ 
    1/16 23:28

    マスカラ何つかってますか?U+2661
  • あーちゃん 
    1/16 23:43

    可愛い〜☆
    れいなちゃんみたいになりたい、
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    1/17 19:26

    まつげながいのうらやましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どんな風にまつげのマスカラとか落としてるー。・°°・(>_<)・°°・。
  • いーたん 
    1/17 23:20

    れいちぇる可愛いすぎっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)