本。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/本。萩花 画像1
今日はたのしみに
してた本を
読みます(´∀`)

 
  • コメント(全41件)
  • 陸 北海道!!!! 
    1/15 22:40

    おもしろそぉ
  • dreamず 
    1/15 22:41




    いいね(*^^*)
  • RUNNER 
    1/15 22:41

    ボクもIWGP大好きです。だから池袋に住んでます。果物は売ってません(笑)
  • EXILE 
    1/15 22:43

    ドラマ観てました〜

  • SYOUTA 
    1/15 22:43

    その本おもしろそう(^^)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/15 22:44

    うちも今度それ読んでみるー!o(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:44

    その本面白そう♪
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/15 22:46

    本ですか!イイですね!
    問イイですか
    ファンレって読んでますか?気になってしまって…笑萩ちゃんにファンレタ送りましたッ!変な質問すぃませんッ!ぁときれいでいられる秘訣とかぁりますか?

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 22:52

    この前言ってた本だね\(//∇//)\

    いつか読んでみよーっと

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:53

    わー、しゅーちゃん更新ありがと

    本…
    池袋ウエストなんちゃら笑←しゅーちゃん本間スキやなー

    偉都美も読んでみたいわ

    本読んだら賢くなるょー

    本苦手
    頑張ってスキになる

    藤井萩花本間だいす

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:53

    ゆっくりした時間すごしてね♡♡
  • はる 
    1/15 22:57

    めっちゃおもしろうですね(^_^) でも本読むの途中で飽きちゃうから苦手です(>_<)
  • ひなぴよ 
    1/15 23:02

    最近、萩ちゃんの更新率高くて泣きそうなくらい嬉しいわ
    か最近、雰囲気とかむっちゃ萩花ちゃんに似てる言われる!みんなお世辞おもうけど!もー嬉しすぎる。
    なたに一歩近づけた気がして嬉しいよ。(T_T)(^.^)
  • F-Girls 
    1/15 23:05

    衣良せんせぃだーーー♥
  • ゆぅ 
    1/15 23:08

    最近、本読んでないなぁ(>_<)
    読まなきゃね
  • ドラゴン 
    1/15 23:10

    Syuukaちゃん へ
    夢中になって夜更かししないように syuちゃんってそういうタイプだよ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 23:21

    半身浴しながらですか(^^)?本読むのを楽しみにするとか凄いなー( ゚д゚)りさだったら晩ご飯とか寝るのが楽しみです(笑)本とか全然読まないですもん(´・_・`)ほんと萩ちゃん尊敬します!兵庫県 * り
  •  
    1/15 23:40

    萩花さーん(*^^*)
    えらい!優も、最近全然本読んでないな(笑)
    でも、本は大好き

    読んでるとワクワクして楽しんですよねん(^-^)
    優も、本が読みたくなっちゃいました!
    読もっかなー、萩花さんのめちゃめちゃ面白そうですねん

    優も、今度読んでみます!
    萩花さん、楽しんでくださいねん
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • kazuuu 
    1/15 23:45

    久しぶりの萩花のブログUPで嬉しい
    の物語の世界に入るって、いいよ

  • みるく♪ 
    1/15 23:48

    この頃、部活とか勉強とかで本読んでないな(´・ω・`)
    だから、しゅーちゃんを見習わないと♡
  • きょうか 
    1/15 23:50

    いいな

    ほん…
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/15 23:55

    なんか、めっちゃ本似合いますね、笑(〃∇〃)
  • ☆キリーク☆ 
    1/16 00:01

    楽しみだね\(^^)/

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/16 00:02

    最近読者はまってて今日からイニシエーション・ラブってゆうやつ読み始めるねん(^_^)趣味って言えるようにがんばる♡
  • ゆうたん 
    1/16 00:17

    小説いいよねー♪

    私は最近100回泣くことって本
    読んだよ\(^0^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 00:18

    萩ちゃんよかったねん(>_<)

    読み終わったら感想ききたいなっ

  • KAZU 
    1/16 00:45

    いいね(^3^)/
  • あいり/神奈川 
    1/16 01:57

    最近本を読まなすぎてます( ゚д゚ )!忙しい萩花ちゃんでも読んでるのに私も自分の読みたい本探して読もうかな〜!笑U+2661
  • soul魂 
    1/16 04:50

    良いね
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/16 06:45


    読んでない本が2、3冊あるわ〜(ーー;)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 07:19




    いいねーえ




  • 愛子 
    1/16 07:23

    面白かった

  • MOMOKO 
    1/16 07:40

    いーね

  • wish 
    1/16 08:14

    俺も読んでみよう!
  • あややん 
    1/16 09:00

    それおもろそう(。-_-。)あやも読んでみよかなぁー♪

    あややん/兵
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/16 09:57

    私も池袋ウエストゲートパークめっちゃ好きで、全部持ってる\(^^)/
    池袋辺りに住んでるから余計に楽しめるんだあ
  • くるっくー 
    1/16 12:05

    マコトーー(`・ω・´)
  • トクさん 
    1/16 14:35

    ブクロ最高〜!!!
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:16

    萩ちゃん!萩ちゃんの影響で本読むようになったよ☆あたしもその本読もうかな〜!愛知の彩
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/16 16:06



    しゅーちゃん
    読んでるなら
    読みたいなぁ☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)