BREATHEさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/BREATHEさん。伶菜 画像1
こんばんは。

BREATHEさんの
2013/3/13(水)発売の
「Lovers' Voices」
〜松尾潔作品 COVER BEST〜

に今回実は
.LOVE OR LUSTという曲に
ゲストとして
参加させて頂きました♪

みなさま是非、チェックお願いします(*^^*)







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全66件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/15 22:51

    ちゃんとチェックするね

  • OKU 
    1/15 22:51

    絶対買う〜〜(^O^)
    伶菜ちゃんマジで
    可愛いすぎ♡
  • れいちゅん。 
    1/15 22:53

    絶対買うし絶対聞く♡♡これ知った瞬間またまた叫んだよ(笑)(笑)ほんと、いっつも叫ぶの(笑)あー、はやく逢いたいです。笑 えりちぇる。で、変顔してほしいな〜♪まってるね! 鷲尾Birthdayまであと5日♡。いよいよだね〜♡。 大阪/れいちゅん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/15 22:53

    mobileでそれしったとき
    ちょーうれしかった

    しかもStillもBREATHEが
    カバーって、、、
    ちょー気になるなあ


    れいたんlove


    福岡あみみん
  • がんばれ林 
    1/15 22:54

    チェックするよーー
    ィズニー行きたいな(´・_・`)

  • ☆偉都美☆ 
    1/15 22:54

    更新ありがと

    そーなんやぁ

    伶菜ちゃんだいすき
  • 〜卍★虎雅★卍〜 
    1/15 22:56

    もちろんチェック💕(笑)
    てか、もうちょいで誕生日
    じゃーん!(^_−)−☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/15 22:56

    昨日知ったよ!ほんと嬉しすぎてニヤケちゃいました(笑)どんな風になるのかなぁとか妄想ふくらむふくらむ(笑)早く欲しくて仕方ない!楽しみにしてるね♡♡あーほんとに会いたいなぁぁあぁ。涙ニコちゃんポーズお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • ンジハ 
    1/15 22:57

    絶対にチェックする

    れいちぇるかわいい

  • さらな 
    1/15 23:00

    鷲尾伶菜ちゃんおつかれっU+2661←群馬ライブまであと5だねっU+266Cほんとたのしみだよーーーーーー。れいちゅん。とべっかむともえちんでU+2661U+2661わっしーわっしーわっしーわっしーわっしーいえーい!新潟県*さら
  • はる 
    1/15 23:00

    BREATHEがカバーするんだよね しかもEXILEさんの曲もだし、めっちゃ欲しい

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/15 23:00

    チェックしなきゃ〜
    ぜったい見ますo(^▽^)o

    やすた
  • 2014LIFE 
    1/15 23:02

    ぉぉー♪ ステキー
  • stranger 
    1/15 23:02

    大好きなBREATHEとコラボって、本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しいです♪( ´▽`) 伝わりますかこれ??笑♪( ´▽`)
  • 結衣★ 
    1/15 23:03

    絶対checkするー

  • はるるん 
    1/15 23:06

    きゃー楽しみ♡れいちぇるんるん♡( ´艸`)
  • ゆぅ 
    1/15 23:07

    チェックしようかな(^▽^*)
  • べっかむ 
    1/15 23:09

    チェックするぞー(*・ω・)ノ伶菜の名前があるだけで、どーしてこんなに嬉しいんだろうね(*^^*)笑 あ、そーいえばね、今日なんと! 部活の部員が増えました笑( ´艸`) これでもっとダンスに迫力でるかなー。。。嬉しいから報告しました(笑) あ、あと! さっき鷲尾♡♡っていうlineグループができました(笑)れいちゅんとさらながつくったよ(笑) 1/20みんなで行くからねー!俺らはもちろん楽しみだけど、伶菜も楽しみにしててね(*・ω・)ノ笑

    べっか
  • non◎ 
    1/15 23:10


    絶対チェックしますね(^_-)


    青森/のぞみ
  • りょーたろー 
    1/15 23:16

    早く欲しーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • セルジオ越後 
    1/15 23:29

    チェックする(^_^)写メめっちゃかわいい(^o^ゞ
  • 兵庫のあやちぇる 
    1/15 23:37

    Stillも入ってるね!チェックするねヾ(@⌒ー⌒@)ノてか聞いてれいちぇる!今日の朝ZIP!見てたらね、佐賀の唐津映ってたよ!なんかお正月のお祭り?の!!朝かられいちぇるーーー
    なっててんしょんあがりました(笑)まあその報告だけです(笑)
  • **大阪ゆみかりん 
    1/15 23:46

    ぜったいチェックするよ\(^o^)/うわー!早く聞きたいな♡どんな感じになってるんだろー?BREATHEのお二人と4人でなんだよねー!まったく想像がつかないや!!早く聞きたいなー(^ω^)♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • 伶菜千春LOVE 
    1/15 23:49

    絶対チェックだね!
  • みるく♪ 
    1/15 23:50

    欲しいな(*´∀`)
  • 里紗 
    1/15 23:52

    絶対チェックします!!!
    楽しみ

  • けいすけ 
    1/15 23:54

    エリマキトカゲ?(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    1/15 23:58

    伶菜ちゃん収録お疲れさまです(*^▽^*)

    絶対チェックします(o≧▽゜)o
    !!!
    楽しみです(☆∀☆)♪!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/16 00:00

    知ってる〜
    任せて(*^▽^*)
  • Mackeeey 
    1/16 00:00

    チェックするよーっ\(^o^)/
  • Mackeeey 
    1/16 00:01

    伶ちゃんのメイクの仕方教えてください
  • tricolore is all in 
    1/16 00:09

    チェックします!!楽しみですっ(^^)/
  • けん 
    1/16 00:18

    チェックするよ!
  •  
    1/16 00:38

    チェックしまーす!
  • KAZU 
    1/16 00:44

    チェックするね(^o^)v
  • mickey** 
    1/16 01:01

    チェックします!
    昨日mobileで曲目見てたら、れいちぇるの名前があってアガった
    めっちゃ楽しみっ♪

    mickey**
  • 福岡みき 
    1/16 01:39

    えっそうなのぉ〜チェックするね(^_-)
  • あいり/神奈川 
    1/16 01:59

    絶対欲しい( ゚д゚ )U+2661れいなちゃんかわいーその角度です!笑
  • soul魂 
    1/16 04:50

    チェックする
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/16 07:18




    れいちぇるんるん


    ヤバいヤバい

    BREATHEとれいちぇる、ちーたん
    コラボとかヤバすぎるわ(((o(*゚∇゚*)o)))

    でもね
    お金がね、ないの。
    お年玉がね、全っ然
    もらえてないの。
    親戚少ないんだ。

    だから買えるかわかんないけど…


    れいちぇるかわいすぎるわ


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ヒロ 
    1/16 07:19

    わかりました
  • 愛子 
    1/16 07:21

    伶菜おはよ


    チェックする

  • MOMOKO 
    1/16 07:39

    そーなんや…

  • ムッチー 
    1/16 07:41

    まかせろです
  • せーは 
    1/16 07:59

    買おう(*^^*)
  • aki☆ 
    1/16 14:58

    BREATHE大好きで、発売楽しみにしてました。
    しみが二倍だ〜(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/16 15:17

    れいちぇる!チェックするね☆愛知の彩
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    1/16 15:55

    れいちぇるー/// ほんとかわい
    びっくらぶです!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/16 16:31

    伶菜ーーヽ(;▽;)ノもちろんチェックするよ♡♡どんなのになるんだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)