ひやひや、希

  • FLOWER 公式ブログ/ひやひや、希 画像1




ただいま高校入試の願書
かき終わりました( ̄^ ̄)ゞ



緊張緊張緊張わら



みんなもう書いてる人も
いますよね、

自己PRカードとか!(*^^*)



寒いから手がぶるぶる
したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






いよいよだ!


みなさん頑張りましょい( ̄^ ̄)ゞ



non

 
  • コメント(全119件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 00:13

    春菜は今面接シートかきおわったー

  • megchi 
    1/16 00:18

    うーわっ!懐かしい
    必死で書いた三年前(笑)
    のんたんが無事合格しますよーに
  • ***. 
    1/16 00:20



    うちもかかんといけ


    受験がんばろーね

  • ★EXILE TRIBE★ 
    1/16 00:20

    私も書いたー!緊張だよねw
  • もおちゃん 
    1/16 00:20

    のんちゃん、応援してるよ
  • YUZUKI 
    1/16 00:26

    懐かし〜!三年前頑張って書いたな〜(^o^)笑 のんちゃん頑張ってね!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/16 00:34

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんはもうそんな時期か!早いね!のんちゃんに渡したいものあるんだけど明後日くらいにだしたら事務所にちゃんと届くかな?本当に寒いから風邪ひかないようにしてね♡願書にはどんなこと書いたのかな?気になる〜(*⌒▽⌒*)
  • 2014LIFE 
    1/16 00:40

    ごうかくきがん!
  • まぉち。 
    1/16 00:43

    うちも今日願書の清書やったよ(^ω^
    めっちゃ緊張した←
    なんかのんが同じことしてるって
    変な気持ちww
    がんばろうね( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • KAZU 
    1/16 00:46

    頑張ってね(^o^)v
  • mickey** 
    1/16 00:58

    私も願書、書きましたー!!
    妙に緊張しちゃう!
    本番が心配になってくる.
    面接なんか特に!

    お互い頑張って合格しまし


    mickey**
  • まぃまぃ 
    1/16 01:24

    願書まぃこも書いた

    めっちゃ緊張したぁ(笑)
    のんちゃんが同い年ゃとわ思えません!!!笑


    大阪
    ぃまぃ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/16 01:28

    のぞみーぬ!願書書き終わったよ\(^^)/もーなんかわからんけどめっちゃ緊張した(笑)ほんで「ああ、もう高校か。」とか1人で思ってた(笑)のぞみーぬが本間に同い年とか信じられへん。大好きー!
  • #10 てちゅみー 
    1/16 01:37

    私ももう書いたよ(^^)入試まであと少しだね(´;_;`)のんちゃん頑張ろうね!!!同い年だから親近感わく〜(*'▽'*)←ぇ
  • LaLa 
    1/16 01:38

    のんたん頑張ってね

  • はるおっち 
    1/16 01:40

    頑張ってね!去年のんちゃんの立場だったからすごい懐かしくかんじる!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/16 01:50

    うちも願書かいたよ
    失敗したらいけないから
    めっちゃ心配になるよね(笑)
    失敗せずに書けたか
    よかったけどね(^o^)


    自己ピアール
    どんなこと書こうか
    すごい迷う(´・_・`)
    考え中なうだよ。

    お互い受験頑張ろー

    のんたんと同い年うれしい(*゚v゚*)
  • あいり/神奈川 
    1/16 01:54

    のんたん受験FIGHT(´;ω;`)!去年が懐かしくなってきたー!のんたんなら大丈夫だよー!がんばれーふれーふれーの!ん!た!ん!( ´ ▽ ` )ノ☆゚+゚.:。+゚
  • soul魂 
    1/16 04:51

    お疲れ
  • AYAKA 
    1/16 06:04


    のんたんも
    高校生かぁ〜

    うちは社会人になります!
    もし部活入るなら
    何部がいい?
  • 和歌山◎あすな 
    1/16 07:00

    のんちゃんも受験やね(^^;)
    わたしも大学受験よーorz
    がんばろうねっっ!
  • RYOTA 
    1/16 07:09

    お疲れ様です!高校受験頑張って下さい
  • まのんたん:-) 
    1/16 07:14

    のんちゃんが行きたい学校に受かりますように
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/16 07:21

    のんちゃんも頑張ってると佑莉も頑張れるよ〜
    〓応援してるね〓では、学校いってきますヽ( ´∇`)ノ〓沖縄/佑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 07:23





    のんちゃん
    リアルな記事


    頑張っ
    !!!!



  • 愛子 
    1/16 07:27

    のんファイト

  • るりポン 
    1/16 07:37

    のんちゃん!!
    入試頑張ってねー(*´∀`)
  • ちゃらん 
    1/16 07:37



    きっと合格できますよー!!


    がんばってください\(^o^)/
  • りなのん 
    1/16 07:39

    頑張ってね!!!里菜も勉強頑張る☆
  • ムッチー 
    1/16 07:43

    合格するといいですね!頑張ってください!
  • ムッチー 
    1/16 07:43

    合格するといいですね!頑張ってください!
  • MOMOKO 
    1/16 07:45

    おはよ

    桃子は今日学校で願書書く練習

    いよいよ、入試…ってかんじやな
    希ちゃん、お互いがんばろーね

  • 茨城のさっちょん 
    1/16 08:18

    がんばってね(^^♪
  • 錦戸あーちゅん(`・ω・´) 
    1/16 10:28

    頑張って(`・ω・´)うちは去年書いたぁー( ・_・;) 
    群馬県/あゃ
  • dreamず 
    1/16 15:06




    頑張って〜!
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:12

    のんちゃん!気持ちすごい分かるよ〜!願書あたしもブルブルしながら書いた(T_T)一緒に受験頑張ろうね☆愛知の彩夏
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/16 15:40

    ぅち公立ゃから願書、書かんくてよかっ

    卒業までぁと35日ゃし勉強頑張らな(>_<)
    ぁと給食終わるし

    ま、高校受験頑張ろ

    のんちゃん大好き



    和歌山/しの(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/16 15:50

    のんちゃん頑張ってね!!ななみは来年だー(>_<)東京☆なな
  • 雪だるま 
    1/16 16:09

    入試頑張ってね!!のんちゃんなら合格できるよ

    でも2個年下には思えないなぁ!大人美人すぎて(>_<)
    あたしはのん気に高校いってるだけだけどのんちゃんは年下なのにすごい!のんちゃん見てるとあたしも頑張ろうって思える(^∀^)いつも刺激いただいてます!(笑)

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/16 16:33

    まなみも一年前わ願書とか書くのめっちゃ緊張したよヽ(;▽;)ノのんちゃん、入試ほんとに頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とも 
    1/16 16:53

    わたしは今日かいた
    定規でまるかいたりしてちょー時間かかった

  • 兵庫のあやちぇる 
    1/16 17:20

    綾音は今日私立の願書かいた(´;ω;`)いよいよ!て感じだね。お互いがんばろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノのんちゃんが頑張ってるから綾音もがんばれる。ほんとにいつもありがとう★兵庫のあやちぇるより

  • ゆこ 
    1/16 18:13

    がんばれ!応援してるよ!
  • 隆二 
    1/16 18:24

    私立はもう出したよ

    来週の火曜は入試だ

    公立は埼玉は3月だからまだだけどね

    まぁ、頑張ろ

  • かえ 
    1/16 18:27

    のんちゃんごんばって!!!!!
  • yuzu→Karen  
    1/16 19:06

    のんちゃん!私ゎ明日面接ですっ(泣) ほんとにいろんなことでヤバいですっ(泣) 応援してくださーぃっ(泣)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    1/16 21:13

    のんたんファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • Naoto 
    1/17 07:30

    いよいよだね
    ノンタン、ちばりよ〜☆
  • #7.かほひろ 
    1/18 01:48

    かほも15日に大学入試の願書かき終わったあ(*^^*)のんちゃん一緒に頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)