撮影。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。萩花 画像1
今日はとある
撮影をしていました。



すごく勉強になったし
楽しい現場で、
また夢が膨らみました。



楽しかったー!!

 
  • コメント(全41件)
  • *夏希* 
    1/15 22:39

    夏希です(*・ω・*)! 萩花ちゃん、撮影お疲れ様です♪
  • 陸 北海道!!!! 
    1/15 22:39

    おつかれさま( ☆∀☆)
  • 詩乃 
    1/15 22:40

    おつかれさま𧙂7日しゅうちゃんいてるよね?楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SYOUTA 
    1/15 22:40

    撮影お疲れ様でした(^-^)/勉強になって良かったね!あと風邪引かないように気を付けて下さい\(^o^)
  • jun 
    1/15 22:40

    おつかれさま〜♡(ノ∀\*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/15 22:40

    お疲れ様です
  • dreamず 
    1/15 22:41




    それは良かったー!
    楽しみだな(*^^*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/15 22:44

    お疲れ様♪発表たのしみ♡
  • 青森のしおり。 
    1/15 22:45

    お疲れ様ですー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/15 22:51

    おつかれ〜しゅーちゃん\(^o^)

    解禁されるの待ってるね

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:54

    しゅーちゃん更新ありがと

    いつも更新してくれるたびに、
    スキさが増す〜↑

    撮影おつかれさま〜

    楽しめてよかったね

    萩ちゃんすきー(^ー゜)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:54

    お疲れさま!みたいなぁ早く!ほんとに写真集がでるの夢です(*'ω`*)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 22:57

    勉強になって良かったね(≧∇≦)
  • はる 
    1/15 22:58

    お疲れ様です(*^^*) 夢が膨らむなんていいことですね(^_^)
  • 結衣★ 
    1/15 23:02

    撮影お疲れ様です

    夢が膨らむって素敵やね
  • ひなぴよ 
    1/15 23:03

    おつかれさまでした
    が実現できたらいいね!ひなは今年も藤井萩花の背中を追い続けるからね

  • ゆぅ 
    1/15 23:07

    お疲れさまです(*^^*)
  • non◎ 
    1/15 23:11


    楽しめるっていいことですよね(*^^*)


    良かったです(*^o^*)

    萩ちゃんかわいー(^_-)

    青森/のぞみ
  • ドラゴン 
    1/15 23:20

    Syuukaちゃん へ
    一日を振り返りいろんなことを考える事のできるsyuちゃんって素晴らしいと思います
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/15 23:20

    お疲れさまです(・ω・)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/15 23:23

    撮影お疲れ様です!夢膨らむような撮影ってどんなのか気になりますー\(^o^)/楽しめて良かったですね♡♡え、この萩ちゃんスッピンですか( ゚д゚)?ほんと可愛いすぎますヽ(;▽;)ノ肌も眉毛も綺麗!!!りさ、本気で萩ちゃんになりたいです。兵庫県 * りさ
  •  
    1/15 23:34

    萩花さーん(*^^*)
    撮影お疲れさまです

    楽しめてよかったです(^-^)
    楽しめることは、いいことですもん!
    夢が膨らむことも!
    優も、萩花さん見習って頑張らなきゃ(>_<)
    あっ!そうそう、萩花さんにお手紙書きますね

    たっくさん、書きたいことがあるからなんかウキウキしちゃいます(笑)
    お手紙待っててくださーい!!!!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • みるく♪ 
    1/15 23:50

    お疲れ様です
    めっちゃしゅーちゃん大好き(>_<)♥
  • けいすけ 
    1/15 23:53

    どんな夢?
  • けいちゃん 
    1/15 23:54

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    1/16 00:04

    撮影お疲れさま(^^)/楽しくて夢が膨らむって最高だね\(^^)/良いことは何でも吸収しようね(^^)/って…俺は何様だ(^◇^)
  • FULL 
    1/16 00:14

    お疲れ様です(^-^)
    俺も夢ができました!(^-^)
    これから夢を現実のものにするため頑張ります(^-^)
  • ゆうたん 
    1/16 00:16

    萩ちゃんお疲れ様(^-^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/16 00:16

    撮影お疲れ様

    すっぴん萩ちゃん可愛いすぎー。(*_*)

    萩ちゃんりくえすとー!!
    久々に濃いめメイクみたいな

  • KAZU 
    1/16 00:44

    お疲れさま(^o^)/
  • あーちゃん 
    1/16 02:23

    撮影お疲れ様(*^^*)

    萩花ちゃん可愛い〜


    明日香
  • soul魂 
    1/16 04:50

    お疲れ様♪
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/16 06:43


    !…萩ちゃんがそう思うこと、なんか嬉しいな♡♪( ´▽`)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 07:19




    おつかれさま




  • 愛子 
    1/16 07:23

    萩花おはよ


    撮影お疲れ様


    雪で滑らないように気をつけてね

  • MOMOKO 
    1/16 07:40

    おつかれさま

    よかったね(´▽`)☆

    しゅーかちゃん可愛い〜

  • wish 
    1/16 08:11

    おはよー&お疲れ様です!!
    今日も1日頑張れ〜(^_^)v
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:16

    萩ちゃん!なんの撮影か気になる〜!撮影お疲れ様(*^_^*)楽しかったなら良かった☆愛知の彩夏
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    1/16 16:04



    しゅーちゃん
    お疲れ様です
  • Naoto 
    1/17 07:34

    しゅ〜ちゃん、夢が広がって良かったね

    大きくできる夢は、欲張ってでも、大きくしていいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)