スキンケア。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スキンケア。萩花 画像1
前にスキンケアの
質問があったのですが、
普通に洗顔後に化粧水と
乳液、美容液をつけている
だけです。

たまーにパックを
したりします、


化粧水はコーセーさんの
肌極を使っています。

 
  • コメント(全45件)
  • ななちん 
    1/16 00:29

    肌綺麗すぎるぅ󾬌
    しゅうかだいすきー(//
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/16 00:30

    萩ちゃんすっごい肌きれいでうらやましー(>_<)♡食生活とかもちゃんとしてるんやね!美容液はどこの使ってるーん?(*^^*)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    1/16 00:36


    しゅーちゃん可愛い


    肌すべすべなんだね



  • やすか 
    1/16 00:38

    プレゼントしたパックって使ってくれてますかー?
  • 2014LIFE 
    1/16 00:39

    きれい
  • 青森のしおり。 
    1/16 00:40

    かわい(^o^)
  • はる 
    1/16 00:40

    めっちゃきれいすぎる♡
  • まぉち。 
    1/16 00:40

    しゅーちゃんめっちゃ肌キレイ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • #07 aoiro 
    1/16 00:40



    しゅーちゃん
    きゃわたんすぎッ(*_*)


    肌がキレイなの羨ましい♪
    あおいろなん
    ニキビで酷いよ(笑)



    岡山/17/あおいろ


  • LOVE.FLOWER 
    1/16 00:43

    萩花ちゃん肌キレイですねo(*⌒―⌒*)o

  • KAZU 
    1/16 00:46

    可愛い(^o^)v
  • ☆偉都美☆ 
    1/16 00:48

    しゅーちゃん更新本間ありがと
    メント見てくれたんやぁ
    れぴす↑本間しゅーちゃん美人すぎ…
    強NOWやけど、しゅーちゃん更新してくれて、しゅーちゃんの顔見れたから、がんばれ
    やば
    メントにかききられへんから早く手紙書きたい
    試終わってから書く
    ゅーちゃん大スキ
    都美
  • 西宮CHIC☆ 
    1/16 01:14

    あたしも明日からコーセー使おう( ^ω^ )!
  • SYOUTA 
    1/16 01:16

    萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • まぃまぃ 
    1/16 01:17

    久しぶりにコ

    これからもばんばんしていくお(^-^)/
    まぃことあんま変わらん事してんのにその肌ゎ何ですか!!??綺麗すぎる(//▽//)
    化粧水まねしてみょかな


    大阪
    ぃこ
  • 24karats 
    1/16 01:24

    スキンケアは大事ですよね(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/16 01:38

    しゅーちゃーん!1月26日出る?早く会いたい(´;ω;`)
  • あいり/神奈川 
    1/16 01:52

    ええ参考にさせてもらいます(´゚ェ゚)!萩花ちゃんみたくお肌綺麗になりたいです( ´ ▽ ` )ノ!がんばろーと
  • あーちゃん 
    1/16 02:19

    さっそく試してみま


    明日香
  • soul魂 
    1/16 04:53

    良いね
  • もえ 
    1/16 05:42

    私は雪肌精つかってます!試してみます!!!
  • Chocolate chip cookie 
    1/16 06:30

    可愛い
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/16 06:46


    肌が綺麗な人って、それだけで魅力感じるな

    それが萩ちゃんなら尚更じゃーーーん♪( ´▽`)v
  • みるく♪ 
    1/16 07:18

    しゅーちゃんかわいい♡♡
  • 愛子 
    1/16 07:27

    肌荒れとかしてないから凄いよね

  • ZekiSawa*Y 
    1/16 07:39

    萩花さん肌綺麗で羨ましい(T . T)! 昨日は撮影お疲れ様です〜♪ きょうも一日がんばってください <3<3
  • MOMOKO 
    1/16 07:48

    しゅーちゃん可愛い

  • 大阪☆咲子 
    1/16 07:49

    しゅうちゃんおはよ
    日もいい一日になりますよーに

  • Ayami 
    1/16 07:55

    可愛い)^o^(

  • wish 
    1/16 08:07

    おはよー(^^)/
    かわいいです!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/16 08:10

    萩ちゃん♡♡参考になります\(^o^)/教えてくれてありがとうございます(^^)兵庫県 * り
  • ゆうたん 
    1/16 08:14

    萩ちゃんおはよ(^^)
    今度使ってみようかな♪
  • saya 
    1/16 08:35

    私もまた使ってみまーす♡萩ちゃんみたいに綺麗なお肌になりたい(>_<)
    他に気をつけてる事ありますか?食事の事とか...?あったら教えて欲しいです
  • 西宮CHIC☆ 
    1/16 08:35

    萩ちゃん、また質問コーナーやってほしいです(*^o^*)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/16 09:26

    しゅーちゃんキレイ

  • dreamず 
    1/16 15:06





    ありがとう!


    おなじの使っ
    みようかな(´・ω・`)



  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:11

    萩ちゃん!萩ちゃん肌綺麗すぎて羨ましい(*^_^*)あたしもその化粧水使ってみようかな!萩ちゃんかわいい!愛知の彩
  • 結衣★ 
    1/16 15:15

    萩ちゃんのマネする
    萩ちゃんみたいになりたい

  • m.arashi 
    1/16 15:41

    答えてくれてありがと!
    びっくりしたo(^▽^)o
  • 雪だるま 
    1/16 15:56

    かわいいー(^O^)CMっぽい!(笑)
  • ひなぴよ 
    1/16 16:52

    ひなはごくじゅん!(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)なかなかオススメ!お肌モチモチってよく言われるよ
    イルマッサージのときのオイルなにつかってるの?(^_^)(^.^)
  • Mackeeey 
    1/16 17:54

    真似してみよっかな!私もスベスベになりたいなー
  • さあや 
    1/16 19:15

    あたしもまねしてみよーかな!
    しゅうちゃん可愛い

  • らみたん 
    1/17 19:52

    あたしも萩ちゃんみたいに、スベスベになりたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)